FC2ブログ

女装子の・・・組み合わせが絶妙~!

昨日もゆきは女装子を楽しめましたよ~。昨日のお洋服は2週前に着たスカラップチェリーワンピースです。春物なのですけれども2月に買った長袖で生地もちょっと厚めでピンクのお色も薄めだから冬の締めくくりのお洋服って感じでしょうかね。そんな装いでスカートをフリフリさせながら昨日もショッピングとかお食事を楽しむことが出来ましたよ~。
お天気は良くなかったのですけれどもね。このところずっと傘を差してや持ってのお出かけが無かったのですけれども久しぶりの週末の雨~。それでも、それを除くと暑くも寒くもない今は女装シーズンでもありますよね。コートもいらないし、汗をかかなくっても良いってほんとうに楽です。
そうそう、今年に入ってから3キロぐらい太ってしまったの~。ダイエットしないとお洋服が着られなくなってしまったらたいへんよね。でもね。女の子なると気が緩むというか、平日に頑張ろっと思ってついつい甘い物をたくさんとってしまうのよね。
もうすぐ時期は終わるのですけれども、今はまってしまっているのがイチゴの甘味~。喫茶店で食べる・・・イチゴのパフェやイチゴサンド、イチゴあんみつにイチゴシェーク・・・あの甘ずっぱさが大好きでほんと美味しいのよね。昨日もパフェ食べました。イチゴは水分多いしそれ程カロリー高くないのでしょうけど、生クリームやあんことかがダメよね。でもイチゴとの組み合わせが絶妙・・・ゆきは太る一方よね。
お写真のお洋服は・・・白のうさぎのバレリーナ柄のワンピースです。柄にレースアップが入っていてお揃いで背中にレースアップをついています。肩のフリルも大きくて可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

CY2512b.jpg

CY2570a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・サンダルの季節~!

やったわ~土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。しかしこの週末のお天気は悪いみたいね。ゆきは最近ずーっとお天気に恵まれていたのですけど、ちょっぴり残念ね・・・でもせっかくの女の子だから傘を差してお出かけを楽しむわね。気温はどうかしら・・・いつもは桜の咲く頃、花冷えで寒くなるのですけれども今年は少し遅れて先週から今週にかけて寒かったですよね。だからこの前の土日は・・・気温の下がった夜の帰り道では長袖ワンピにカーデ1枚では寒かったのですけれども、今週はそれ程でもないかしらね~。一度カーデにしちゃうとそれでブルフルでも我慢してしまいます。
そんなことを言っていると・・・ウィッグとかで男性モードの時の普段よりも2~3℃高く感じる女装子にとっては急に暑くなってきます。寒くもなく、暑くもない時期ってほんと短いのよね。女装子活動しやすいのは梅雨前までの今頃でしょうかね。
まだ着ていないお洋服で長袖なのは・・・後3着~。GWまでに着終わりそうです。計算通りではなく偶然なのですけれどもね。そしてその後は、半袖の夏物のお洋服・・・半袖になればお靴もサンダルですよね。サンダルも新しいのを今年になって2つ買えました。
ふわふわしたレースがいっぱいのホワイトのフラワーサンダルと大きなハートの付いたレッドのハート刺繍サンダル、昨年買ったピンクのリボンのも2足あるから、とりあえず今年の夏はOKかしらね。サンダルって素足で直に履くと底の部分のクッションが歩く度にふわふわして気持ちよい感触なのです。もうすぐするとそんなサンダルの季節到来~。
でもレースとかリボンとか周りにいっぱい付いているし、新しいうちは雨の日には汚れるから履けないわよね。これにはちょっと困るわ~。サンダルの季節は晴れて欲しいなぁ。

CY1984b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もうすぐですね~!

ゆきは今週もお仕事が盛りだくさんで次から次に追われていて気がつけば金曜日の朝ですね。女装子になれる週末が直ぐに来てくれるからとってもありがたいことですが・・・月日だけがあっと言う間に流れていってもう4月も折り返しになります。これには困るわ~。
そして2週間もするとゴールデンウィークなのですね。女の子になってお洋服屋さんに行くと店員さんからGWのお休みはどれぐらい?ってよく聞かれるようになってきました。もうそんな時節って驚いてしまいます。いつもの事なのですけれども、ゆきのところは連休のお休みは長くないからそれほど期待もしていないからGWも忘れがちで余計にそう思ってしまいます~。
皆さんはどれぐらいお休みあるのでしょうかね。長い方は10日間ぐらいありますよね。短いと言っても、それでも5月2日~6日までの5日間あるから今年はどうしょうかしらね。ゆきは男性モードでの予定もないから毎年のように連休は女装づくしになると思いますけど、その女装でも特にその予定もないから普段のように女の子を過ごすことになるでしょううね。どなたかご一緒にお出かけでショッピングとかしてくださる方がいれば嬉しいのですけれどもね。
そうそう、ゆきの職場は連休明けの次の土曜日は必ず出勤になるのです。しっぺ返しみたいで嫌なのですけれども、だから計算すると土日を除いたプラス3から1を引いて、5月は実質2日間、他の月よりもお休みが多いのよね。それはとっても助かるわ。そう、溜まりに溜まった未着用のお洋服が少し消化できるのです~。ワクワクです。
とにかく、女の子での予定を立てなきゃです。どこへ行こうかしら・・・でも交通機関は混雑しているから遠出は難しいし、近場で良いところ無いかしらね~。

CY1938b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ブログ映え~!

やっぱり毎日、日記を書くってたいへんだわ。ゆきは女装の事を書くのは好きなのですけれども、書き始めるまでがとってもたいへん~。今朝も何を書こうかしらってなかなか思いつかない・・・完全にネタ切れなのよね。それ程生活パターンや週末の女装子の内容も変っていないですし・・・と言うか、全く変化していないワンパターンゆきがダメなのですよね~。先週は女装子で初めてどこどこへ行きましたとか、女の子でこんな事を初体験して楽しめました。何てのがあればいいのですけれども・・・ブログ映えするネタをぜんぜん作っていないわ。
そんな困ったときには助け船として・・・昨年の今日は何を書いたかしらって1年前の今日のブログを見直してヒントをもらうのですけれども、ちょうどエリサベスの閉店前後に書くのを中断していたその期間中なのです。70日近くサボっていてまた毎日書き始めたのが5月9日日からなのです~。その時の心境では日記を付ける気にさえならなかったけど今思うとサボりすぎだったかしらね。再開からまだ1年経っていないのね。
時の流れは早くって1年なんてあっと言う間に過ぎ去っていってしまうのですけれども・・・ゆきは1日に750文字前後書いているから1年間で27万文字を日記に綴っています・・・そう考えてみると365日ってとっても長いのよね。文庫本150ページで12~13万文字だそうですから・・・1年間で文字にすると2冊分ぐらいを書いているかしらね。
後は日記の内容よね・・・もっともっとブログ映えするいろんな事を女の子でチャレンジして、それを楽しむ女装子にならなくっちゃですね。でもワンパターンゆきにとってはそれが一番の難題かしらね。東京や大阪にもずっとショッピング遠征していないから行きたいわ~。またドレスとかも着に行かなくっちゃ~。女の子で遊園地も行きたい~。観光地巡りもしてみたいし、今年はプールや海にも行きたい~。いろいろと女の子が楽しむところへ行ってみたい~。後何処があるかしら・・・。

CY1970b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ワクワクをいっぱいに~!

寒い寒いって言っていた冬も過ぎて春本番・・・寒くもなく暑くもない今頃ってほんと良いわよね~。でも直ぐにジメジメの梅雨がやって来て、そしてその次は女装子には厳しい暑い夏・・・季節が巡るのってほんと早いわ。春がずっと続けば良いのですけれども、暖房も冷房も入れなくてもいい過ごしやすい時期ってほんと短いわよね~。でもゆきはこれからが大好き・・・女の子でお出かけするのも羽織る物はもう必要ないですし、ナマ足にサンダルってとっても気持ちよい~。オフショルやキャミワンピも楽しいわ。これからにワクワクです。
そうそう、昨日の日記の続きで・・・この人生、いっぱいワクワクしちゃった者が勝ちってお話し・・・。それにしても女装するのってほんとワクワクがいっぱいよ~。女装子さんで女装できる前日から女装する直前までにワクワクしない方って絶対にいないと思います。それもどんな事よりもかなり強烈に~。
だから、そんな楽しい女装をしたことない方には是非そんなワクワクを味わってもらいたい~。女の子でお外に出たことがない女装子さんには、是非ワクワクしてお出かけしてもらいたい。始めてですとドキドキも重なって凄い事になってしまうかしらね。そして昨日書いたみたいに偏見や差別なんて気にせずに自然に、素晴らしく楽しまなくっちゃです。先ずは始めちゃいましょう~。女装者を笑う者、軽蔑する者、嫌う者、ののしる者、侮辱する者、まだまだ世の中にはいろいろいるけど・・・時代遅れな心が未成熟な者・・・そんなの関係ないわ。
でもどんなに大きなワクワクでも残念なことに・・・回数を重ねていくとちょっとずつ小さくなってくるのよね。それではちょっとつまんない~。だから女装にスパイスを加えて元の大きなワクワクに復活させるのです。最近、ゆきはそのスパイスに悩み中・・・何か楽しいことを見つけなきゃです。もっともっとワクワクをいっぱいしたいわ。

CY1941b.jpg




ゆきのホームページ