FC2ブログ

女装子の・・・穴の周りがヒリヒリ状態~!

お昼休みにお外に出るととっても気持ち良い~。春も本番になってきたかしら。まだちょっと寒い時もありますが、暖房をつけなくても良い頃になってきましたよね。でも昼間と朝晩の温度差もあるからでしょうか、職場でもこんこんって風邪を引いている人もいるし体調管理はしっかりしないとです~。
そんな季節の変わり目なのですけれども・・・女装子のお洋服は生地が厚めのとか、長袖のとかの冬っぽいのはほとんど着てしまいました。新品であと残っているのは半袖かノースリープのすべて春夏物。最近買い過ぎで春夏物が29着もあるのですけれどもね。今週も既に2着も取り置きしてもらっています。でもまだそれ1枚では夜は寒いですよね。カーディガンとかを重ねなくっちゃなのですけども、最近はそう言えば、羽織物を全く買っていないのです。昨年のはあるけれども持っているお洋服に合わない・・・しまったわ。とにかく早く冬物を着なければと、ちょっと焦り過ぎちゃったかしら~。もう少し薄手の長袖のお洋服を残しておけば良かったです。計算間違え~。
そうそう、ゆきは昨夜、お仕事を早く片づけて月に一度通っているエステに行ってきました。お髭と全身にレーザー当ててもらっての脱毛と、フェイシャルエステとコラーゲンマシンに入ってきましたよ。いつもよりたくさんレーザーしてもらったから、どれぐらい今回ので脱毛できているか楽しみなのですけれども・・・その分、アゴのところとお尻の穴の周りがまだちょっとヒリヒリしているわ。
でもね、レーザーを当ててもらうと脱毛と共にお肌もなんか張りが出てくる気がします。剃った毛が抜け落ちて毛穴がふさぐからなのでしょうかね。更にコラーゲンマシンでいっぱい光を浴びたからお肌にプニョプニョ感があります。とっても今は良い状態~。

BZ2580.jpg

BZ2594.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・とっても嬉しかった再会~!

昨日は春の嵐でしたけど今日はとっても良いお天気になりました~。女の子になってお出掛けしたい感じよね。お仕事しているとなんかイライラしちゃうわ。今頃が女装子にとっては一番良い頃かしら~。これからは段々と暑くなってもう少しするとムシムシの梅雨ですものね。季節がほんと巡るのは早いわね。
そうそう、この前の土日の週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。土曜日は美希さんとパッセに行っていっぱいお買い物をして、日曜日は翼さんとパッセ、丸栄、パルコへ満喫のショッピング巡りが出来ました。特に日曜日の名古屋は26℃の夏日~、もうカーディガンはいらないってキャミに薄い袖のブラウス1枚で快適な感じでした。それでも地下鉄の中や店内では少し暑かったです。
そのショッピング中、ゆきは何年も会っていない店員さんとの凄く嬉しい再会がありました。それも2日間で3件も・・・ビックリと手と手を握ったままウルウルしちゃいました。ゆきはパッセにあったリズリサさんの姉妹ブランドのトゥララさんのお洋服が大好きだったの。しかし5年前に閉店してしまって・・・土曜日にはその閉店の少し前に辞められたのですけどそこでも一番の仲良しだった愛さんがリズリサさんにお客さんで来ていて5年半ぶり。更に日曜日に同じくトゥララ店員さんのまいさんがパッセの5階のバックスさんにお手伝いに来ていらして5年ぶりに再会。今度の日曜日もいらつしゃるそうですからワクワク。そしてそしてパッセの2階のシークレットハニーさんに、ラパフェのモデルのあやのさんが店員さんで入っていて3年ぶりの再会・・・。これかずーっと会えそうです。
ほんとずーっと会いたかった方ばかりです。最近のゆきはお別れが多かったのですけれども・・・この前はとっても良い週末でした。
お写真のお洋服は土曜日に着た・・・ショッキングピンクのキャミパーティワンピースです。スカート部分はオーガンジーでトップス部分レースのドッキングワンピで、ウエストはペプラム切り替えになっていて、後ろのおリボンで素敵なのです。肩のストラップのおリボンも大きくって可愛いのです。

C41016a.jpg

C41061a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・切なく寂しい~!

木曜日、だんだんと週末に近づいてきました~。やっぱり女装子が出来るのって幸せなことですよね。女装って・・・ただメイクしてウィッグをつけ女の子の下着とお洋服を着るだけなのに、なんでこんなに毎週ワクワクするのかしら不思議よね。この春は変身と活動拠点が変わってしまってお友達によっては会えなくなってしまったり、先週最後で仲良しの大好きな店員さんがお店を辞めてしまったり、そして桜も散り始めてちょっぴり切なく寂しい感じもするこの頃ですけれども、ゆきはこの土日もお友達といっぱい女の子を楽しみますね。
そうそう、今はお洋服で何を着ようかしらって悩む時期でもありますよね。もうニットとかベロアとかの厚手の生地の物は着られないですし薄着にすると寒い時があるし、女の子になるとやっぱり暑いから、半袖もそろそろよくなってきますよね。その上に長袖のカーディガンを羽織って調整かしらするのが良いかしら・・・。
そんなお洋服・・・この前もお話ししましたがゆきは最近買いすぎなのです。春夏物で可愛いのが次々売り出されてくるから、全部欲しくなってもう歯止めがきかなくなっちゃってダメなのです。
特に可愛い柄のシリーズが出ると色違いでワンピとセットアップの両方が欲しくなって、3月に入ってからは、リズリサさんのラピットリボン柄とフルーツロゴ柄のそれぞれ4着を、それにトロピカルジュース柄ワンピとエプロン風ジャンスカにギンガムエプロン風ワンピ、キャンディ柄パフ袖ワンピ・・・この前はラパフェさんに行ってうさたんワンピとマカロンおりぼんワンピ・・・更にこれから出る取り置き分をリズリサさんで4着も頼んであるの。リボン柄ワンピとシアーギンガムハートスカート、ひまわり柄ワンピースとセットアップ。2ヶ月間で14着は、いくら春でもかなり浮かれすぎかしら・・・。
お写真のお洋服は・・・ボルドーのベロア素材に白のアップリケのある裏毛ワンピです。フロントをお花とハートのアップリケがすごく目立って可愛いのです。袖や裾のドット柄チュールレーカも素敵なのです。取り外し可能な襟周りの白のレースも素敵です。肌触りも着心地がよく、裾が広がるAラインだからパニエをいれて更に広げてみました。

C40240.jpg

C40244.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・さよならです~!

今年の桜は咲くのが遅かったですし、お天気の悪い日も多いですし・・・いつもの年とは違ってちょっと変でしたよね。今朝も雨で、今が満開の名古屋のそのお花もそろそろ散り始めるでしょうかね。ゆきも8年間基地としていた場所が閉店してしまって、いつもの春とかなり違った感じ~。でも週末は女装子をいつもと同じように美希さん、まおさん達の仲良しのお友達とフルパワーで満喫していますよ・・・。これはやっぱり変えられない、変えたくない・・・。
そのため2月は荷物のお引っ越しの事もありショッピングも控えていましたがその反動がここに来て出てしまい、更にゆきが胸キュンする春夏物の新作がいっぱい出てきたからかなりヤバいぐらいに買ってしまっているわ。先週末の土日もリズリサさんでワンピとセットアップ、ラパフェさんでワンピを2着・・・。3月に入ってから10着も・・・更に後、リズリサさんで4着も取り置きをお願いしているの。どんなのを買ったかはまたご報告しますね。
そうそう、そのリズリサさんで6年間、ゆきととっても仲良くしてくださった店員さんの優依さんがこの前の日曜日でお店を辞めてしまったの。まおさんとお花とケーキを持っていったのですけれども・・・もう会えないと思うと・・・ゆきはとっても寂しくって泣いちゃいました。さよならってほんと嫌~。でも、また何処かでお会い出来たら嬉しいわ。ににこにこはっぴぃ~で。
お写真のお洋服はエリザベスの最終日に着たお洋服です。3階のロッカールームで撮影したのもこれが最後になりました。ここで400着ぐらいのお洋服を着たゆきのお写真を撮りました。枚数にするとお写真が5万枚、動画が800ぐらいでしょうかね。
そのラストは、リズリサさんのベリーとラビット柄プリントの白のジャンパースカートです。お胸にはギンガムチェック柄のリボンが3つ付いています。肩や裾は可愛いフリルになっていて背中は結ぶタイプの大きいリボンになっています。次からは違う場所でお写真を撮らなきゃです。

C32638.jpg

C32658a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ドレスを着に行きました~!

昨日のゆきの誕生日には、メールやメッセージやコメントをいただきましありがとうございました。とっても嬉しかったです。その4月4日頃っていつもの年ならば、桜がかなり散っている頃なのに今年はちょっと寒いのでしょうかね。ようやく名古屋のソメイヨシノも蕾が膨らみ始めて枝が所々ピンク色に染まってきました。やっぱりゆきは春が好き・・・。これからが何故かワクワクし始めるのです。厚手で持って歩くのが邪魔なコートももういらないですものね・・・。
ショップでも柄が大きめで、色鮮やかな春夏物の新作お洋服もたくさんで始めました。ワクワクです。3月は4着しか買わなかったのですけれども・・・ってそれでも多いかしら~。でも4月には欲しいのがたくさんあるの。リズリサさんで既に3着、ラパフェさんで1着取り置きしてもらっていますし、まだ絶対に欲しいのが3着、どうしょうか迷っているのが3着・・・これからまだまだ新作が出て来るでしょうし・・・ヤバいわ。
そんなお洋服の事ばかり考えているゆきなのですけれども・・・可愛いドレスもとっても着くなっちゃってこの前の土曜日にお菓子の城へ行ってきました~。3着のカラードレスを着られて大満足・・・。最初はラメできらきらなピンクのドレスでブラウンの三色使いのフリルやウエストの大きなお花のコサージュも可愛いのです。2枚目は美女と野獣のベルのみたいな黄色のドレスです。肩が落ちるぐらいちょっと大きめでしたけどそのゆったり感も良い感じ・・・。後ろに大きなとってもリボンがついているのよ。最後は若草色と黄色の混ざったお色に、薄いブルーのフリルが眼を引くちょっと変わった感じのドレスです。ゆきが胸キュンしてしまうようなお色とデザインです。2枚目は違うのですけれども、後の2つは後ろが編み上げになっていて・・・あの締め付け感もドレスの楽しさですよね。また行きたくなっちゃったわ。

C40511.jpg

C40512.jpg

C40513.jpg










ゆきのホームページ