FC2ブログ

女装子の・・・お洋服事情~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。仲良しのリサさんと一緒に丸栄とパッセをショッピング・・・楽しかったわ。先週は欲しい可愛い新作がなくってお洋服のお買い物はしなかったのですけれども・・・昨日はリズリサさんで夏物最後の可愛いお洋服が売り出されて買っちゃいました~。ロマンテックシューズ柄~。ワンピは後ろファスナーだったので買わなかったのですけどね。セットアップを・・・。しかし夏物最後って聞くとちょっと寂しく感じてしまいます。そして次のはもう秋物で来月後半まで1ヶ月ぐらいゆきのお洋服のショッピングはお休みになります。
でもでも・・・まだ着ていない夏物のゆきのお洋服はたくさんあるから大丈夫なのよ。そうね。大丈夫って言うよりも・・・ありすぎるの~。
お写真だけ撮ってお出掛けしていない未着用のお洋服は全部で35着・・・その内の冬や冬でも上に羽織ったりして使用できるのを除くと・・・15着あるのです。夏っぽい色や柄だったり、ギンガムやドット柄だったり生地だったりで、秋や冬に着ると変なのがその15着なの。
一週間に一着ずつ着ていっても15週かかるから数えると9月の末までかかるのよね・・・ちょうど良いか、少し残ってしまうぐらいかもです。9月の後半は、晩夏と秋口のお洋服を着たくなっちゃいますものね~。
さてさて、今日はどのお洋服を着ようかしら・・・15着の内、どれでも良いのですけれども・・・とっても悩むわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはピンクのメリーゴーランドオルゴール柄のジャンスカです。ウエストと裾にメッセージリボンのプリントが入っています。背中はおリボンになっていて結べるのです。トップスは前衿がリボンのデザインで後ろはピンクのラインのセーラー衿になっています。セーラー襟の縁にもメッセージ入りのリボンがついています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D31816b.jpg

D31855a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・丸栄もあと少し~!

やったわ~。週末、土曜日の朝ですね~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱいため楽しみますね。ワクワクです。今日のお洋服はこの前の日曜日と同じブルーのドットビッグ衿ジャンスカにする予定です。そんな装いで・・・ゆきはお出掛けをいつものように楽しむのですけれども・・・6月30日で閉店してしまう丸栄に行けるのも今日を入れてゆきは後5日なの~。ほんと悲しい。このまま6月が終わらないで欲しいとも願ってしまいます。
リズリサさんはパッセ店へ行けばショッピング出来るのですけれども・・・やっぱり両方ないと辛いわ。リズリサさんもそうだけど、丸栄の他のお店での仲良しの店員さんともお別れになってしまう。そして3階の喫茶店の店員さんとも後5日~。
ほんとゆきが女装し始めた頃の以前はお洋服屋さんの店舗もいっぱいでしたし、お客さんも溢れていましたし、ゆきの好きなブランドもたくさんでした。丸栄に行くとほんとワクワクがいっぱいでした。出来ることならそっくりそのまま、あの頃の丸栄に戻って欲しいなぁ。でもそれどころか丸栄自体が無くなってしまう。
ここ1年ぐらいはお店も減りは閑散としていましたが・・・そんな静かな丸栄もゆきは何か大好きでした。かなり前に名鉄のヤング館が無くなったのもショックでしたが、それの何十倍かのショックです。それだけ長く行っているからかしらね。
丸栄に行って、それから栄ノバとパルコによって、そして最後にパッセに行くゆきのショッピング満喫コースももう7月から回れなくなってしまう~。お店がなくなるの、店員さんに会えなくなるのが辛すぎるわ。そしてパッセのデイライルさんも6月末で閉店・・・そこの仲良しの店員さんとももう会えなくなってしまう。
何回、こんな寂しさを味わえばいいのかしら・・・もう許して欲しいわ~。

D31189b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・興奮するって~!

やったわ~。金曜の朝ですね。明日と明後日、ゆきは女装子になれると思うと・・・嬉しくってたまりません。女装って不思議なのですけれども・・・毎週必ず女装していてもやっぱり前日ってドキドキやワクワクが止まらないのよね~。
女装子の皆さんならば女装する前のワクワク感はたぶんゆきと同じだと思いますが・・・女装をされない方にこの気持ちを伝えるとするならばどう表現すれば良いのかしら・・・。この気持ちと同等な楽しい事って何かあるかしらね。ゆきはゴルフや釣りをしないからわかりませんが、ゴルフや釣りが好きな方は前日に寝られないほど興奮するって聞いたことあるので・・・それと同じぐらいかしらね。海外旅行に行く前のドキドキ感と同じぐらいかしら・・・。
とにかくこれが毎週味わえるゆきってたぶん幸せよね。そんなこと考えていたらよけいに早く女の子に変身したくなっちゃいました~。
女装して何をするかによってもその喜びは変わってくると思いますが・・・とにかく大好きなお洋服が着られて、メイク出来たら50%は満足ね。そして、その装いでお出掛け出来て、お友達とかと女の子での楽しい時間が過ごせたら100%満足かしらね。この前にも日記に書きましたけど・・・どんな理由があるにしろ、女装を辞められたり、女装をお休みされたりしている方がかわいそうでしかたがないわ。女装しないともつたいないわ。なんちゃって~。
後は、もっともっとお気にな可愛いお洋服を見つけて着て・・・そしてみんなと更に楽しい時間が女の子で過ごせられたら・・・満足度は120%になるかしらね。
ドキドキ・ワクワクのお洋服を探さなくっちゃです。どこかにないかしらね~。とにかく明日と明後日、ゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク~。

D31136b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・月に一度のエステ~!

今日は月に一度のエステの日~。お仕事帰りだから女装も出来ず、女の子じゃないのですけれどもそれでもエステって女の子気分が味わえるからゆきは大好きなのです。とってもワクワク。そしてお肌の状態も良くなるから、次の週末の女装子も楽しみなのです~。
そうそう、雨の日は良いのですけれども、晴れや曇りの日は紫外線対策もしっかりとしなくっちゃですよね。ゆきは小さい頃は色白で髪の色も茶色がかっていたため、子供の頃はよく外人だって言われていました。お写真を見るとゆきも外人の子供だと思うぐらい・・・。日光を浴びても少し赤くなるだけであまり日焼けをしなかったのですけれども・・・体質で変わるのかしら。最近は直ぐに黒くなる~。髪の毛も黒くなったし・・・。昔はもやしみたいでひ弱そうに見えていたのが嫌だったのですけれども、女装子をしている今じゃ・・・ずっと昔のそのままの白い方が良かったわ。
だからエステで美白パックをしてもらわなくっちゃですよね~。これから夏になってくると、キャミワンピとかオフショルトップスとか・・・肩を出して歩くのは涼しくって良いわよね。肩も腕も日焼けしないように対策をしなくてはですね。
そうそう、この梅雨が明けるといよいよ夏本番ですものね。ギラギラ太陽さんで、アツアツ、ムレムレ・・・女装子にはたいへんなのですけれども・・・それでもゆきは夏が大好き~。お洋服のお色も濃いピンクや赤やブルーなのが良いわよね。
この前、7月の中頃から売り出される秋物のお洋服のお写真をちらっと見せてもらったの。デザインとか、可愛いのばかりで全部欲しくなっちゃいましたが・・・やっぱりお色は落ち着いた色のばかりなのはちょっと寂しいわ。夏の間に原色のお洋服をいっぱい楽しんでおかないとですね。

D31180b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・6月の花嫁~!

6月生まれの人に怒られるかもしれませんが・・・6月って大きな国民的イベントも特になく寂しい月ですよね。祝日が全て出勤のゆきはイライラしなくてもいいのでその点は救われますけれども、国民の祝日もないのよね。6月って・・・衣替えと父の日と梅雨・・・ぐらいかしらね。
後、ジューンブライドもあるかしら~。でも結婚式についてもゆきは関係ないですし、この歳になってくると友達の結婚式や二次会に出席する事もほとんどなくなってしまったわ~。そう言えば職場の同僚や部下にも最近結婚式とかってないのよね。
お休みの日は女装がしたいですし、ご祝儀を出さなくてもいいですからない方が助かりますけれどもね。もし出席するにしても・・・女装子で可愛いドレスを着て行けたら良いのですけれども男性モードのフォーマルスーツじゃ・・・つまんないわよね。
日曜日の夜とか女装を終えて帰宅するために地下鉄に乗ると・・・時々引き出物が入っていると思われる同じ大きな紙袋を持てドレスアップをした女の子のグループを見かけます。二次会帰りなのかしらね。お洋服が皆さん素敵・・・でもゆきだったらもっと可愛いドレスが着たいわ。しかし花嫁さんよりも目立っちゃダメかしらね~。
どうせならば・・・主人公の花嫁さんをゆきはしてみたい。凄くフリルやおリボンやコサージュいっぱいのフリフリな純白のウエディングドレスを着て協会のバージンロードを歩いてみたい~。とっても広がるパニエを中に入れてね。お腹をへこますためにコルセットはきつめに締め付けなきゃです。ほんとはミニ丈のドレスがゆきは良いのですけれども、新婦は脚を出してはいけないそうね。誰がゆきをもらってくれないかしらね。なんちゃって~。
そんなお話しをしていたらまたウエディングドレスが着たくなっちゃったわ。やっぱりドレスって女の子の憧れよね~。

D31153b.jpg




ゆきのホームページ