FC2ブログ

女装子の・・・発散したいわ~!

皆さんのお住まいの所はどんな感じかしらね。場所によってはかなり進んでいるところもありますけれども、年齢別に細かくわかれて・・・ゆきのところには昨日発送で今日ぐらいにワクチンの接種券が届くみたいです。そして予約できるのはお盆明けから・・・まだまだ先よね。ほんと遅いわよね~。2回目接種が終わるのは9月かしら、10月かしら~。それから効果が出るまではそれから2週間かかるそうですものね。ワクチンで感染リスクが少なくなると思うと、気分的にも楽になれますよね。早く打ちたいわ。
もうそろそろ、以前の様にマスク無しの生活に戻りたいわよね。すべて普通に戻りたい。1年ぐらい前までは、ワクチンさえ打てば、そうなると思っていたのですけれども、そうもいかないみたいね。あの憎きウイルスに人類が勝利できるのは、いったい何時になることでしょうかね。
変異株もあるし、まだ打った人は1回目が3分の1、2回目が5分の1だから、集団免疫を獲得するのもまだ先よね。
コロナストレスって、大なり小なり、皆さん抱えていらっしゃいますよね。そんなストレスが発散できる楽しい事、素晴らしい事が起きないものかしら~。ほんとならば、このオリンピックがそれに当たるかもしれませんが、開催までの経緯が酷すぎて、痛すぎてどうも心から喜べないわよね。
さて、ゆきのプチ楽しい事、プチ素晴らしい事は、週末の女装お出かけぐらいかしら・・・。そして仲良しのみんなと会えること・・・。それが出来るだけでも幸せなのでしょうけれどもね。早く週末が来ないかしら、仕事ストレスと、コロナストレスを女の子に変身して発散したいわ。
まだ、ショッピング遠征も、女子会やイベントも出来ないですけれどもね。

G22736b.jpg

G22784b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)