FC2ブログ

女装子の・・・快適になってきます~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ほんと女装子の1日ってあっと言う間に終わってしまうのですけれども・・・まだ今日1日あるから余裕なのですがね。週末に2日間女の子が出来るのって幸せな事ですよね。でも来週は同じ感じて2日間楽しめるのですけれども・・・ゴールデンウィークの前後の土曜日はお仕事で女装が出来ない事を考えるともう既にゆきは辛さが込み上げてきます。とにかく今週と来週は2日間を精一杯楽しまなくっちゃですね。
昨日はブパープルのスウィートコンフィチュール柄ジャンスカにしましたよ。そして今日はどのお洋服にしようかしらね。まだ決めていません。お着替えとメイクが済んだら、パルコとパッセへ行きますね。
今日は雨ですね・・・でも暖かくなってきてお出かけも気持ちよいのですけれども、冬の間に比べたらこれからはショッピングもこれからは快適になってきます。と言うのも室内だと脱いで手に持たなきゃいけないコートもいらなくなり・・・さほどは重くはないのですけれどもバッグと共にずっと腕に下げ続けるのってけっこうたいへんなのよね。お外へ出るときには羽織って、パッセに着いたらまた脱いで・・・なんてこともしなくても良くなりますね。コートを羽織ると可愛くせっかくのお洋服も隠れてしまいますし、春ってやっぱりゆきは好きです~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのギンガムチェックとスウィーツやカップ柄のワンピースです。リボンつきチェリーやバラもギンガムチェックにちりばめられています。フロントにはしごレースリボンがついていて、ウエストはバックで結ぶ大きなリボンになっています。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです~。

E10217b.jpg

E10265a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ボロボロになろうとも~!

やったわ~土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。先週までの週末は、女装基地への行き帰りにたくさん桜が咲いている場所を通るからとっても綺麗で心が癒やされましたが、もう散り始めているかしら・・・桜も今週が最後よね~。今年は開花してから寒い日が多かったからちょっと長めに楽しめたのですけれども・・・それにしてもお花の命って短いわよね。開花から散るまで3週間も楽しめませんよね。はかないわ~。綺麗なお花ですものせめて1ヶ月ぐらいは咲いていればいいのにですよね~。でも短い間だからより一層桜って美しいのかしら~。
始めて直ぐに辞められる方もいらっしゃいますし女装子の命も短いわ~。飽きちゃったのかしら、それとも辞めなければならない事情になってしまったのかしら・・・。ゆきの後から女装を始められて辞めてしまった方はたくさんいらっしゃいますもの。女装子寿命は平均するとどれぐらいかしらね。10年続けられればけっこう長い方かしらね。でもゆきはボロボロになろうとも頑張るわ~。なんちゃって~。
そんな感じであまりいつもとは代わり映えしないのですけれども、今日もお着替えとメイクしてパッセへお出かけしますね。今週のお洋服はどれにしょうかしら、まだしっかりとは決めていません。順番でいくとストライプブーケワンピースなのですけれどもね。まだ迷い中です。
ショッピングの方は、先週はマーメイドスイーツパーラー柄のワンピを買えたのですけれども、今週は可愛いのが出ないのです。それは寂しいのですけれどもリサさんにお会い出来るし、あちこちの店員さんともいっぱいはお話ししますね。ワクワクで~す。

C90218a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ゆきの基地には~!

ゆきの女装基地には何が欲しいかしらって昨日の続きです・・・やっぱり女装するためにお着替えをする空間って可愛い方がより一層、これから女の子に変身するぞ!って、気分も盛り上がりますよね。女の子の可愛いお部屋みたいにしたい~。
ゆきの基地は、カーテンや敷物、玄関マット、クッションにおトイレの便座カバーとかはマイメロちゃん柄のピンクのカラフルなのにしてあってとりあえず、可愛い感じなのですけれども・・・昨日も書きましたけど、その部屋を使う時間ってとっても短いですし、この先に基地を引き払うことや引っ越しの事を考えるとあまり、物も増やしたくない。そんな心配は置いといて出来れば・・・ピンクで可愛いドレッサーや天蓋ベッドに可愛いお布団なんてあったら最高よね。賃貸だから無理なのですけれども壁紙も照明も可愛くしたいわ~。
なんてとも思ってしまうのですけれども・・・お出かけとか、女装活動するエリアの近くで・・・女装子用のお荷物が置けて、女装子に変身できる場所があれば、それで事は足りますよね。
そうそう、基地に着くと嫌だなって思う物は、そこまでに着てきた男性モードのお洋服や靴やバッグ・・・それらをなるべく目に付かない場所に隠すのです。そうするととりあえず置いてある物がすべて女の子の物になるから気分が乗ってくるのです。そしていつも基地のお留守番をしていてくれるぬいぐるみさん達を見るとウキウキしてくるわ。ウサちゃんや、クマちゃん、ネコちゃん・・・10人ほどいるのよ~。
そんなのがゆきの今の基地なのですけれども・・・他の物は増やさないようにしているのですけどやっぱり2年も経つと、毎週のように買っているお洋服や靴やバックとかがドンドンと多くなってくるわ。困ったものです~。

C90163a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・基地に今欲しい物~!

女装子の皆さんは女の子に変身される時、どんな場所でお着替えとメイクをされているのでしょうかね。やっぱりメイクする時って、明るめの照明と大きな、見やすい鏡があるのが良いわよね。そしてメイクボックスからでもいいですけれども、取りやすいスペースにお化粧品を広げられると使いやすいわよね~。女装って隠れてされている方が多いから、どうしても悪いメイク環境って方も多いのかしら・・・お車の中でメイクするとか、おトイレとか暗く窮屈な空間ですとたいへんですよね~。
ゆきは明るい照明の下でピンクの座卓テーブルの上に鏡を置いて正座してメイクしています。全体を確認したいときは、立ち上がって大きい姿見の前まで行って、仕上げとかはそこで立ってする時もあります。かなり快適なのですけれども・・・欲を言うと小さくてもいいから可愛いドレッサーがあったらいいなって・・・わざわざ鏡やメイクボックスを準備するのってめんどくさいものね。でも女装するのって週に2回だけですし、基地を引払う時の事とか引っ越しをする時の事を考えると・・・あまり家具とか入れても、移動や処分に困るかなってね。
ドレッサーの他に今基地に欲しい物は、冷蔵庫と電子レンジそして洗濯機なのですけれども・・・でも基地にいる時間って、お着替えやメイクオンとメイクオフの時間だけですので3時間しかいないですし、暖かい物や冷たいものは近くのコンビニへ良いかしらって、そして洗濯物も今まで通り、家に持ち帰ってすればOKですものね。
後はアイロンと夏場は帰ってくるとエアコンが回り始める前に涼みたいから扇風機ぐらいかしらね。これくらいならば悩まずに買えるのですけれども・・・2年間そう思いながらも未だにそろっていないわ~。そこで生活するわけでもないし、今のままでも十分で最低限が良いのかしらね。

C90199a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・そうするしかないわよね~!

今朝は雨が強めに降っています。名古屋の桜は今が満開ですが~。そしてそろそろ終わりかしらね。桜のお花がひらひらと散るのって何か切ないの。寂しく思えてくる~。あのピンクの淡い色、桜色ってゆきはとっても好きだわ~。でも一瞬で来週はもう葉桜よね。これからは草花もいろんなお色で咲いて綺麗なのですけれどもね。
そしていつもよりも長いGWがだんだんと近づいてきましたよね。皆さんはもう既にお休みの予定を立てられていらっしゃるのかしら~。10連休なのかしら・・・。ゆきの職場は、5月1日から6日までの6連休なのですけれども・・・皆さんがお休みの4月27、29、30日とGWが明けてからの次の土曜日の5月11日と5月25日はお仕事なの。土曜日が3日間もお仕事だから、プラス1日だけお得な感じかしら・・・でも6月29日の土曜日も出勤になっているからプラスマイナス0ね。6連休は女装子三昧の予定ですけれども・・・その後の事を考えると辛いわ~。こんなふうならば、全て土日をお休みにしてGWの連休は逆にいらない感じです。
女装子さんなら皆さん一緒かしら・・・それてもこれってゆきだけなのかしら~。女装ってかためてするよりも、散らばってした方の満足度が高くなるのです。寝溜めと食い溜めと女装溜めって出来ないのよね。もし仮に10連休を全て女装したとしても、その後4週間女装が出来ないとしたらその後はきっと地獄よね。それよりは連休が無くっても毎週2日間ずつコンスタントに女装を楽しめた方が幸せよね。
お仕事があるのって感謝しなきゃいけないのですがね。でももしゆきが女装していなかったら、お休みってそれ程いらないのですけれども・・・女装子を始めてからはとっても貪欲になってきたわ。女の子って楽しい~ずっとしていたいと思うからそうなってしまうのでしょうかね。
とにかくもらえるお休みを出来るだけ楽しみたいわ。そうするしかないわよね。

C90167a.jpg




ゆきのホームページ