FC2ブログ

女装子の・・・ほんの一瞬の一瞬よね~!

今週のゆきは次から次へと面倒くさいお仕事に襲われて・・・四苦八苦でなかなかたいへん。とにかく今日と明日の後2日、頑張って乗り越えなくっちゃです。すべて投げを出して自由気ままに女の子で過ごしたいわ~。でもお仕事しなきゃ生活できないですし、お洋服も買えないですし、やっぱりこのまま我慢、我慢ですね~。
夏の間は日が暮れるのも遅く、星が見られるのも8時過ぎって事もあるのですけれども、ゆきは昔の様に趣味だったお星様を眺めるのもなかなかしなくなってしまいました。それでも仕事帰りとかに時々ですが夜空を見上げ、星と星を結んで星座を作るの。今は頭の上に夏の大三角が輝いていますよね。残念ながら街では銀河の星々は見られないのですけれども、この辺りに天の川が流れているのだわってイメージしながら・・・。
そうそう、見えているあの白鳥座のデネブは1800年前の光が地球に届いているのです。地球に近いこと座のベガでもさえも25年前の光、そう考えるとやっぱり宇宙って大きいわ~。それに対してちっぽけな地球の、更にちっぽけな私たちは生命体のくせに・・・互いに競いあい、蹴落としあいをして、そして更に敵を作って憎みあい、傷つけあい、苦しめあっているのかしら~。そんなのも壮大な宇宙に触れると虚しく感じられてしまいます。
そして、ビッグバンから138億年・・・それに比べたら80年の私たちの一生なんてほんの一瞬の一瞬よね。それでもその間に、喜びや幸せを探してもがき苦しみ生きていくしかないのよね。ちっぽけでも最大限に楽しみながら生きていかなきゃですよね。なんちゃって~。
早く女装子お出かけがしたいわ~。早く仲良しのみんなと会いたい・・・ゆきはあと2日間頑張って、週末はいっぱい女の子を楽しみますね~。

G22795b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)