FC2ブログ

女装子の・・・クリスマスコスチューム~!

昨日、祝日でお休みの女装子さんは女の子を楽しまれたでしょうかね。いいな、いいな、ってゆきは指をくわえて一日中お仕事していました。でも今日の一日がんばるとゆきは週末の土日と女装出来るからきっと幸せかしらね~。明日はスカートをフリフリされて女の子お出かけを昨日の分までいっぱい楽しみますね。ワクワク。
そう言えば、クリスマスイブまで後1ヶ月ですね。イブの前日がクリスマスイブ・イブだから今日はクリスマスイブ×30でしょうかね。名古屋駅のゲートタワーの前にはとっても大きなクリスマスツリーも街路樹のイルミネーションも綺麗~。あちこちのお店のBGMにクリスマスソングが流れて、店頭のツリーや飾り付けも素敵です。今頃のお出かけはメルヘンチックに気分になって更に楽しいですよね。
昨年はイブが土曜日だったから、お友達とステーキ屋さんでクリスマスパーティーが出来たのですけれども・・・今年は日曜日だから夜遅くまでは無理ですけれどもとにかく楽しまなくっちゃですよね・・・イブに女の子になれるのはやっぱり幸せよね~。そして彼とデートできたら更に良いかしら。来年から5年間は平日でたぶんと言うか絶対お仕事だから今年は特に満喫しないとですね。
そうそう、サンタコスチュームを探しているの。量販店や下着屋さんで売っているコスプレみたいな生地がペラペラの作りが悪いのじゃなくって・・・お洋服ブランドが売り出す、しっかりとしたサンタワンピが欲しいわ。スカートがボリューミーならセットアップでも良いわ。ショッピングに行ったときにお店で聞いてみたり、通販で探したりしているのですけれども無いのよね。
以前はあちこちのショップで出ていたのですけれどもね。でもハロウィンコスチュームもそうですけど、ブランドからは何故か最近は出なくなっちゃいましたよね。胸キュンする可愛いクリスマスコスチュームか欲しいわ。

C90377a.jpg

C90363a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・赤と黒のドレス~!

今日は勤労感謝の日でお休みの方は多いのかしら・・・いいな。いいな。そして女装子の皆さんは女の子を楽しまれるのかしらね。いいな。いいな。でも飛び石連休って、3連休よりもちょっと損した気分かしらね。ゆきの職場は土日が完全週休だからそれはそれで良いのですけれども祝日はすべてお仕事で・・・3連休どころか飛び石も全くないからやっぱり羨ましいわ。しかし12月の祝日は土曜日だから羨ましがるのも今年は今日が最後よね。
そんな感じで今日も遅くまでお仕事なのですけれども、今朝のゆきはちょっと体調が悪いの。軽いのですけど頭痛がするし鼻がクチュクチュしている。風邪かしら早く治さないとですね。昨晩、遅くまで夜更かしして土曜日にお菓子の城で撮ったドレス姿のお写真と日曜日に撮った新作のお洋服のお写真を整理して、ホームページにアップしていたの。その時少し寒かったせいかしら・・・。ゆきはホームページビルダーで作っているのですけれども・・・お写真を選んでサイズを加工して、スライドショーを作ったりするので、1着につき1~2時間ぐらいかかるの~。そんなことをしているとついつい寝る時間が短くなっちゃう。
そうそう、がんばって整理したこの前のお菓子の城のドレスのお写真を載せますね。1着目はいっしょに行った美里さんが純白のウエディングドレスを着るって事で、ゆきも合わせて純白のにしたのです・・・選んだのはチュール使いがふんだんでスカートの広がりが可愛かったのですけれども、シャーリングでは無くちょっとタイトだったのでファスナーが途中から上がらずに断念しました。他の純白ドレスを探しに行ったのですけれども、真っ赤のが眼に飛び込んできてそれにしました。そして2着目は黒の生地としては珍しいベロアのドレスで、シルバーのスパンコールがきらきらなのにしましたよ。今回は両方ともシンプルな感じになってしまいましたが、いつもハデハデのばかりなのでちょっと感じが変わって良いかしら~。やっぱりドレス着るのって楽しいわ~。なんて思い出しながらお仕事がんばろっと・・・。

CY2212b.jpg

CY2248b.jpg

CY2352b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・1,500日ぐらいになるかしら~!

今日は水曜日・・・やっと一週間の折り返しですね。そしてゆきが女装子になれるまで後3日ね~。早く女の子になりたいわ・・・って平日は指折り数えているからかしらね。そんな女装の事ばかりをゆきは考えているからよけいにかしら~。月日の流れるのがとっても早く感じるわ。そしてその待ちに待っている週末の土日もあっという間に終わってしまうの。そんなのが積み重なって気がつけば11月も後一週間で、このままいけば慌ただしい12月は更に短く感じてしまうわよね。昨年の年末も日記に同じ事を書いていたと思うけど、この前、年が明けておめでとうございますって言っていたのが1ヶ月ぐらい前のことに感じてしまいます。皆さんは時間の流れは早く感じられますか、それともゆっくりでしょうかね~。
ゆきの職場は毎年ほぼ決まっていて年間110日のお休みがあるのです。これは皆さんと比べて多いのかしら、少ないのかしら・・・。今年は元旦とお盆のお休みの2日間を女装しなくって、そしてたぶん大晦日は女装をお休みするから、このまま順調に週末の11日間をこなせば、ゆきは106日を女の子して楽しめたことになります。昨年が107日、一昨年が112日、更にその前をさかのぼると109日、108日、108日・・・と、女装を2003年9月から始めて年間ほぼサボることもなく108日前後を繰り返して女装子とているゆきは・・・全部合わせるとそろそろ女装日数が1,500日ぐらいになるかしら。365日で割ると4年ちょっとですね。記録が大好きなゆきも2007年以前は日記を書いていないため、正確な女装日数がわからないのですけどね。
女の子に生まれてこられなくって悔しい思いのゆきなのですけれども・・・この人生の1割ぐらい女の子を楽しんでいるからまずまずでしょうかね。あと願うとすれば、女の子になっている時はもう少し時間がゆっくりと流れてくれると嬉しいかもです。週末が早く来ないかしらって思っているゆきには、都合良すぎる願いでしょうかね。

C90341a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・病みつきになってしまいました~!

ほんと寒くなってきましたね。朝起きる時も気合い入れてからお布団から出なくっちゃですよね。まだまだ秋だと思っていたのですけど・・・季節はどんどんと変わっていって・・・11月も下旬だからもう冬なのね。特に女装子になると暑がりのゆきもこの前の日曜日は厚手のコート無しではお出かけできないくらいでした。でも暖房の効いている地下鉄や屋内に入るとコートが荷物になるので最初は羽織ったままにちょっと我慢しているのですけれども・・・少しずつ汗ばんできて、結局ずっと手に持って・・・冬はそれが重たくなってくるし嵩張って面倒くさいわ。特に土日はお天気が良くなく、傘も手に下げてでしたのでたいへん~。
そうそう、ゆきは年中、膝上のミニスカートかミニワンピで、ストッキングや網タイツをはかずに生足のスタイルが大好きなのです。これから更に寒くなってくるとブーツやニーハイソックスとかにする時もあるのですけれども、基本的に冬でも、くるぶしソックスにパンプスが姿なのです。
女装し始めたときは、ストッキングや網タイツが女の子気分をいっぱい味わえるような気がして、それが大好きだったのですけれども・・・3年ぐらい経った頃からでしょうか、一度冬に生足でお出かけしてから、それの気持ちよさが病みつきになってしまいました~。ストッキングや網タイツもそうなのでしょうけど冬に生足もやっぱり女の子の特権よね~。街をおじさんがこの時期に脚を出して歩いたらかなり変よね。でも女の子に変身しているから、きっと生足でも大丈夫なのでしょうね。男性モードで脚を露出して1日お出かけしたら、絶対に風邪を引きますよね。
そんなゆきなのですけれども・・・日曜の夜は気温が下がって、更に風も強かったのでこの冬始めて、冷たいのを通り越して、モモが痛い感じがしました。そして痛みが女の子をしているんだって喜びに変わります。ゆきってちょっと変かしら~。

C90372a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バレエのお衣装~!

月曜日がまた始まってしまいましたね。ふぅ~って感じなのですけれども・・・この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。特に土曜日は美里さんと一緒にドレスを着にお菓子の城へ行けたからとっても幸せなゆきでした。やっぱりウエディングドレスやカラードレスって女性に生まれてきたとしても一生に何度も着られないですし・・・女の子の憧れですよね。結婚式の晴れの舞台でも装うことが絶対無理な女装子にとっては更に憧れてしまう・・・。
女装子の皆さんの中にそんなドレスが嫌いって方いらっしゃるかしら~。面倒くさいとか、暑苦しそうって女装子さんもいらっしゃるかしら~。でも多くの方は好きじゃないのかしらね。しかしドレスを購入したり、収納したり、一人で着たりするのってなかなかたいへんですよね。その点、この地域には手頃に楽しめるところがあってほんと良かったです。やっぱりあの楽しさが忘れられずに、ゆきは何度も通ってしまうわ。
そうそう、この前エステに行った時に、ゆきをいつも担当してくださるスタッフさんがクラシックバレエ教室に行っていて、その発表会の動画を見せてもらったのです。ほんと素敵~。そしてあのバレエのコスチュームもゆきは着てみたい。って、強く思ってしまいました。そうチュチュのお衣装・・・バレエの白鳥の湖とかくるみ割り人形とかに出てくる円形の横に張ったスカートのついたコスチューム。レオタードは簡単に手に入るし何度も着たことがあるけれども、でもあのチュチュの衣装は着たことがないの。やっぱり憧れるわ~。前からコスプレ用のじゃなくって本物のをネットで購入しょうかなぁと何度も思ったことがありますが・・・しかし値段も高いし収納にも困るし、あれも一人では着られない~。
お菓子の城のウエディングドレスのように・・・バレエのチュチュが借りられて簡単に着てお写真を撮ったりして、楽しめるところがないかしら・・・そんなのあったら楽しそうよね。

C90336a.jpg




ゆきのホームページ