FC2ブログ

女装子の・・・1年に1度しか行かないのに~!

昨日もいっぱいゆきは女装子を楽しめましたよ~。そうそう、皆さんは女装子の時に香水とか使っていますか。ゆきのフレグランスは10年ぐらい前からずーっと同じく変えていないのですけれどもシャネルさんのチャンスをつけています。あの香りがなんかとっても好きなのです。
それも・・・初めの頃はまるいガラス製のボトルに入ったのを買っていましたが、今はお化粧ポーチにも入るスプレイタイプのオードゥ トワレットを使っています。カートリッジを交換さえすればケースはそのままずっと使えるのです。金属の円筒形の容器を回すと、スプレイ部分が出て来るの。
カートリッジが3本入ってるのを買うから、1年弱ぐらいはもつのです。でもこの前最後の1本も少なくなってきたから、JR高島屋3階のお店に昨日買いに行きました。他の物をそこでは買わないから・・・1年に1度ぐらい、お店に行かないけど・・・それでも仲良しの店員さんがいて、たくさんお話ししちゃいました。これとっても良い香りがするのよって・・・そしてモイスチャーミストも勧められてついつい買ってしまいました。ダメですよね。完全に店員さんの仲良くしてくれる販売戦略にはまっている~
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・ボトムスはレッドのストライプとアイスクリーム柄のスカートです。バックに大きめのストライプシフォンのリボンがついています。裾のフリルのストライプもとっても可愛いのです。トップスはアイスクリーム柄のスカートとお揃いのシフォンブラウスです。お肩はレースになっていて、お胸の大きめのレッドのストライプおリボンがとっても可愛いのです。
今日も暑くなりそうですけども・・・午後からゆきは女装子を良い香りの香水をつけていっぱい楽しみますね。

C52613a.jpg

C52652.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・髪の色も赤茶だったの~!

やったわ。週末です・・・今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみます。ワクワク。今日の名古屋のお天気は曇りのち晴れで33℃と暑くなる予報。スカートをフリフリさせて女装子お出掛けを楽しみますね。
そうそう、今年のこの地方の梅雨明けはいつになるのでしょうね。平年の梅雨はちょうど学生さんの夏休みに入る日と同じく21日で、昨年は1週間遅くって28日~。でも梅雨って言っても最近は明ける前からかなり暑くって、シトシトジメジメな雨が続くってよりは、降るときはたくさん降って降らないとまったく・・・梅雨っぽくない感じよね。被害があちこちで出ているのも困るけど、梅雨の後半は梅雨なのか夏の初なのかよくわかんないわよね。とにかくもうすぐゆきの好きな夏の到来~。ワクワク。
夏と言えば・・・小麦色の肌なのでしょうが、女装しているとやっぱり肌を焼けたくなくって・・・女の子の時はラメ入りの日焼け止めを脚と腕に、男性モードの時は普通の日焼け止めを腕に塗っているのですけれども、それでも今のこの時期って曇っていても紫外線が強いからどんどんと黒くなってくる。
ゆきのお肌は・・・子供の頃は海とかに行っていっぱい焼いても・・・赤くなるだけですぐに色がさめちゃって、なんか色白く見た目が病弱そうで髪の色も赤茶だったの。だからよく外人ってからかわれたりもしたわ。
そのままだったら良かったのですけれども・・・でも体質って歳と共に徐々に変わってくるのかしら・・・社会人になる頃にはだんだんと髪も黒くなって・・・それでも皮膚は白かったのですけれども、最近は何か日焼けしやすくなっちゃって・・・それがほんと困るわ~。今度エステに行ったら美白パックしてもらわなくっちゃです。
今日もラメ入りの日焼け止めをたくさん塗って、キラキラさせながら女の子のお出掛けを楽しみますね。ワクワク~。

C51491a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・体を触られて~!

今週のお仕事も今日のあと1日・・・明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむわ~。ワクワク。でも今週のゆきはお仕事でなんかバテバテな感じなのです~。やっぱり火曜と水曜の強行日程の出張がきつかったのかしら・・・そしてこの蒸し暑さもとっても体力と気力を奪われますよね。もう既に夏バテなのでしょうかね~。夜も暑いから朝までエアコンをつけっぱなしで寝ちゃうから、あれもダメですね。そんなんだったら、休日は女装せずに自宅で休めばいいんじゃない、っておっしゃるかもですが・・・。
しかし女装ってやっぱり・・・ゆきにとってはこの人生の元気の源なのですよね。土曜の朝、かなりダルダルな感じでも、ちょっと体調が悪かったり風邪っぽくっても・・・お昼に可愛い下着とお洋服にお着替えして、お化粧を終えてウィッグをつければ、シャキーンとして元気100倍よ~。女装ってビタミン剤、栄養ドリンクよりもきっと効果があるわよね。ほんと不思議・・・。
女装もずーっとしているとそれに慣れちゃって・・・始めた頃みたいにドキドキってほんとしなくなっちゃったわ。今のゆきにとってはスカートを穿いてお外に出るのは普通なこと・・・だから興奮状態がそうさせるとも思えないのですけれども・・・ね。でも人って、したいこと、楽しい事をしている時って慣れとは別にテンションが上がるから、だから元気100倍になるのかしら~。
以前に・・・お友達のカイロプラクティックの先生に女装したゆきの体の状態を診てもらったのですけれども・・・交感神経ばかりで副交感神経が見あたらない・・・アドレナリンがいっぱい出ていてアクセル踏みっぱなしの状態って言われました。このままでは危ないって~。体を触っただけでそんなの事までもわかるのね。
とにかく女装って楽しい過ぎるからいけないんだわ・・・だから辞められない。止まらない~。

C51445.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・全世界制覇~!

昨晩は悪天候で出張帰りの飛行機が遅れてたいへんでしたわ。フゥ~。昨日の続きで・・・お洋服の通販サイトで、モデルさんがお洋服を着た動画とかがあったらわかりやすく注文しやすいなってお話し・・・。お洋服の前と後と拡大写真だけじゃお洋服の生地の感じがわかりにくいですものね。更にお洋服をハンガーに吊してバスト部分とかウエスト部分とかを引っ張ったりした動画があったら・・・ある程度ゆきにも着られるかの判断がつきますよね。お写真やサイズ表だけで注文するのって・・・サイズが合うのかが、いつも一か八かな勝負の感じになってしまいます。
そうそう、ゆきは新しく着たお洋服で女装子になった時には必ずお写真を撮っているのです。やっぱり多くの女装子のみなさんも撮影されますよね・・・。だから前にも書きましたが女装して撮った女の子のお洋服の枚数は676着にもなります~。でも動きがないお写真だけだとなかなかお洋服の様子が伝えられないから、動画も一緒に撮るようになりました。もう7年前ぐらいからかしら・・・そしてブログとかSNSに載せたいのでYouTubeさんにアップするようにもなりました。
ゆきは場合、ただお洋服の感じを伝えたいだけだから、いつも同じ撮影場所でいつも同じ動き・・・そしてスカートの裾を揺すってみたり、回転してみたりなのです。しかし継続は力なり・・・毎週撮影しているのでその数も455本になりました。再生すると合計時間は10時間にもおよびます。
そしてすべて合わせるとYouTubeのゆきの動画の視聴回数は88万回~。それも3割ぐらいが海外で見てもらっているのです。ゆきの動画を見てくださった国の数は191ヶ国・・・今国の数っていくつあるのかしら知りませんがほぼ全世界制覇ですね。
とにかく投稿本数500本と視聴回数が100万回を目指さなくっちゃです。しかし両方ともまだ後1年以上はかかるわ~。

C51482a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バーチャルな感じで~!

ゆきは只今出張中・・・早起きしてホテルでこの日記を書いています~。でもいつもは仕事前に慣れている職場の机で日記を書いているのですけれど、このホテルの机って高さがゆきに合わずにキーボードがとっても打ちにくいわ。しかし今は何処でもネットが出来るからとっても便利ですよね~。昨晩はホテルに着いたのが22時過ぎで遅かったのですけれども・・・ゆきは寝るのも忘れて2時過ぎまで・・・家にいるのと同じく相変わらずお洋服の通販サイトばかりを見ていました。
そうそう最近はお写真とサイズ表と共に動画でお洋服を紹介しているサイトもありますよね。あれってとってもお洋服の感じがわかりやすくって良いですよね。ネットでも将来は更に3Dとかバーチャルな感じで通販サイトのお洋服選びが出来たら嬉しいですね。今みたいに、注文してから届いて実物を見るまでの不安が解消されます。更に更に進んで・・・自分の全身のスキャーンデータを送れば、実際にそのお洋服が着られるか着られないかの判定をしてもらえたらとっても嬉しいわ。そして自分の3D画像にそのお洋服を合わせたのも見られたりもしてね。
宅配で届いてお洋服の質感やお色が思っていたのとは違うのガッカリなのですけれども・・・もっとガッカリなのはサイズが合わなくって着られないこと。女の子体型でない女装子にとってはそれが一番重要よね。通販サイトだけじゃなくってショップでもそのデータ管理してもらえば、試着室はいらなくなるわ。
そして着ることが出来なかったお洋服は・・・後何キロ体重を減し、ウエストを後何センチ引っ込められたら着られますよってデータで出て・・・なんてわかったらダイエットも頑張れるのにですよね。でも男性体型って事が3Dのデータでわかってしまって・・・どれだけ痩せてもこのお洋服は着ることが不可能って出たらガッカリよね。

C51457.jpg




ゆきのホームページ