FC2ブログ

女装子の・・・突入ですよね~!

今日は28日だから残りも後4日でしょうか、今週で7月も終わり、来週からは8月に突入ですよね。思いとは裏腹にどんどんと時間は流れていってしまいます。8月は・・・お盆のお休みは楽しみですけれども、実家にも行かなければなりませんし、他の月と比べて1日プラスぐらいで、今年の連休はそれほどたくさん女の子が出来ないから、ちょっと期待薄って感じでしょうかね。
女装するのって結構パワーが必要ですから、長いお休みをもらえてすべて女の子をするのも、しんどいのはありますけれどもね。特にこの暑い夏場は1日中女の子ではしゃぎまくると、ふぅ~って感じにはなってしまいますが、それでも楽しいから、お休みは出来る限り女の子をしちゃうのよね。だからあんまりお休みの日数を欲張ってもいけないかしらね。とにかくゆきは与えられたお休みをフルパワーで楽しむわ。
後は、お友達が遊びにいらっしゃる日とゆきが女装出来る日が重なって、お会いできるか、連休はそれが重要なのですけれどもね。今年の夏は、ご一緒に楽しめるかしらね。
浴衣を着て夏祭りに行って盆踊りしたり、屋台のイカ焼き食べたり、花火大会を見に行ったり、水着イベントで、ビキニで夜の公園に行って花火をしたり、飲んで踊っての女装イベントを開催したり・・・今までにゆきは女の子で楽しい事もたくさんしてきたのですけれども。でもそんな夏の風物詩としての経験を今年も何もせずにこのまま終わってしまうのよね。それはちょっと寂しいのですけれどもね。昨年に引き続き、今はこんな状況だからしかたがないのかしら・・・。
とにかく、女の子出来るお休みの日は、女の子変身して、お出かけして、いっぱい楽しむしかないわよね。女装子の皆さんは、この夏どんなことをして楽しまれるのかしらね。

G22752b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)