FC2ブログ

女装子の・・・オフ会イベントをします2~!

昨日の続きで10月28日に開催する名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントのお話です・・・・学生さんは夏休み、そしてお盆もやって来ますよね。これからの1ヶ月半は、家族サービスやお友達とかで・・・旅行や山や海のキャンプとかのレジャーや、帰省されるも女装子さんもきっと多いでしょうね。ゆきの実家は直ぐ近くですし、結婚していないから身内も妹の家族とお母さんしかおらず、そして男性モードのお友達もゆきは女装ばかりしているから縁遠くなってしまって・・・そんなのは全くないですけれどもね。ゆきが女装をお休みするのは・・・・お盆にお父さんの供養をする日ぐらいかしら・・・。
そんな皆さんが女装以外にも忙しい夏が到来して、そしてこの時期は暑いから女装されない女装子さんもいらっしゃいますよね。だから夏は外してちょっぴり涼しくなってくる秋に入ってから、イベントしましょうってスタッフで打ち合わせていたです。
会場は・・・今まで7回のイベントをすべてそこで開催してきたのですけども・・・今回はいつものようにOHANAさんにします。と言うのも最大75名も入れる広いワンフロアーの貸し切り会場ですし、かなり騒いでもOKですし・・・更に大平店長さんやお店の方が女装を理解してくださっている事が優しいのです。そして今回もイベントの前に会場でお着替えやメイク、そしてイベント後のお着替え、メイクオフが出来るようにお願いしました。これもOHANAさんじゃないと無理ですよね。変身場所がない方も遠くから男性モードでいらした方もお洋服とかとメイク道具とかを持って来ていただければ女の子でイベントに参加出来ます~。
でもね。女装して活動しやすくなる秋頃って、結婚式のシーズンでもあるのです~。OHANAさんの貸し切りフロアーは結婚式の二次会に使われることが多くって、9月と10月の中頃までのめぼしい日にちはすべて二次会の予約済み・・・早いのは1年ぐらい前からですって。
そんな、こんなで今回の開催は10月28日の土曜日にずれ込んでしまいましたがイベントのスタッフみんなで話し合ってなんとか決定~。ちょうどハロウィンの前になるので・・・コスプレによるご参加も楽しいでしょうかね。是非是非、ご参加お申込みをくださいなぁ。

C52648a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・オフ会イベントをします~!

早く週末が来ないかしら・・・まだ女装子になれるまで後2日間お仕事しないとダメですね。今週もゆきは女の子なりたくって既にイライラ~。何でこんなに女装するのって楽しいのでしょうかね。パンティやブラをつけたい、可愛いお洋服が着たい、メイクしたい、ショッピングに行きたい、そして仲良しのお友達や店員さんと会いたいわ~。
そうそう、あそこでお着替えしたりメイクしたりしたのが大昔のような気もするのですけれども・・・エリザベスが3月末に閉店してからそろそろ4ヶ月が経つのですね。あれからずーっとお会いしていないお友達はどうしていらっしゃるかしらって思うのですけれども・・・ね。お元気かしら、女装されているかしら・・・。ゆきはおかげさまで以前と変わらずに女の子が出来ていて幸せです~。でも閉店と共に女装を辞めてしまった方もきっといらっしゃいますよね。辞めざるを得なかったと言った方がいいでしょうかね。
それを思うと40年以上もの歴史があり、エリザベスを必要としていた150名もの女装子さんの大切な基地であった場所を無責任にも通達から一か月で閉鎖した関係者にはいまだにもの凄く腹が立ちます。顧客への配慮は全く無く・・・ゴミクズの様な扱いみたいにしたあの閉鎖の仕方にもね~。
しかし今から考えると・・・所詮は・・・エリザベスはたんなる冷たい器でしかなく、そこで仲良くなったお友達がたくさんいたからこそ、エリザベスが楽しく暖かい憩いの空間となっていたような気もします~。40年間、女装子さん達みんなでお店を盛り上げて、そしてみんな仲良くしていたからでなり立っていたのでしょうね。たくさんのお友達とお会いの場となった・・・その事についてはエリザベスにゆきは凄く感謝をしています。
そしてエリザベスの閉店1日前の3月25日の夜に55名もの女装子さんで賑やかに開催したオフ会イベントからももう4ヶ月もなるのですね。あれ以来お会いしていない方もたくさんです。と言う事で、名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントを・・・いつもの会場で10月28日にスタッフの皆で企画してみました。今回で8回目の開催となります。どうぞご参加くださいなぁ。詳しいことはまた明日書きますね~。

C52665a.jpg

C52641a.jpg

C52664a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・回転・逆さま絶叫!!Galaxy Studio~!

女装子のみなさんはどうなのでしょうかね。女装って目立つしお出掛けするにしても、ひと目に触れないようにマスクをしたりしてコソコソって感じの方もいらっしゃるかしら・・・。ゆきは逆に女装すると積極的に街の人と交流したくって・・・そして更に男性モードじゃ恥ずかしいなって思う事もチャレンジしたくなります。
そんなゆきなのですけど、昨日の日記の続きで・・・KITTE名古屋で開催しているギャラクシースタジオの中でVRパルサーって言うバーチャルなアトラクションを体験した時のお話し・・・。たぶん男性モードじゃ参加するのも恥ずかしく遠くから見ているだけになってしまうでしょうけどね。
ゆきはこの前の土曜日の15時頃に行ったのですけど、それを体験するために列んでいたのは、男性が4人ぐらいと女の子が8人ぐらい・・・女子の方が圧倒的に多いのね。女の子の方が好奇心が旺盛で、そして絶叫って好きなのかしら・・・。2つのマシーンの座席があり、実際に映像が流れて椅子が回転したりするのは3分ぐらいですけれども・・・椅子にベルトで固定されたり、ゴーグルを付けてもらったり準備するのに時間がかかるから、ゆきの番まで1時間ぐらい待っていたでしょうかね。ゆきはミニスカートでも下に見えてもいいカボチャパンツを穿いているって説明したのですけれども・・・ミニの方には穿いてもらっていますって、スタッフさんから黒のジャージみたいなのを渡されておトイレでスカートの下にはいて・・・でもヒマワリ柄のミニの下に黒ジャージだからちょっと恥ずかしかったわ。だからなるべく裾を上にたくし上げてスパッツみたいにしてみました。アクセもすべて外して準備しましたよ。
そしていよいよ、ゆきの順番。レーシングカーの座席みたいに体にピッタリと添うシートに座り、肩と腰と股と足をベルトでかなりきつく固定されて、そしてゴーグルをつけてもらったのですけど・・・これがやっぱりウィッグを付けている女装には心配よね。逆さまになった時にウィッグごと、するりと落ちたらたいへん。でもかなり強く固定するしあご紐も付けるから、意外と大丈夫かも・・・しかしやっぱり不安で体験している時には椅子が回転する度にゴーグルに手を添えてしまいました。
昨日ちょっと書いちゃったかしら・・・これから体験する人のためにも映像の内容は書きませんけど・・・映像と共に椅子がグルグル回るのってほんと凄いわ。面白すぎで楽しすぎな体験でした。
この催しは8月2日まで無料でやっています。・・・ゆきはあちこち回ったからスタンプはたくさん溜まったけど、まだ他に体験していないアトラクションもあるからまた行きたいわ。

C71422b.jpg

C71428b.jpg

C71415b.jpg

C71419b.jpg

C71423b.jpg

C71425b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ギャラクシースタジオで絶叫~!

女装子の皆さんは3連休を女の子で楽しまれたでしょうかね~。ゆきはお休みの女装子さんを羨ましがりながら一足早く昨日からお仕事でした。3日間連続で女の子をしたかったわ。でも今日からは皆さんと一緒でそんなイライラもなく、後4日間のお仕事が頑張れそうです。
そうそう、ゆきはとってもMっ子だから縛られたり叩かれたりするのが大好きなのです。でも地面に足がついている状態で縛られるだけじゃ何か物足りなく、やっぱり吊されると胸がキューンとしてしまいます。自分の意思とは関係なく、強制的に横に吊られたり、逆さに吊れたりされるのが大好き。それも特に女の子になってされるのが良いわ。でも遊園地の回転するジェットコースターみたいなのよりは、どちらかというとその場で固定されて回転とか逆さになる絶叫系が好きです。みなさんはそんなのどうかしら・・・ゆきはちょっと変かしら~。
そんなゆきなのですけれども・・・この前の土曜日にゆきは名古屋駅の近くで絶叫することが出来ました。それもヒマワリ柄のお洋服を着た女装子で・・・そう、KITTE名古屋で先週の金曜日から始まったギャラクシースタジオでゴーグルをつけてバーチャルリアリティとか・・・いろんなアトラクションを体験してきました。その中で一番すごかったのは、VRパルサーって言うアトラクション。映像も凄くリアルでとっても感動的、ほんと顔を動かすとそれにつれて周りが見渡させのってビックリしちゃいます。
でももっと凄いのは、その映像と共にベルトで固定された椅子が速いスピードで連動して前後や回転して動くの・・・それも360℃で真っ逆さまでに~。プロペラ機のアクロバット飛行で急上昇したり、急降下したり、回転したり・・・実際に乗っているみたい。逆さまに5回ぐらい回転しました。時間にすると3分でしょうかね。スリルと恐怖と楽しさが満載でした。やっぱり女の子になっているとキャーキャー言えるから良いわよね~。ちょっとおっさんの声だけど・・・ね。長くなりそうなので・・・また詳しいことは明日書きますね~。スタッフさんにお写真をたくさん撮ってもらいました。

C71424b.jpg

C71411b.jpg

C71412b.jpg

C71418b.jpg

C71427b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もうこれ以上は脱げないから~!!

今日からまたまたゆきは男性モードでのお仕事が始まっちゃいました。朝NHKの番組がいつもと違っていて、そして通勤の道路が空いていると思ったら・・・そうそう今日は祝日で海の日なのね・・・3連休でお休みの女装子さんがとっても羨まし~い。どうぞ女の子をたくさん楽しんでくださいなぁ。ゆきも浴衣を着て今晩の名古屋港のみなと祭りの花火を見に行きたいわ。でもたぶんゆきは今日も遅くまでお仕事しなくちゃです。
そして学生さんは後一週間で夏休み・・・それもかなり社会人には羨ましいわよね。ゆきはないけどお盆休み以外で夏休みがもらえるお勤め先もあるのかしら。でもご家庭をお持ちの女装子のみなさんは、お子さんの夏休みと同時に家族サービスもしないとですかね。せっかくの週末のお休みでも・・・海とかキャンプとか旅行とか・・・で、女装出来ないわ。って、方もいらっしゃるかしらね。
その点、結婚せず子供もいないゆきは安気なもので・・・女装し放題の環境ですけれども・・・それはそれで、寂しい時もあるわ。家族って何か良いわよね。なんてね。悔しいから女装にするとこに集中して燃えるわ~。って、そんな調子でこの週末も土日の2日間でしたが女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日はまおさんとショッピング三昧が出来ました。
梅雨明けはしていないけど、もうなんか夏も本番よね。しかし40℃近くの酷暑に比べたらましなのかしら。なんでこんなに名古屋は暑いのでしょうね。昨年の夏はどんな感じだったかしらって思い出しながら・・・お出掛けしました。もうこれ以上脱ぐことは出来ないから・・・夏には必須アイテムの団扇をパタパタさせて、汗をハンカチで拭き拭きぐらいなのですけれども・・・もっと良い暑さ対策なかしらね。ウィッグ屋さんで涼しくなるウィッグのネットって言うのが売っていたけど、あれって効果はあるでしょうかね。今度買ってみようかしら。
昨日のお買い物は・・・お洋服もシークレットハニーさんでセールの半額のワンピを買っちゃいました。さぁ、お仕事を頑張ろっと~。

C52634a.jpg




ゆきのホームページ