FC2ブログ

女装子の・・・締め付けもあります~!

この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。土日は新作で欲しいお洋服は無く、お迎えは出来なくて、それはちょっと寂しいのですけれどもね。これから出来るお洋服に期待しています。可愛くってワクワクするのを出して欲しいわ。
そうそう、ちょっと前になってしまうかしら・・・緊急事態宣言で長い間、臨時休業していたお菓子の城が3週間前にオープンしたので、その週末の7月3日にドレスを着に行きましたよ~。いろいろと他の事を書いていたら、そのことをご報告するのを忘れてしまいました。前々回は3月の末に行ったからほぼ3ヶ月ぶりだったかしらね。仲良しのスタッフさんとも久人ぶりに会えて、たくさんお話出来ました。
コロナ前はドレスを2時間レンタルできて、お着替えすれば1日に3回着られたから、一度行くと5時間ぐらいはドレスを楽しめたのですけれどもね。でも今では1着のみの1時間しかなのでのんびりとドレスを満喫とはいかないのですけどね。この前は、ラベンダー色のスカート部分がティアードみたいに何段にもなっているフリルでボリューミーなドレスにしましたよ。これで数えると92着目です。
そう、毎年に20着ぐらいずつ楽しめていたのです。でもこんな状態だから今年になってまだ2着目なのです。100着まではまだまだです。しかし、やっぱりドレスって締め付けもありますし、ワサワサしているし、着心地も他のお洋服とも違って、そして鏡に映して見ると胸キュンとして楽しいわ。久しぶりだったから、余計にですよね。
また、行きたいのですけれども、ちょっと暑いから今の時期のドレスってたいへんですし、夏休みに入りますから、混んできそうです。だから次回は秋口になってしまうかしらね~。

G70313b.jpg

G70354b.jpg

G70362b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)