FC2ブログ

女装子の・・・こんなわけなのです~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。リサさんといつものように待ち合わせをしてゲートタワーを回って、スイーツも食べに行けました。今週末も欲しいお洋服が出ないので3週連続お迎えが出来ていないのは寂しいのですけれどもね。それは来週に期待かしらね。
そうそう、前のもお話したでしょうか・・・ゆきは毎日このブログを書いていて、日曜日から一週間毎に、同じお洋服のお写真を1日1枚の載せているのです。日曜日だけは後ろからのお写真も付けているのですけれどもね。そうすると年間では52週あるから、お写真を載せるためには52着のお洋服をお迎えしないとです。
そして、ゆきは週に土日の2日間を女装して楽しんでいるので、同じお洋服を2日間しか着られないと言う縛りが、勝手に発生してしまうのです。お仕事しなくて女装三昧ならば、7日間同じお洋服を楽しめるのですけれどもね。同じのを2日間しか着ないってお話しすると、もったいないって、よく皆さんに言われるのですけれどもね。こんなわけなのです。
とてもお気になお洋服も、オーダーメイドの凄く高かったお洋服も・・・全て2回きりなのです。以前は自由に着たいお洋服を着ていたのですけれどもね。しかしブログを開設してから、8月で14年になるのですけれども、それからは2回きり~。ゆきは変なことに拘ってしまっているのかしらね。
もっとほんとは着なきゃなのでしょうけれども、女装子は日数も少ないですものね。皆さんは、同じお洋服を何回ぐらい着られるのでしょうかね。でもメルカリとかの出展品を見ていると、買ったけど未着用とかってのもかなりありますよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのAnniversary Cake柄ワンピースです。記念日やお誕生日をお祝いするケーキ柄が素敵です。胸元に大き目のリボンがあり、ウエストのバックルベルトもかわいいのです。

G20614b.jpg

G20674a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)