FC2ブログ

女装子の・・・バラバラに出来るかしらね~!

お盆の連休までお仕事も今日がラスト1日~。皆さんも明日からお休みって方が多いのでしょうかね。今日はがんばらなくっちゃですね。
ゆきはほとんどの週末に土日と2日間女装子を楽しんでいるのですけれども・・・3日以上連続はこの前のGWの5日間でそれ以来です。今のところお休み最終日の15日に親戚が来るからその日だけ男性モードでおとなしく実家で過ごすつもりで、後は何も無ければ4日間女の子になってはしゃぐ予定です。ワクワク。
何日も女の子が出来ると、たくさん溜まっているまだ着てお出掛けしていないお洋服も着られるし良いわよね。でも4日間の内、2日は土日でいつもの週末と同じ、そして連休明けの土曜日は振替でお仕事だから、2引く1でプラス1日~。ゆきは1着を2日着ているから・・・他の月よりも0.5着余分に着られるって事になります。もう少したくさん着たい気もしますがしかたがないわよね。さてどのお洋服を着ようかしら~。
いくら命に危険を及ぼす暑さの今年の夏でも・・・お盆が過ぎてもずっとこのままって事はないでしょうね。だからなるべく今は涼しいお洋服を先にしなきゃですね。そして同じ夏服でも生地がしっかりしているのは後回しにしないとです。
明日はこの前の土曜日に着たローズリボンチェックジャンスカにして、後3日間をどうしましょう~。悩むわ~。そして4日間の女の子でのお食事も悩んでしまいます。どうせだから全部違う感じの物が良いですし・・・和食と洋食、中華にイタリアン~。なんて具合にバラバラに出来るかしらね。女の子で過ごすのもいろいろと悩みますけど・・・とっても楽しい悩みですよね。
とにかく今日一日、お仕事がんばらなくっちゃです~。

D42954b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・いつかは引退ね~!

残すところ後2日のお仕事でもうすぐゆきも夏休み~。早くゆきは女装子がしたくってウズウズなのです~。ゆきの連休は15日までの5日間でその内4日間女の子を満喫する予定なのですけど、女装子の皆さんはどれぐらいのお休みがあるのかしら。長い方だと土曜日から次の日曜日迄の9日間でしょうかね~。いっぱい女の子か出来ると良いわよね。
誰もがお休みって長ければ長い方が良いと思うのでしょうが・・・特にすることが無い方にとってはお休みがとても長いと逆に時間を持てあましてしまうかしら~。ゆきは女装という楽しみがあるからどれだけあっても足りないわ~。もしゆきが女装していなかったら連休中に何をしましょうかね。たぶんダラダラして何もせずに終わってしまうかしら・・・。それも良いかもですけれどもね。9月15日が来るとゆきは16年間になるのですけれども暇って思えた瞬間が全くなかったわ。それも幸せな事かしら。
でも女装子っていつかは引退しなくっちゃですよね。それが自分の意志でなのか、他からによるものかはわかりませんが・・・。そしてけじめをどうしょうかって事もこの頃だんだんとゆきは考えるようになってきました。
しばらく女装をお休みしますとかでずっとお休みのままとか、ほんと希にしか女装しない女装子さんもいらっしゃいますが・・・そう言うのも良いのかもしれませんがね。でも女装子を名乗っているうちは女装をフルパワーで楽しんで、辞めるときはすっぱりと辞めたいなってゆきは思います。女装に悔い無し~。凄く女装を楽しんだから大満足・・・もういいや・・・って感じでね。
1年後かしら、5年後かしら、10年後かしら・・・ゆきはお盆のお休みが暇だなって思っているおじさんになっているかもです。なんちゃって。

D42985b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・とびっきりの幸せ~!

水曜日の朝ですね~。今日を入れて後3日お仕事すると週末で、ゆきは女装子を楽しめます~。ワクワクです。でもいつもの週よりもワクワク感が膨れ上がっています。そうゆきもお盆の5連休がやって来ます~。そして今のところその内の4日間は女の子をする予定なのです。毎年のことですけれども5連休もあっという間に終わって呆気ないから・・・こうやって待ち望んでいる時が一番幸せなのかもですよね~。どうにかしてゆきが女装している時は時間の流れがもっと遅くならないものかしらね。って、ついついお正月とGWとお盆前の連休前は思ってしまうわ。そんなふうに願い続けて今回が15回目の夏休みの女の子~。
そうそう、みなさんはどうなのかしら・・・今生活している中で何パーセントぐらいが幸せな時間と感じ、何パーセントぐらいの不幸な時間と思いますか、そして・・・その幸せの割合がどれぐらいあれば良い人生って言えるのでしょうかね。70%以上あれば良い人生でしょうか。でも幸せをパーセンテージで表すのは難しいわよね。そもそも不幸って思う感じかたも人それぞれですものね。ちょっとした悪い事が起きたら直ぐにそれで不幸と思う人もいれば、少々のことでは全くへこたれない人もいらっしゃる。ゆきは女装している時は幸せなのですけれども、お仕事している時も不幸とは感じていない。
それではとびっきり幸せの時間の割合ならばどうでしょうかね。一生の時間の内、とびっきりだから10%もあれば良い人生なのかしら~。ゆきが女装している時間は幸せと言うよりは、とびっきり幸せな時間~。そしてゆきは一週間に2日間女装しているから、そのとびっきり幸せな割合は30%弱~。だからこのゆきの女装子人生はたぶん良い人生なのかしらね。なんちゃって~。

D42957b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ビキニでお出かけ~!

昨日も名古屋は暑かったわ~。残暑と言うにはほど遠い感じがしますけれども、しかし今日は立秋・・・お手紙のご挨拶も今日から残暑お見舞い申し上げますになりますよね。でも残暑なんて感じは全くしませんよね。今年の夏は酷暑お見舞いっていうのがいいのかしらね。
あ~ぁ。お仕事を全て投げ出して・・・オレンジのビキニかブルーのワンピ水着か・・・この前買った水着で水に浸かりたいわ。プールでも海でもどちらでもいいわ。水遊びしたい。
そうそう、これだけ暑いんだから水着の日って出来ないかしらね。その日一日は全国民が水着で過ごすの~。でもゆきはお仕事の日が水着の日だったら嫌かなぁ。女の子用だったら良いけれども男性物の水着でお仕事するのは悲しい~。お休みの日だったら大歓迎かしらね。女の子に変身してビキニやワンピの水着のままショッピングしたり、電車に乗ったり、お食事するのってめちゃんこ楽しそうです。街全体がプールサイドの感じ~。
どうせだから水掛祭りみたいに、バケツの水や水鉄砲で知らないどうしでも、誰にでもお外を歩いている人は水の掛けっこするのよ。荷物が濡れないようにバックはビニール製のが良いかしら。女装子の命・・・メイクだけは落ちないようにお顔だけはしっかり防御しないとですよね。これで猛暑対策バッチリですよね。体感的にも気持ちも世の中がかなり涼しくなりませんか。水着でお外を歩くのは恥ずかしいかしら~。でもみんなが一緒だから大丈夫よ。なんて暑い夏の女装子のゆきはそんな馬鹿なことばかり考えているのです。
とにかく現実に戻って・・・やらなきゃいけないお仕事もいっぱい溜まっていますし、現実に戻ってお盆の連休までお仕事をがんばらなくっちゃです。後4日ですね。水着お出掛けは出来ませんが、女装子三昧したいわ。

D42980b.jpg




ゆきのホームページ

ゆきの・・・39.9℃の女装子お出かけ~!

今日で夏も終わり・・・そして明日は立秋で季節はもう秋・・・・って暦の上だけですけれどもね。でも実際は猛暑で命に関わる危険な暑さが続いています。いつまでこんな状態なのかしらね。暑さに弱い女装子にとっては更に深刻な天候なのですけれども、でもそんなのにはめげずに、昨日もゆきはショッピングとかを楽しみましたよ~。昨日の名古屋はなんと39.9℃・・・でビックリ~。名古屋での最高気温は木曜日が40.3℃で昨日が観測史上2番目の記録。週末では39.9℃が新記録。そしてゆきのお出かけ気温も新記録。でもあまり有り難くない記録よね。
そうそう、ゆきは女の子になってお出掛けする前に、ブログ用とHP用にお洋服のお写真を撮るのです。だから土日のどちらかで1着か2着・・・それがノルマみたいになっているのです。以前にしていたようにお写真を撮ってそのままのお洋服でお出掛けすれば、メイクでお洋服を汚してしまわないように注意してお着替えしなくても良いのですけれどもね。
でも買ったら先に試着てみたいですし、そのお洋服用にアクセも選んで合わせておきたい。そしてお写真の整理するのも時間がかかりますし先撮りしているのです~。買ってから、そんなふうにお写真を撮るまでのお洋服が一昨年ぐらいには20着以上あったのですけれども、だんだんと早めに撮るようにして今では数着になりました~。
だから昨日は冷房の設定温度を低めにして、土曜日に買ったばかりの秋物新作のグレープ柄のジャンスカのお写真を撮りました。タグなどを切ってしまって1度袖を通してしまうと新品な感じが無くなりちょっと寂しい感じもしますけれども、でも売り出して直ぐのお洋服を着るのってなんか気持ちよいわ~。
ブドウ柄のお洋服を着たからなのですけれどもお写真を撮っているときだけ・・・ゆきは秋を感じることが出来ましたよ。でもお外では太陽さんがギラギラで、秋風を感じられるのはまだまだ先ね~。そのお写真は整理してから載せますね。

D42948b.jpg




ゆきのホームページ