FC2ブログ

女装子の・・・ときめきがいっぱい~!

金曜日の朝ですね~。早く来ないかしら、ワンピでお出かけしたい。お友達と会いたい。って、ゆきは女装子になれる週末を待ち望んでいるのですけれども・・・それにしても一週間があっと言う間に経ってしまうわ。直ぐに女の子になれるという意味では有り難いことなのでしょうけれども・・・この時間の進み具合は生き急いでいるようで不安さえも感じます~。これから年末に向かって更にその早さは増していくのでしょうね。もっと余裕な気持ちでゆきは人生を送りたいわ~。ほんとせかせか女装子です。
何て言いながらも・・・早く女の子でお出かけしたいの。明日にワクワクよ~。そうそう特に明日の夜はいよいよ仲良しさんのリサさん達、11人とでの忘年会があるからいつもの何十倍もドキドキワクワクなのです。みんな活発な楽しい女の子達・・・この前のハロウィンパーティーでもほんとビックリ~。ゆきも負けないように可愛いお洋服を着て楽しまなくっちゃですね。
一生のうち、人の心臓って何回ぐらい鼓動するのでしょうかね。その内、楽しいことをしたり、幸せな事をしたりして・・・ときめいて・・・心臓の鼓動が高なりドキドキさられるのって何回ぐらいでしょうかね。せっかくこの世に生まれてこられたのですものいっぱいときめかなきゃもったいないわよね。なんかドキドキワクワクさせられるのっていいわよね。
人生、80年とすると鼓動は29億2,000万回ぐらいらしいのです~。その中で皆さんはどれぐらいドキドキさせられるかしらね。何百ぐらいじゃもったいないわ・・・。
おかげさまで、ゆきは女装子をするようになってから・・・いっぱいときめく事が出来ています。今週末もいっぱいときめいちゃいますね。ドキドキワクワク~。

D82638b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・2022年に取り壊される~!

先週の日曜日の朝刊だったでしょうか、10日ぐらい前の中日新聞の一面の記事に・・・名駅再開発で「ナナちゃん」どこへ、との記事が載っていたのですけれども・・・名鉄百貨店から日本生命笹島ビルまでの六棟の取り壊しが2022年度からですって。前からいずれ取り壊されるっ事は知っていましたけど、具体的にいつまでかはわからなかったわ。
ナナちゃんの行き先よりも心配なのが、と言うか壊されて困るのがゆきの大切な近鉄パッセとそこに入っているお店です~。2022年度までのはたして残り3年かしら、それよりも早くの閉店はあるのかしら~。最大でも後3年となると悲しすぎるわ。困りすぎるわ。ゆきの女装はパッセで成り立っているのです。リニア新幹線なんかほんといらないわ。今のままずっとお店を残して欲しい。それともパッセの店舗をそのまま何処かにそっくり移して欲しい~。
ゆきの女装子のお散歩コースでした2011年だったかしら、ゆきから名鉄ヤング館を奪い、そして昨年の6月には丸栄が閉店して、でもでもパッセがあるからこそ、こうしてゆきは女装子を満喫出来ているのです。
バッセがなくなっても・・・パルコもあるしゲートタワーもあるでしょって言われるかもしれませんが、ゆきの好きなガーリーやフェミニンなお洋服のお店ってほんと0なのです。ゆきが始めた頃はほんとたくさんあったのに・・・皆がそう言うお洋服を着なくなってしまったのでしかたがないかもしれませんが、どんどんと名古屋からかわいい系のブランドが撤退していくわ。
街を行き交う女の子もほんと地味な感じばかりで寂しいわよね。カジュアルと言えば聞こえが良いかもしれませんが量販店のつまんない服ばかり。せっかく女の子で生まれてこられたのですもの・・・もっともっとお洋服で楽しめば良いのになぁ・・・。なんちゃってね。

D82675b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ポチッしてしまいました~!

この前の週末はリズリサさんでマカロンブーケ柄のワンピが買えました~。凄く可愛くって満足でしたよ。そして今年は春物が年末に売り出されるらしいのですけれども・・・ゆきが今年中に買うお洋服はその1着だけになるでしょうか、それとも他に欲しくなって買っちゃうでしょうか・・・・それは神様しか知らないわ~。なんちゃって。クリスマスに向けてサンタワンピも欲しい気がしますけれども、買いすぎゆきですから今年は我慢して辞めておこうかしらね。
そうそう、スカートとトップスの組み合わせを1着としてカウントすると、ワンピースと合わせて今年ゆきが買ったお洋服は全部で55着・・・やっぱり買いすぎよね。この2018年は先週までにちょうど100日女装する事が出来ましたから・・・そして2日間で1着ずつ着ていっているから・・・50着のお洋服でお出かけすることが出来ましたよ。だから今のところ5着分、昨年よりも増えたことになりますよね。なのでちょっと抑えなきゃですね。と言いながら・・・欲しいのがあるとお洋服ってどうしてもゆきは手に入れたくなってしまうわ。困ったものですよね。
先週買ったピンクのマカロンブーケ柄のワンピも、通販で先行して売り出されたのですけれども、人気があって直ぐにSold Outしてしまったから、店頭分も土曜日までに無くなってしまうのが心配で取り置きをお願いしてしまいました。買えなかったらショックですものね~。更にリサさんがミントも可愛いねって、だからゆきも一緒に2色買い~。
その前の通販限定のねむり姫柄のワンピも・・・最初は店頭販売しないから買わないつもりでしたけれども・・・残りあとわずかって言う表示を見て、思わずカートに入れるボタンをポチッしてしまいました。
女装子も楽しくって辞められない~。そしてお洋服のお買い物も楽しくって辞められないわ・・・。

D82646b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バレてしまう~!

やっぱり冬って・・・気分が落ち込むのはゆきだけでしょうかね~。身が縮こまって活発的になれなくって、なかなかテンションも上げられない。ダメよね。気合い入れて頑張らなくっちゃですよね~。と言いながら、週末の女装子がかなり楽しすぎるから、それに比べると大好きな夏でさえも平日のゆきはなんかネガティブ思考になってしまうわ・・・。とにかく今週末の土曜日には仲良しさん達と皆でする忘年会が待っているから、後4日間を頑張って乗り越えなくったゃです。
週末のゆきは女の子三昧ですし、金曜日の夜はその準備をしたり、いっぱい楽しんだ週末開けの夜は撮った女装子のお写真の整理かをしないとですので・・・そろそろ週中の夜に年賀状を印刷しておかないしですよね。やらなきゃいけないと・・・いつまでもずっと思い続けるのは嫌なので、先にちゃちゃっと片付けておかないとです。
と言っても・・・はがきのソフトから適当にデザインを組み合わせて、後はパソコンとプリンターに全てお任せすれば良いだけですし、以前は手書き一言ずつ書いていたのですけれども・・・それも面倒くさいからしなくなって、わけないのですけれどもね。それでもなかなか取り掛かれないわ~。
可愛いお洋服を着た女装子のゆきのお写真を年賀状に印刷出来ればきっと楽しいのですけれども、当然送る相手先は100%・・・ゆきが女装していることを内緒にしている人ばかりなのです。
女装子の時のお友達は住所も本名も知らない方ばかりです。例え知っていても、家族と同居されているお友達に送ったらたいへんよね。お友達が女装していることまでバレてしまう~。
毎年、ブログとかSNSに載せる年賀状ぼく加工したお写真は元日に貼るのですけれども・・・今年はどんなお洋服のお写真にしょうかしらね。

D82670b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・迷って2色買い~!

土日と今週末もゆきは女装子をいっぱい満喫出来ましたよ~。昨日のお出かけは最初にパルコに行って、その後パッセをショッピングしました。いつものようにあちこちの店員さんといっぱいお話しが出来たからとっても楽しかったわ。
そうそうお洋服のショッピングの事も書かなくっちゃですね。土曜日は新作のマカロンブーケ柄のワンピを買いましたよ~。お色はホワイトとピンクとミントの展開で、どれにしょうか凄く迷ったのですけれども結局ピンクとミントの2色買いをしてしました。リサさんも同じでオソロの2色のお色になりました~。良かったわ。
今年の秋冬物で欲しいのが8月からいっぱい出てゆきはたくさん買ってしまったのですけれども、10月の前半のおやすみうさぎ柄のワンピ以降は可愛い柄物がリズリサさんから販売されなくってちょっと寂しかったのです。だから今回は2ヶ月ぶりの久しぶり・・・って言いたいところなのですけれども・・・。
やっぱりその間もゆきは我慢できなくって、レースリボンジャンスカとブラウス、エッフェルブック柄ワンピ、レースアップリボンジャンスカとブラウスを・・・更に通販限定の眠り姫ワンピースにまで手を出して買っちゃっているからあまりお買い物のペースは落ちていないのでしょうかね。昨日のそのマカロンブーケ柄も合わせて、秋冬物を18着もゲットしているからまだまだ買いすぎの方なのかしらね。
更に、ここのところ続けざまに・・・襟ファーショートコートと膝下編み上げブーツ、ラメスエードフリルシューズをホワイトとピンクの2色買い~、そしてコスメもたくさん買ったから・・・かなりの買いすぎですよね。
でもでもまだまだ可愛いお洋服が欲しいわ~。着たいわ~。女の子をするのってほんとたいへんよね。

D82626b.jpg




ゆきのホームページ