FC2ブログ

女装子の・・・先にしちゃおうか?~!

今週も待ちに待った週末がやって来てくれました。嬉しいわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日は立春・・・暦の上では春というのに、まだまだ寒いわよね。コートを羽織らなくってもよくなるのは、まだかなり先かしら。それでも土日の2日とも暖かくなるそうですけれども、日曜の後半はまた名古屋は雨みたいです・・・先週も同じく日曜の夕から少し強めの雨でしたから、ゆきはちょっとお天気には恵まれていないわ。この時期の雨も濡れると冷たくって嫌よね。直接かかるだけではなく・・・ミニスカートでナマ足だと地面から跳ね返りもほんと冷たいわ。でもすごく寒くなって雪がこんこん、じゃないだけまだましですけど・・・。
今週のゆきのお洋服は、今日はこの前の日曜日に着た、リズリサさんのお花がシャンデリアみたいになっている柄のジャンスカにする予定ですが、まだ明日のお洋服を悩んでいます。いっぱい着ていないのを持っているから順番にしていけば良いだけなのですけれども・・・それでもやっぱりなかなか決められないのよ~。
心がときめいて大好きと思って買ったお洋服ばかりのはずなのですけれども・・・その中でも優劣って出てくるのです。それを先に着て今日を楽しんじゃおうって思う気持ちもあるのですけれども・・・着ちゃうと後が寂しくなると言う思いもあって・・・そう一番好きなお料理を先に食べるか、残しておくかのと同じよね。そんなのどうでも良いじゃないの。って、おっしゃるかもしれませんが・・・週に2日しか変身出来ない女装子にとってはとっても悩むところです。
それでも、とにかく、この前買った春物ではなく、ニットとかベロアとか厚手の生地の物や長袖のお洋服を先に着なくっちゃすよね。女装子って楽しすぎるからいろいろと悩むわ。

BZ1217.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・有効期間が3月まで~!

鬼は外、福を内・・・今日は節分ですね。そして明日が立春~。春がようやくやって来るのですよね。って、言っても暦の上だけで・・・まだまだ実際は寒くってブルブルです。草木が芽吹き、暖かいそよ風が吹いて、コート無しでスカートをフリフリさせて女装子お出かけができる春に、早くならないかしらね。まだ1か月以上先の事かしらね。
そんな節分・・・お母さんが恵方巻きを買っとくよって昨晩、電話が掛かってきましたから、今日は早めにお仕事を終えて、実家で豆まきもしようかしらね。と思っています。皆さんはあの恵方巻きを無言で一本なり食べるのって美味しいって感じますか。ゆきは何かあんまり好きじゃないの。海苔がつながっていると食べにくいし、切って少しずつ中の具を味わいながら食べる方がなんか好きだわ。全国的に流行始めたのが20年も経っていない変な風習だけど、でも縁起が良いって事だからしかたがないわよね~。
鬼は外、福を内なのですけど、ゆきは福もいっぱい来て欲しいけど、服もいっぱい来て欲しいわ。鬼は外、福を内・・・鬼は外、服も内。鬼は外、可愛いお洋服はゆきに・・・
そうそう、そのお洋服・・・今週もリズリサさんでキャンデーシリーズのワンピが売り出されのよ。それとキャンデーの形をしたバックも、両方ともとっても可愛いから欲しいのですけれども・・・ゆきは先週いっぱい買っちゃったから我慢しなくっちゃですよね。リズリサさんだけでまだ着ていないのがロッカーの中に12着もありますし、ラパフェさんのワンピも取り置きを頼んであるのが1着あるから、今はやっぱり我慢の時ですよね。
と言いながら、更にゆきの心が揺らぐ訳は・・・この前、リズリサさんのメンバーズカートがいっぱいになって5000円分が使えるし、先週の福引きで当たった4000円分の商品券もあるから少し補えばワンピ1着分・・・でも、有効期間が3月迄あるから辛抱よね。しかし現物見たらやばいかしら・・・心があっちこっちと揺らぐわ。服は外、ってちょっと辛い~。

BZ1192.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・覗いてみてくださいなぁ~!

ゆきは今週も早く女装子がしたいわ。イライラ~。やっとの事で土曜日まで後2日ね。でも2月に入ったことですし、月初めって何かかんかと忙しいわよね。お仕事も頑張らなくっちゃです。
そうそう、2月と言えば・・・2月11日がゆきのホムページの開設記念日なのです・・・。今から8年前の2009年のその日に“女装子「ゆき」の夢いっぱい“をFC2さんで開設しました。8年って・・・今から思うとほんとかなりの大昔の感じですよね。毎日、女装子日記を付けているこのブログの方は更にさかのぼる事、その1年半前に書き始めたのですけれどもね。こちらは今度の8月が来ると10年になりますです・・・。
ホムペを作ったきっかけは、よく覚えていないのですれども・・・ゆきの職場は、今は祝日がすべてお仕事なのですけども、その頃は祝日もお休みだって・・・建国記念日のその日はたぶん、その頃にお手伝いしていた女装サロンのママが用事でサロンはお休み、まだサロンの鍵を預かっていない時でゆきはサロンに行けずに女装もできずに~。家にいて何かしょっと思ったのかしら~。
そして、女装子を始めてから5年半の間に女装子のお写真もだいぶん増えてきたですし、今みたいにSNSが盛んじゃなかったので、きっとホムペを作った方が良いかしらって感じよね。ホームページピルダーで1日かけて作ってあげてアップしたのですけれども、その時は数ページでお写真の掲載枚数も数百枚のものでした。
それから毎週、コツコツとアップし続けて、今ではなんと約100ページにお洋服の種類が600着ぐらいで、お出掛けやコスプレやSMの緊縛やモデル写真も含めると・・・その掲載お写真の合計は、10,981枚、動画は403本になりました。
ゆきは女装子活動を続けるし、新しいお洋服のお写真も撮り続けるから、まだまだ増やしていきますよ。良かったら覗いてみてくださいなぁ。

BZ1158.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・脱いだり、着たりを繰り返し~!

まだまだ水曜日ですね。女の子がとってもしたいわ。スカートを穿いてお友達とショッピングとか行きたい~。でもゆきはちょっと体調がよくないの。頭も痛いですし、胃腸風邪かしら・・・お腹も痛い~。元気印だけが取り得のゆきなのに・・・早く治さなきゃですね。そして今日も頑張ってお仕事もしなくっちゃですよね~。
そうそう、この前も日記に書きましたが、通販でワンピを3着も注文してしまったの。制服っぽい感じのネイビーのセーラーワンピとピンクとパープル、グリーン、クリームの4色のブロックチェック柄でこれもアイスクリームがセーラーカラーにデザインされたワンピ、さらにピンクのチュールレースの肩リボンのキャミドレスワンピ・・・。実家に月曜日の夕方にはすべて宅配で届いていたのですけれども、お仕事が遅くなったから取りに行けずに、昨日の夜に寄ったのです。
3着だったからけっこうのボリュームがあったのですけど・・・ここのは段ボール箱じゃ無くって茶色の厚手のビニール袋で送ってくるの。触っただけで中身が衣料品ってわかるわよね。また、お母さんに・・・女の子のお洋服ばかりを買って・・・って言う目はされたのですけど、お小言は・・・昨晩は無かったわ。
受け取って家に帰って、お風呂に入ってご飯を食べて、パソコンをチェックしてから・・・早速、ゆき独りのプチフッションショーをしちゃいました。メイクもしてなく、ウィッグも着けていないためもあるかもしれませんが、やっぱりモデルさんが着ていたお写真とかなりイメージが違うなと思いながらも3着とも満足~。モデルさんのように女の子体型のスタイルばっぐんで、華奢で小さいのがほんと羨ましいわ。悔しいからちょっとでもと思って、軽くメイクもし始めて・・・そして気がついたら、夜中の2時を回っている~。
そんなふうに冬の夜に脱いだり、着たりを繰り返していたから、風邪を引いてしまったのかしら・・・仕事帰りにドラッグストアでクスリを買って帰ろっと~。

BZ1142.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・黄色の玉たま~!

1月も今日で終りですね~。この前の大晦日に付け替えたばかりの月毎に捲るカレンダーももう1枚切り取らなきゃです。これを12回繰り返せばの1年も直ぐにですよね。時間が経つのはわけないわ~。あっと言う間ね。時計さん、あんまり急いで時を刻まないでって感じです。
そんな1月の女の子でのイベントは美希さんの誕生日会だけで、後は仲良しさんと行くいつものショッピングやお食事ぐらいでしたが・・・ゆきは9日間女装できたですしまずまずでしょうかね。2月も今のところ何の予定も無いのですけれども、ショッピング遠征や、カラオケやクラブやライブハウスに踊りに行きたいわ。お洋服ももっともっと可愛いのが欲しい、ワクワクするのが着たい~。って思っちゃうわ。・・・今月、リズリサさんで5着と通販で3着もショッピングしたから、いっぱい買っているでしょうって言われちゃういますよね。やっぱり買い過ぎね。
この前の土曜日は、そのリズリサさんで取り置きがすべて叶ったから・・・ワンピとジャンパースカートとミニスカートのセットアップ用のブラウス2着、それにリボンのバレッタとネックレスをお買い上げ~。やっぱり買い過ぎよね。いっぱい使って財布がスカスカ状態に・・・。
でも・・・パッセで第4土曜日にお買い物をすると、入り口のところでレシートを見せると3000円分で1回引ける抽選会があるの。ゆきはその日に5万円ちょっと使ったから・・・18回ガラポンの抽選器を回せました。右方向へ回してくださいねって言われても・・・すごい回数~。
でも16回目までは白の外れの玉ばかり、あと2回・・・ほんと運が無いわ、全部外れかしらって諦めかけたら、17回目で1等賞の黄色の玉、ラスト18回目で2等の赤色の玉がぽとりぽとり・・・土壇場でラッキーでした。結局4000円分の商品券をゲットできましたよ。良かったわ。12月の時も3回まわして1000円の2等賞の赤玉が出たですし、エスカで年末も2000円の商品券が当たったし・・・。
ゆきの女装子のクジ運の良さはいまだに続いています。男性モードの時の運はまったく無いのですけどね。

BZ1188.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・かなりお得ですよね~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事ができましたよ~。週末の女の子の楽しさの余韻に浸りながら今日からゆきはまた5日間お仕事頑張らなくっちゃです。
昨日のお洋服はリズリサさんのシャンデリアみたいにお花を配置した柄のジャンスカにしましたよ。フロントはフリルがいっぱいのインナーが重ねてあるのです。ウエストのベロアリボンや、お肩のフリルやレースも可愛いのです。後ろはシャーリングになって大きなおリボンで結べます。ベロアのリボンが可愛いセットアップのブラウスを下に着てみました。
そんな装いの女の子になって、昨日は、ほのさんとバッセにお出かけ、そしてそれから地下鉄に乗って丸栄へ・・・ショッピング三昧を満喫することができました。あちこちの仲良しの店員さんともいっぱいお話しができましたよ。長いと10分以上もお話ししちゃうのですけれども、挨拶だけを含めるといったい何人の人とお話し出来たかしら、30人ぐらいかもですね。近くに寄らず手を振っただけの店員さんも含めるともっとかなりの数・・・。女装子って直ぐにお友達になってもらえるからかなりお得ですよね。そしてエリザベスへ戻ってから、美里さんと夜はお食事にも行けました。ショッピングとお食事・・・楽しかったわ。ありがとうございました。
昨日は何も買わなかったのですけど、今週のお買い物のお話しもしなくっちゃ。欲しくって取り置きの仮予約してもらっていたリズリサさんのストロベリーギンガムのワンピとセットアップと更にハートローズプリントジャンスカが取り置き可能になって土曜日に買うことができました。現物を見たら更に胸キュンでとっても良かったです~。着るのがとっても楽しみなのですけれども、通販でも頼んでしまったワンピ3着も今日届きますし・・・未着用のお洋服が29着にもなってしまいました。いつ全部着られるかしら・・・その前に冬物も着ないとですよね。計算するとたぶん、買わなくってもお盆ぐらいまでのお洋服をゆきはもう既に持っていま~す。ヤバいわ★

CIMG5082.jpg

CIMG5092.jpg



BZ1169.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・スカートを触ってくる~!

今週末は寒波もひと休みでちょっとだけですけど暖かいでしょうかね。そんな昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。昨日のお洋服はこの前の日曜日と同じティーポット柄になっているピンクのジャンスカにしました~。スカートの下にパニエをいっぱい入れて裾をかなり広げてみましたよ。いつもなのですけど、ゆきはほとんどのフレアスカートやワンピにパニエを入れてふわふわにしているから、ショップへ行って仲良しの店員さんに合うとみなさん、最初にゆきのスカートを触ってくる~。
裾を広げると女の子っぽくなるし、おっぱいも大きめにするとスカートが広がっている分、男性体型の寸胴の腰に、あたかもくびれがあるようにも見えてくるのよね。店員さんが着ているお洋服も、スカートのタイプによっては、パニエを入れるともっと可愛くなるのもあるのですけど・・・そして店員さんも入れると良いわねって思うそうなのですけど・・・販売しているお洋服の感じと変わってきてしまうためダメみたいですね。でも女の子体型で店員さんみたいにスタイルが良いと・・・パニエを入れなくてもスカートの裾が広がって良いわよね。ゆきもウエストのくびれと大きなお尻が欲しいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんのボルドーのシャンパースカートです。前ボタンや肩部分にはフリルになっていて可愛いのです。後ろはリボンからつながるドレープらなっていて素敵です。トップスはジャンパースカートとセットアップのブラウスです。ボルドーのフリルや刺繍がいっぱいあって可愛いの。お胸のボルドーの大きなおリボンと、レース切り替えも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

BZ1120.jpg

BZ1153.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・やらかしてしまいました~!

週末がやって来てくれました。嬉しいわ~。今日と明日、ゆきはショッピングとかして女装子をいっぱい楽しみますね~。ワクワク。前にも日記に書きましたが欲しいお洋服が取り置きできているかしら~。買えると良いのですけれどもね。と言う事で速効でお着替えをしてパッセに行ってみます。
そうそう、そのお買い物があるから、最近は3週間ぐらいかしらずーっとお洋服を買うのをゆきは我慢していたのですが・・・昨晩、ついにやらかしてしまいました~。やっと週末だって言う喜びと、今週はめんどくさいお仕事を頑張ってそれから解放されたって言う気の緩みなのですね。前から欲しいなって思っていた通販のお洋服をポチポチっとキーを叩いて注文してしまいました。それも3着も~。
制服っぽい2本の白線が入ったネイビーのセーラーカラーのワンピと、アイスクリームの刺繍が入ったピンクとパープル、グリーン、クリームのブロックチェック柄のワンピと肩リボンがとっても大きいお花デザインのレースチュールのピンクのドレスっぽいワンピ・・・。お買い物を我慢していたのが水の泡~。なんで通販ってあんなに簡単に買えてしまうのかしらね。
最初は、ただ欲しいのを買い物かごに入れて全部でどれぐらいの金額になるかを見てみるだけのつもりでしたが・・・一度元に戻して、再び入れ直したら、勢いで購入手続きに進むのボタンを押してしまったの。そこまでいくともうゆきは止められない~。2月に入ってからも欲しい可愛い新作の目白押しですし・・・通販を買うつもりはまったくなかったのにです。
これで今日の取り置き分が全部買えたとしたら、1月に入ってからの購入はもう8着~。一週間に1着以内と決めていた、ゆきの今年の目標は既に崩れて、2ヶ月分を買ってしまいました。ほんとお買い物は計画的にですよね。

BZ0537a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・けっこう溜まるの~!

わ~い。金曜の朝ですね。明日とあさって、ゆきは女装子になれるからとってもワクワクです。でもその前に今日はこの後1日、ゆきには厄介で面倒くさいお仕事が待っているわ。それを乗り越えなきゃ明日はやって来ないから頑張らなくっちゃですね。この日記を早めに書き終えて取り組みます。
そうそう、昨日も書いたのですけれども・・・明日のリズリサさんのストロベリーギンガムのワンピとセットアップと更にハートローズプリントジャンスカがとっても楽しみです~。取り置きできていて買えると良いわ。
そのリズのパッセ店の店員さんは皆さんとっても仲良くしてくださるの。あゆみさんも、あずささんも、みきさんも、ゆーこさんも、ほのかさんもお話ししていると楽しいのですけれども・・・ね。その中でも6年間ずーっとお友達のあみさんが今週から丸栄店へ異動してしまったから、今週末から寂しいわ~。あみさんが入社して初出勤ぐらいから仲良しだから・・・きっとお客さんでもゆきが一番長いと思います。そうそう、みづきさんも一緒に異動で寂しい。と言っても・・・丸栄には月に1~2回、ゆきは行くからまた会えるのですけれどもね。
でも困ったのが・・・これからパッセか丸栄かがどちらでお買い物をすれば良いのかを悩むわ。あみさんのところで買ってあげたいけど、パッセは毎週2回必ず行っているところだからそこでも・・・今回みたいに取り置きもお願いしやすいし~。そうそう、丸栄でお買い物すると良いところはスナッピーカードと言うのにポイント付くからお得なのです。3%の還元なのですけど買い過ぎ行きは知らない間にけっこう溜まるの。それはお得・・・どうしようかしら~。
名古屋には2店舗あるから嬉しい悩みでしょうかね。早く女の子になってショッピングに行きたい。パッセと丸栄の両方に行きたいわ。今日1日の辛抱ね~。

BZ0513.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・強すぎてゆきはその虜です~!

今年になってからのショッピングは・・・パッセの初売りの1月2日にリズリサさんでローズ柄のワンピとセットアップの2着を買ってからは、ゆきは3週間お洋服を買ってないのです。と言うのも・・・同じくリズリサさんで今度の土曜日に新作で入ってくる、ストロベリーギンガムのワンピとセットアップと更にハートローズプリントジャンスカが欲しくって、そのために最近はかなりショッピングを我慢しているの~。
その3着はまだお取り置きしてもらえるかわからないのですけれども・・・ネックレスとバレッタのアクセサリーとカーディガンを合わせて、取りあえず仮の取り置きの伝票を書いてもらいました。計9点のお取り置きの仮予約・・・。人気のあるのだからダメかもしれないけど・・・取り置きが出来るようになって全部買えたら良いのですけれどもね。どうかしらね~。
ショッピングしていないからエリザベスのロッカーに入っている未着用のお洋服が、少しずつ減ってきていて今では24・・・もう少し減らさなきゃなのでしょうけど、でもなぜかその数が減ってくると不安でもあり、寂しくもなってきます。すべて欲しくって買ったのばかりなのですけれども・・・その中でも飛びっ切り好みとそれ程でもないものの優劣が出てきてしまい、どうしてもゆきは好きなのから順番に着ていってしまうので・・・残っているのがなおさら寂しく感じてしまうのでしょうかね。
お財布の中身は軽くなってそれは悲しくなるのですけれども、やっぱり女の子で仲良しの店員さんとおしゃべりしながら素敵なお洋服とかをショッピングするのって爽快ですよね。更に通販で可愛く胸キュンのお洋服も見つけたですし、ソールドアウト直前でそれも欲しいなってとっても悩んでいます。もっともっと可愛いお洋服を手に入れたいわ~。女の子のお洋服の魔力が強すぎてゆきはその虜です。

BZ0467.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ドキドキが薄れてしまう~!

昨日の続きなのですけど・・・早く週末が来ないかしら・・・ゆきは早く女装子になりたいわ~。って願っています。でも女の子を楽しくするためには、やはり辛いお仕事も頑張らなくっちゃですよね。そうそう、女装子の皆さんは女の子に変身する時に、いつもときめきながらされているでしょうかね。変身してから、鏡に映った姿を見てドキドキなんてされるのでしょうかね。女装出来て幸せって思われるのかしら・・・。
この前も、久しぶりに女装をされるというお友達とお話ししていて、お着替えとメイクをしたらすごくドキドキしたらしいの。ゆきはすごく女装したくって、女の子をしている時は楽しくって・・・ずーっとそうしていたいって思うのですけれども・・・。そして、少しでもフリルとかリボンとかいっぱい付いたカラフルなお色や可愛いデザインのお洋服を着たい。更にミニスカートでかつスカートの裾がすごく広がるのを着ると嬉しいとも思うのですけれども・・・。悲しいことにそれらを着るときのドキドキって全く感じられなくなっちゃったの。
なぜかと考えてみれば・・・こんな訳かしら。ゆきは先週の土日で378週連続して女装しています。たまに土曜日がお仕事だったり、年に1日あるか無いかのほんとに稀ですけど家の用事で日曜日に女装しなかったりぐらいなのです。土日の両方とも女の子になれなかったのは・・・この7年間半のあいだまったく無いのよね~。8日以内には必ず変身している。それってちょっとすごくありませんか。お仕事がお休みの日は、必ず女装出来るようにかなり努力もしているのですけれどもね。
でも残念なことに人って慣れてしまうとそれが普通に感じられるのね。だから女装するのが当たり前になってしまって、ドキドキしなくなっちゃったのかしらね。なんて言ったら、1ヶ月ぐらい女装しなければドキドキ出来るかもっておっしゃるかもしれませんが・・・逆にそんな事をしたら変になっちゃいそう~。
もし毎日したら手を抜いちゃうだろうし、つまんなくなっちゃうかもですから・・・待ちに待って気合い入れて2日間フルパワーで女の子を満喫するためには・・・1週間ぐらいの間隔があいていた方がゆきにはちょうど良いかしら~ね。ちょっとドキドキは薄れちゃいますけど。

BZ0450.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・これはヤバいわよね~!

ゆきはやっぱり火曜の朝ぐらいが1週間の中で最も嫌~。今度の週末まではとっても長いですし、この前の女装子の時の楽しかった余韻も消えてくるし・・・。そして特に今週の金曜日にはとっても面倒くさいお仕事がゆきには控えているのです。更に気が重い~。そのために今週は夜遅くまでその準備もしなきゃですし・・・飛び越えて土曜日の朝にならないかしら~なんて。
そんなふうに、ゆきは女装出来る日の事ばかりを待ち望んでいるから・・・ダメなのよね。だから気づけば1月ももう後一週間になってしまったわ。時間が経つのが早い。まだこの前、明けまして・・・って言っていたばかりなのに、これはヤバいわよね。もっともっと人生を楽しみたいわ。もっとゆっくり時間が流れないかしら、なんてこの矛盾にも困ったものですよね。
お仕事を全部ぶん投げ捨てて・・・毎日毎日、女の子が出来たら良いかもしれないけど、それはそれでつまんないかもですよね。お仕事を辞めたら金銭的にもですけど、きっと精神的にも参ってしまって女装が続けられなくなるかもです~。人生って・・・女性も男性も、その他の性の人も、人として生まれてきたのだから、お仕事をしてほんの少しかもしれないけど社会に貢献して、そしてお休みの時に最大限好きな事を満喫するってのが良いわよね。って、自分に言い聞かせている火曜日の朝なのです。
でも、ゆきが女の子だったならば、もっと人生が楽しいのに・・・アパレルの業界に就職して、大好きな可愛いお洋服に囲まれてお仕事できたらきっと幸せでしょうね。生まれ変わってショップの店員さんになりたいわ。しかし店員さんも傍から見ている以上にきっとたいへんよね。楽なお仕事なんて、そうそう無いわよね。だから、それを頑張ったからこその満足感と、お休みの日の喜びが出て来るのよね。今週もがんばるぞ・・・かなりの空元気ですがね。

BZ0493.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お友達のハッピーバスデー♪~!

週末はあっと言う間に終わってしまいましたが・・・土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日着たお洋服は・・・昨年の夏頃に通販のBobon21さんで買ったリボンとバラのプリントの下にティーポット柄になっているピンクのジャンスカです。ウエストには大きいリボンが付いていて、胸の下にはレースも可愛いのです。ワインレッドの裾はとっても広がります。下に襟のハートくり抜きが可愛いブラウスを合わせてみましたよ。
そんな装いにお着替えして・・・昼間は美希さん、まおさん、ゆきとの3人で仲良くウィッグ屋さんに寄った後、パッセでショッピング・・・いつものようにあちこちの店員さんともいっぱいお話しが出来ましたよ。
そして帰り道にマーシーさんでお茶した後、夕方からは今日23日にお誕生日の美希さんの誕生日会を1日早くにしました~。ここ3~4年はイタリア料理のバカナルさんで、ゆき達はお誕生日会をしてあげたり、してもらったりだったのですれども・・・そこがリニア新幹線の工事?の関係で昨年の秋に閉店してまったの。お店の雰囲気がとってもゆきは好きだったのですけれどもね。だから今回はイブの夜にまおさんとクリスマス会をした、ステーキハウスのTAKAさんでのハッピーバスデー♪~。そこも誕生日会のコース料理もあるですし、お店も良い感じですし、2年ぐらい前に開店したときから菜帆店長さんとは仲良しだから予約もしやすかったわ。
3人でおめでとうの乾杯した後は、いっぱいお話しも出来きました。お料理も美味しかったですし、最後に花火付きのホールケーキも出てきたし、お店にハッピーバスデーのBGMも流れてとっても良かったわ。楽しい時間を過ごすことが出来ました~。ほんと女装子のお友達って気が置けないお友達って良いですよね。みんな大好き~。
なんて女の子の余韻に浸りながら・・・今日からまた5日間、ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃですね★

CIMG4853.jpg

CIMG4877.jpg



BZ0473.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・それでもやっぱり悲しいわ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました。お洋服は昨日の日記でお話ししたように、リズリサさんのテディベア柄のスカートとセットアップにしました。そんな装いで女の子お出掛けも楽しめましたよ~。名古屋駅周辺ってビル風が強く、今の時期にお外に出ると体感温度がすごく低く感じられますが・・・でも、それでも女の子になってのお出掛けは雨とか雪じゃなくって晴れていると爽快よね~。今日も晴れるみたいだから良かったわ。昨日もパッセへ行って、仲良しの店員さんともお話しがいっぱい出来ましたよ。
そうそう、ゆきは女装を始めてから4年ぐらいは・・・名鉄ヤング館自体が今はないのですけど、そこにあったピンキーガールさんのショップでお洋服を買っていました。7年ぐらい前にそのお店が閉店してから、パッセのリズリサさんの姉妹店のトゥララさんでお買い物をする様になって、そこも2012年8月に閉店してしまったのですけど、その前の4月に新入社員としてお店に入ってきたあみさんと仲良くなって・・・。そしてあみさんが同じパッセのリズリサさんに異動してからもずーっと仲良しで、5年間ぐらいは毎週末にお話しするのがとっても楽しいのですけど・・・今日でパッセ店は最後、月曜日から丸栄店に移動されるので寂しいわ。みつぎさんも同じく移動で寂しいのです。リズリサの店員さんは皆さん仲良くしてくださるですし、丸栄は月に一度以上行くからまたお会い出来るのですけれども・・・ね。それでもやっぱり悲しいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・MA*RSさんのプリメロのスカート部分がうさたんコスメ柄のピンクのワンピです。裾はフリルになっていてとってもボリューミーなのです。トップス部分はシンプルに無地のタンクトップの切り替えになっています。ウエストにベルトをしてみましたよ。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★☆☆☆

BZ0452.jpg

BZ0460.jpg






ゆきのホームページ