FC2ブログ

女装子の・・・飽いちゃいますよね~!

やったわ~。週末がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。日が長くなってきましたよね。今日は1日、雨みたいですけど、名古屋の日の入りは19時10分、晴れていると夕方7時半過ぎまで明るいわ~。今年は6月21日が夏至だから、ゆきの女の子としては、この週末付近が一番昼間の女装子を楽しめるかしらね。
やっぱりお外が暗いよりも明るい方が得した気分になれるのはゆきだけかしら~。時間的には長く女装を楽しめるわけでもないのにね。日本ではサマータイムはないけれど、もし導入されて時計の針を1時間進めたら、パッセが閉店する8時以降の帰り道でもまだ明るいって事になりますよね。でも、それは日本では国民性からしても受け入れられないかしらね。
さて、今日もこの日記を書き終えたら、家の用事を早めに済ませて、早めにゆきの女装基地へ向かいます。途中でお昼用のおにぎりをコンビニで買って行きますね。でも毎週、同じコンビニで同じおにぎりばかりにしているとやっぱり飽いてきますよね。だから、具の種類を変えたりもするのですけれども、時々コンピにも変えたりして~。どのコンビニのおにぎりが美味しいのかしらね。たまにはお弁当とかにすれば良いのでしょうけれども、食べながらメイクとかしているからおにぎりは良いのよね。ゴミもあまりでないですし~。
お盆頃にお店を閉めてしまいましたので、もうかなり前になりますが、いつもお昼やスイーツを食べに行っていた喫茶店のマーシーさんのナポリタンや焼きそばやカレーライス・・・美味しかったわ。昨年の街がロックダウンしていた時には、行くとこなかたからママとずーっとお話していて、ほんと助かりました。コロナさえなければ、今もお昼はそこなのに~。コロナが憎いわ~。

G20212b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)