FC2ブログ

女装子の・・・どうなることやら~!

昨日、ゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ。今日も女の子を楽しむ予定なんですけれども・・・台風が名古屋は今晩遅くに接近みたい~。たぶん昼間は大丈夫だと思いますが、お出かけも様子を見ながらになるかもしれません。実家の独り暮らしのお母さんが心配性だから、雨風が酷いようでしたら行ってあげないといけないですし・・・。
エリザベスがあった頃は暴風圏内でもなんとかたどり着いて、外出は辞めてお店の中で女の子を楽しんでいたのですけれども・・・今はお出かけが主体だから、ショッピングにも行けない状況だったら諦めるしか無いわよね。交通機関が動いていれさえすれば、ゆきは出来る限り強風でも大雨でも大雪でも女の子で楽しみたいのですけれどもね。待ちに待っている週末も、お仕事の平日も・・・ほんと台風って来ないで欲しいわ。
昨日の女装子の時のお話もしなくっちゃですね。日記にも書いたショッピングですけれども、れいなさんに一緒に選んでもらって・・・結局、ピンクのジャンスカと白のリブピタトップスと、ボルドーのスカパンとAライントップスとアクセも3種類の7点買いをしまいました。そうそう、3万円以上買ったからくまちゃんのぬいぐるみのノベルティーがもらえて、更に丸栄でお買い物したので、スナッピーカードが5倍ディーだったから15%引きになる計算で、ちょっぴりお得でしたけどね。昨日もあちこちの店員さんといっぱいお話しできて、楽しかったわ。
お写真のお洋服は以前に来た・・・へプラムにイチゴ柄のラインがあるラベンダーのワンピースです。肩には大きなおリボンが付いていて可愛いのです。トップス部分はシャーリングになっていてとっても着やすいです。パニエを入れて裾を広げてみました。
さて今日は・・・雨大丈夫かしら。ゆきは女の子が出来るかしらね。

C70814a.jpg

C70865a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・反省しつつ~!

やったわ~週末です。土曜日の朝です。ゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しめます。でも今週末のお天気は最悪ですよね。台風が来ていますから心配・・・どうなることやらです。ほんと困るわ。あちこちで被害も出たらたいへん。
今日も変身したらとにかくショッピングに行きたい。お洋服を買いすぎのゆきは、先週末は何とか我慢したけれども・・・今週発売のお洋服が欲しくってしかたがなのです。そう、リズリサさんのリボンベア柄のシリーズでくまチャンとリボンが可愛いのです。そしてジャンスカとリブピタトップスの組み合わせにするか、スカパンとAライントップスの組み合わせにするかを先週からずーっと悩んでいます。実際に見て店員さんに相談してどちらか決めたいわ。お色はボルドーとピンクがあるのですが、やっぱりボルドーの方が素敵かしら・・・。それにこの前、ハートバルーンのシリーズでボルドーのパンプスを買ったから、それに合わせようと思うと断然ボルドーよね。ラインストーンのくまちゃんのクリップのヘッドアクセとイヤリングとネックレスも欲しい~。なんて感じで・・・お洋服のショッピングの事ばかりを考えています。
女装子の皆さんはどうなのでしょうかね・・・やっぱり、ゆきは女装の楽しみの半分ぐらいがお洋服で占めている気がします。お気にのお洋服を着て1日過ごせたら、その日の女装の楽しさも倍増よね~。そしてもっともっとどきどきワクワク出来るお洋服に巡り会いたいわ。ってお店を回る。
しかし、週末の2日間しか女の子になれないゆきは、その2日間で消化できない程のお洋服を買っちゃあダメですよね。たぶん毎日お洋服が着られる女の子よりもたくさんショッピングしているかもです。反省は常にしているのですけど、やっぱり欲しい~。
今週もゆきは反省しつつ、ショッピングをいっぱい楽しみますね。お天気が心配ですが・・・

C70275a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・そのカプセルに入ると瞬時に~!

わぁ~い。金曜日です。明日とあさって女装子になれるからとっても嬉しいわ~。ワクワク。昨晩はエステに行ってきました。脱毛の後、フェイスのエステマシーンでサイクロン動態波って言うのを、ジェルを塗ったお顔に電極を当てて動かしてお顔全体に流してもらうのですけれども・・・顔面崩壊するんじゃないか・・・って言うぐらい痛いのよ~。皮膚が切れそうなほど思いっきりに引っ張られる感じを10分ぐらい我慢するのです。なかでも皮膚が薄いおでこが一番痛いわ。そのおでこを手で触るとその時の痛みがまだ少し残っているぐらい。でも施術後は垂れ下がったお顔の皮が凄く上がるのよ~。小じわも少なくなるの。エステって凄いわよね~。少しは小顔美人になれたかしら・・・なんてね。
将来、エステ技術は更に進んで・・・どんなに痛くっても良いから、手術せずにエステで女性体型になる究極のマシーンが開発されないかしら~。そのカプセルに入ると瞬時に女の子の様に、身長と骨格が全体に小さくなって骨が細くなり、骨盤が下がりおっぱいが出て、ウエストがくびれて、おしりが大きくなるの。女性物の後ろファスナーの生地が伸びないSサイズのワンピでもばっちりな感じの体型に・・・なりたいわ。なんてバカなことまでゆきは考えてしまう。女性体型になれたら・・・今までに諦めて悔しい思いをしたお洋服がすべて着られるのですから・・・きっとかなり痛くても耐えられるわ。なんて・・・。
全身脱毛ではおしりの周りって痛いのですけれども・・・でもやっぱりお髭のレーザーに比べたら10分の1ぐらいな感じよね。お髭のレーザー脱毛でもきっと女装していなかったら、あの痛さには耐えられないと思います。最初にお話しした、フェイスのエステマシーンでも女性は耐えられるけど、男性は多くが耐えられないそうなの。週末の女装子が待っているからゆきもあの痛さに耐えられるのかしらね。

C70253a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・痛いけど癒やされる~!

ゆきは早く女の子になりたいわ。週末まで待ち遠しい~。でもでも今週も面倒くさいお仕事がたくさん溜まっているのよ。とにかく頑張らなくっちゃです・・・。そして、それも今夜は18時までに終わらせないとなのです。そう今日は月に一度のエステの予約日なのです。目が回りそうですけど、お仕事を1つずつ片付けていかないとですね。女の子もエステもやって来ないわ。
やっぱりエステってあの女の子気分がいっぱい味わえる雰囲気がゆきは好きですし、なんと言っても気持ちよい~。レーザー脱毛にフェィスとリンパマッサージはとっても痛いのですれどもね。その他の・・・全身パックとかは大好き~。癒やされる。
そうそう、週末に女の子に変身すると、高揚感が出てくると共にほんとのゆきに変わった、戻ったって思えて・・・ふぅ~って感じで心地よくなるのです。平日の男性モードの生活の中の殺伐とした気持ちが一転、一気に癒やされる感じ~。ゆきはだからそれが味わいたくって・・・いつも女の子になりたくってウズウズしているような気がします。
女装子に変身後の気持ちよさって例えるとなんでしょう・・・そう、そのエステで施術してもっている感じかなぁ・・・。エステ行かれた事のない方は、これから寒くなるってきて、入浴剤が入った暖かいお風呂に肩までつかる感じ・・・。でしょうかね。女装するとほんと癒やされるのです。
今年は秋の訪れが早いですよね。夜とかは涼しいというか、薄着だと肌寒くなってきましたよね。今までは涼しくなる入浴剤を入れていましたが、そろそろゆずの入浴剤に変えなくっちゃですよね~。ゆきはゆずの香りで一日の疲れがとれます。そして週末は女装すると一週間の疲れが吹き飛びます。早く女装子になりたいわ。

C70277a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・いったい何でしょう~!

週末の女装の事じゃなくって、平日の男性モードの時なのですけれども・・・最近のゆきは何か・・・すべてが上手くはいかずに嫌な事が多くってほんと滅入るわ~。へこむ~。仕事とか男性モードの時の人間関係とかで・・・ちょっぴり疲れちゃったわ。人生って山あり谷ありよね~。特にこの頃は下り坂ばかりだから余計に週末の女装子の事ばかりを考えてしまう~。女装子に早くなりたい。現実逃避・・・週末へ逃げていきたい~。
でも、そんな大好きな女装でさえも、ゆきはきっぱりと辞めてしまおうかしら・・・とも時々考えてしまうし、思い通りにはいかないですし、悩むことも多いし、何事も続けていくのってほんとたいへんですよね。男性モードと二重の女装子人生ってやっぱりきつくってハードだわ。気持ちが折れてしまったら女装ってそこですべてがもうお終いですものね~。
男性モードの仕事や家族は捨てられなく、それらを放棄したら困る人も出てくるかもしれませんが・・・特に女装ってゆきが辞めてしまっても誰も困らないし、影響を与える人っていない分、いつでも辞められる女装の方はその点は気楽なのですけれどもね。女装を始める前の元に戻るだけですものね。
そんな女装って・・・ゆきにとっていったい何なんでしょう。今度の9月18日が来るとゆきが女装を週末に楽しむようになってまるっと14年も経つことになるのですけれども・・・始めたときからずーっと探していますけれども、その答えが未だに見つかりません~。もう少しの間、その問いに対して答えを探すために続けてみようとは思っていますが、気持ちが折れてないようにだけはしなとですよね。女装ってゆきにとっていったい何なんだろう・・・わからない。なんて思う、水曜日の朝でした。


C70244a.jpg




ゆきのホームページ