FC2ブログ

女装子の・・・リセットボタン~!

今週も金曜日がやって来ましてね。今日1日お仕事をがんばると明日と明後日、ゆきは女装子になれるから・・・やっぱりウキウキな金曜日なのです。最近の男性モードのゆきは厄介で面倒くさいお仕事が続いているから凄くストレスが溜まっちゃっていてダメなのよね。早く解放されて女の子になって発散したい~。女装子になるのってこの上なくストレス発散になるわ~。週末の女の子はゆきの一週間のリセットボタン・・・。
これってゆきだけなのかしら・・・イライラしてくると時々大声で叫びたくなるの。でも普段の生活の中でそんなことをしたらかなり変な人よね~。街中で絶叫なんかできないし~。○○のバカやろう~なんて言ったらはしたないわよね。
みなさんはどんなことをするとストレス解消になるでしょうかね。大好きな趣味とかスポーツとか・・・なのでしょうかね。カラオケとかで歌うのも良いかしらね。遊園地へ行って絶叫マシーンに乗って叫ぶのもいいのかしら・・・。もしストレスいっぱいのゆきが女装していなかったら・・・毎週末に遊園地へ通い続けなきゃかもです。
やはり女装子の皆さんにとっては女の子に変身することでかなりリフレッシュになりますよね~。なんと言っても女の子になるのって一番のストレス解消法かしら~。メイクして女の子になってスカートを穿いて街を歩くのですものすっきりしない訳がありませんよね。嘘だと思う方で女装したことがない人は一度試してみてくださいなぁ。なんちゃって~。
ゆきにはそんな女装があったから良かったわ。とにかく一週間溜まったストレスを週末に吹き飛ばしますね。早く女の子になりたいわ~。どんなお洋服を着ようかしらって悩むのはちょっぴりストレスなのですけどね~。

D61744b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・可愛いポーズ~!

今日は木曜日・・・ゆきが女装子になれる週末のでは後2日ですね~。ワクワク。可愛い新作のお洋服がたくさん売り出されると全部欲しくなってしまってそれも困るけれども、女の子のお洋服の買い物依存のゆきにとってはしばらく間が空くとそれはそれで寂しいわ。9月の中旬にハートスウィーツワンピが売り出された後・・・3週間ぶりに先週の土曜日はめろちゃんのチェックローズワンピとネイビーのおやすみうさぎ柄ワンピと同じくピンクのおやすみうさぎ柄スカパンとローズ刺繍リブトップスの3着のお洋服をショッピング出来たのです~。それも胸がキュンキュンするほど可愛かったからとっても嬉しかったわ。
次の日の日曜日にさっそく買ったばかりのめろちゃんワンピを試着してみてお写真を撮りました。新作のお洋服を初めて着る時って、ゆきの体型で果たしてサイズが小さくないかしらって不安もあるのですけれども・・・それが着られた時の喜びって大きいの。今年になってからは一つだけファスナーを壊してしまったのがあるけれども最近は失敗無く順調です~。どうしてもきついそうなお洋服はおっぱいの大きさをAカップぐらいまでに調整してトライするのです。
そして、ゆきのホムペとブログとSNSに載せるためのお写真を、ポーズをいろいろと変えて何枚も撮るのです。だいたい立っているところと座っているお写真を14パターンぐらいかしら~。でも毎回同じ感じのばかりだから、この前リズリサさんのほのかさんやれいなさん達に、いろんな種類のポーズを教えてもらいました。店員さんがするとモデルさんみたいに素敵・・・。
それを思い出してやってみたのですけれども、何がダメのでしょうか。ゆきがすると何か変なのです~。可愛いポーズでお写真が撮りたいわ。

D61785b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・人肌恋し~!

折り返しの水曜日ですね。今週もゆきは女装子になりたくってずっとウズウズしています。後3日我慢しなくっちゃいけませんよね~。先は長いわ~。
何故なのでしょうね。こんな事を感じるのはゆきだけでしょうかね。秋ってやっぱりもの悲しくって切なくって寂しいの~。この季節は・・・平日のお仕事の日は普通にしていてもたまにきゅーっと胸が押し潰されそうになったり、心がぽっかりと穴が空いてしまった様でダメなのよね~。夏の間、青々としていた木々もすっかり色を落として、咲き乱れていたお花も少なくなり、濃いブルーの高いお空と乾いたピーンと張りつめた空気~。それだけでも自然と涙が出てきてしまいそうになるわ。
昼間、お仕事している時は忙しさからかしら何でも無いのに・・・特に帰宅して独り暮らしの男性モードのゆきはどこからか虫の音が聞こえてきたりして秋の夜って寂しすぎるわ。だからだから・・・余計に週末の楽しい女装子の時間を待ち焦がれてしまうのでしょうかね。週末の昼間はお友達のリサさんや仲良しの店員さんともいっぱいお話しできますものね。女の子トークってなんであんなに楽しいのかしらね。そして先週の土曜日はエリザベスで仲良しだったお友達と久しぶりにお会い出来て、夜遅くまで楽しむことも出来ました。
ゆきは週末の2日間、7分の2だけなのですけれども・・・女の子で楽しく過ごせるのですから後はしかたがないかしらね。今日も夜までお仕事をがんばって今夜は入浴剤の入ったお風呂にゆっくり浸かり、そしてお洋服の通販サイトをいつものように眺めようかしらね~。ひとりぼっちだとどうしても秋って人肌が恋しくなるわよね。みなさんは秋の夜、どんなことを楽しんでいらっしゃいますかね~。

D61748b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・急きょ変更~!

ゆきは一足早く昨日からお仕事でしたけど・・・三連休だった女装子の皆さんはたくさん女の子がされましたでしょうか。週末は台風の影響で名古屋もちょっと風が強かったのですけれども、心配していた雨も降りませんでしたし、暑くなったのですがそれでも今は女装しやすい時期ですものね。女装子の秋~。ゆきは早く女装子になれたいわ~。って言ってもまだ2日前の日曜日に女の子を楽しんだばかりなのにね。それも週末はフルパワーで満喫できたのにね。
それにしても今の時期って・・・日よっても、一日の中でも寒暖の差が大きいですよね。朝晩は寒くなりますし、日中は30℃近くになって蒸し暑くなる日もある~。暑いから窓を開けて寝ると朝方寒くって目が覚めるわ~。エアコンの冷風よりも自然の風の方が良いかもしれませんが体調を崩さないようにしなくっちゃですよね。周りにも風邪を引いている人がいらっしゃいますものね。
平日の男性モードの時はそれほど困りませんが・・・女の子のお洋服にはほんと悩みますよね。先週末も長袖のストライプリボン柄のワンピを予定していたのですけれども・・・基地に向かうまで暑くって、すれ違う街の人も皆さん半袖が多かったり、羽織物も手に持っての方が多かったから・・・腕まくりの出来ない長袖ワンピは女装子にきついかしらって・・・と言っても今年買った半袖はすべて着てしまったので、昨年着損なったドレスアップドールスカートと半袖の配色リボン衿ブラウスに急きょしました。クローゼットでずっとお休みしていたお洋服が着られたからそれはそれで良かったのですけれどもね。でも半袖ではやっぱり夜は寒くなってきて持っていたカーディガンを羽織りました。
さてさて今週末は暑くなるかしら、それとも寒くなるかしら・・・またまた着る物では悩みそうね。

D61774b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・セーラーワンピ~!

朝NHKの番組がいつもと違っていると思ったら・・・また世間の皆さんは3連休なのですね~。いいなぁいいなぁ。祝日が全く関係ないゆきは今日もお仕事がんばります。三連休は9月に2回もあったのにね。でも今日は何の日だったかしらってわからくなるほど祝日って多いわよね。前回の東京オリンピックの開催式の10月10日を記念してってならばわかるけど、ハッピ-マンデーで日にちを変えてしまうのでしたら体育の日なんて忘れてしまっていらないわよね。って、ブツクサ言いたいわ~。でもいいや・・・土日の2日間、女装子をゆきはいっぱい満喫できたから諦めてお仕事します。
土日の2日ともとっても蒸し暑かったのですけれども台風25号も先々週の24号と同じコースで無くって良かったわ。もし2週連続して女装子が出来なかったらかなりの悲劇ですものね~。そんな昨日は暑いから土曜日に続いてスウィートラテ柄スカートと半袖の襟配色ブラウスにしました。
そうそう、前にも書きましたが今年の秋冬物でゆきが可愛くってゆきが買ったお洋服の中でセーラーカラーのは5着もあるの。でもやっぱりセーラーってゆきは大好きなのです。だからウキウキしながら着てお出掛け出来たのですけれども、でも残念なことに後ろに襟があるから実際に着てみるとその事を忘れてしまってね。だから時々ついつい鏡に映して背中を見る機会も多くなります。そしてその度にひとりで胸キュンしちゃています。
やっぱりセーラーカラーのお洋服ってオソロの双子ちゃんで着るのが良いのかしらね。って思ってしまうわ。そう言えば最近双子ちゃんしていないわ。学生さんは良いなって・・・だって制服とてみんなで着られるのですものね。なんで考えながら独りでセーラーワンピを楽しみますね~。

D61736b.jpg




ゆきのホームページ