FC2ブログ

女装子の・・・あむさん元気かしら~!

女装子の皆さんはどうなのでしょうかね。ゆきはロリータフッションが時々とってもしたくなっちゃいます~。フリルがいっぱいのお襟のブラウスに、スカートの裾がいっぱい広がりレースやおリボンがついて、更に後ろには大きな結びリボンのジャンスカ、そして凄く可愛いカチューシャやニーハイソックスとお靴・・・。特に何枚もパニエを入れてスカートをこれでもかって膨らませて歩くとワサワサと揺れて楽しいわ。あれってやっぱり究極の女の子のお洋服ですよね~。ゆきは女装子を始めるかなり前からロリータフッションをしてお外を歩くのがずーっと夢でした。かなり無理矢理かもしれませんが、今はその夢が叶っています。
しかし、栄ノバのお店には時々行くのですけれども・・・毎週必ず土日に行くパッセの大好きだったBABYさんのお店が今年の2月に閉店してからは、まったく着ていないわ。そこの仲良しの店員さん達にも着た姿を見せに行けなくなっちゃったから、そのせいもあるのですけれどもね。そして新作の実物もお店で見なくなっちゃったから買わなくもなりました。やっぱりパッセ店が無くなっちゃったのは寂しいわ。あむさん元気かしら~。
だからそんな事で先週、未着でショッパーに入ったままにしてあったジャンスカを着てみました。久しぶりのロリータフッションです。これ以上暑くなってくると着るがたいへんですしね。梅雨の前の今までが良い頃ですよね。もちろんBABYさんが閉店する前に買った・・・ピンクのふわふわの立体加工されたフリルローズがスカート部分にあしらわれたジャンパースカートです。大きなパールを胸元に並べられていて、おリボンも可愛いのです。裾はラメネットチュールとチュールレースになっています。後ろの大きなおリボンも素敵なのです。裾をワサワサさせて歩くの楽しいわ。

C51639a.jpg

C51697a.jpg

C51682.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・立ちっぱなしです~!

この週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。2日ともお天気も良く、日中は夏日で暑くもなったのですけども、まだまだ女装子するのには良い季節・・・やっぱり女の子になって街を歩くのって爽快ですよね~。
週末はほんといっぱい歩くのです。ゆきは普段のお仕事でほとんどパソコンの前に座っているから・・・でも女の子の2日間で一週間分の運動量の歩数を満足しているかもですね。平均すると女装子でお出掛けするのは1日に5時間ぐらい~。でもその内、座るのはお茶する時とお食事する時ぐらい・・・後は歩いているか立ちっぱなしです。パッセとか丸栄とかパルコまでの移動も結構あるのですけれども、お店の中でもかなりウロウロしちゃいます。それに加えて家から名古屋駅までも往復で50分ぐらい歩きます。
なんで月曜日の朝ってこんなにクタクタなのかしら・・・女装する時ってテンションがマックスですし疲れるのかしら・・・と最初の頃は思っていたのですけれども、それもあるかもしれませんが、やっぱりたくさん歩くためよね。それも高いヒールのお靴だから余計よね。しゃきっとしなければならない1週間の始まりなのに今もだからダルダル~。でもその女装子でゆきの健康とストレス発散が保てているかもです。
そんな週末のショッピングであちこちの仲良しの店員さんともいっぱいお話し出来ました。そして、リズリサさんで取り置きをお願いしもらっていたアイスクリーム柄のワンピとスカートのセットアップと同じシリーズのアイスクリームネックレスとご対面、ゲットできました。ほんと赤のストライブがとっても可愛いくアイスクリーム屋さんの店員さんのユニホームみたいなのです。そうそう、リズリサさんでモデルのなちょすさんの来店イベントがあって、そのアイスクリーム柄のおソロのお洋服でお写真とかお話とかしちゃいました。そのことはまた後日書きますね。

C12973a.jpg

C13011a.jpg

C12927.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・名古屋飛ばし~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫できましたよ。ショッピングではあちこちのお店をまわって、店員さんとペチャクチャお話しして、やっぱり女の子になってショッピングするのって楽しすぎる~。大好きなお洋服屋さんを巡る事ができる・・・名古屋の女装子でほんと良かったわ。でもでも、フェミニンやガーリーや姫系フッションのお店がもう少し多ければいいなとも思います。結構、アパレルのお店って「名古屋飛ばし」なのですよね。
そして、ゆきが女装子を始めた頃に比べたら名古屋の店舗数も半分以下ぐらいになったかしら・・・アパレルのお店自体がかなり減って~、その代わりにプリクラやキャラクターショップや更に全体が量販店や電気屋さんとかに変わってしまったりして・・・やっぱりそれって寂しいわ。
ゆきが好きだったピンキーガールさんのお店があった名鉄ヤング館はそれ自体がなくなってしまったですし、丸栄も2階、3階にぎっしりとお店があってしっかり見て回ったら、2~3時間は直ぐに経ってしまったのに今では2階だけで、それもガラガラ状態。30分あれば十分よね。栄ノバのロリータフッションのお店も、2フロアーから5階だけの3分の1ぐらい・・・。パッセに一か月で期間限定のオープンしていたゆきの大好きなスワンキスさんも昨日で閉店したのよね。
渋谷の109ぐらいまでとは贅沢言わないけど・・・せめてもう少し名古屋にも可愛いお洋服のお店が来て欲しいわ。そうしたら、ゆきの女装子ショッピングももっともっと楽しくなるのになぁ~。なんてね。でも欲しいお洋服がもっと増えてしまってたいへんかしら。
とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お洋服は分けあって昨日買ったのにしま~す。

C12264.jpg

C12311.jpg

C12321.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ときどき浮気しています~!

先週の土曜日はGW連休の振替の影響でお仕事だったゆきなのですけれども・・・今週から通常の週のように土日とお休みです。2日間とも女装子も楽しめます。とってもワクワクで~す。今日は先週の日曜日にも着たリズリサさんのトロピカルジュース柄のワンピにする予定ですけど、明日着るのはまだまだ決めていません。どうしょうかしら・・・ずーっと迷っています。
今日、ショップに取り置きしてある2着のお洋服を合わせるとゆきが未着用で持っているのは夏服ばかりで26着~。どれを着ても良いのですけれども・・・ね。でもやっぱり迷うわ。そのうち、11着がリズリサさんだから、そのどれかとも思いますが、最近リズリサさんのばかり着ているから別のブランドにしようかなぁ・・・なんて迷っている感じです。
そうそう、ゆきのお友達も皆さんそうなのですけれども・・・どうしても好きなブランドのお洋服ばかり、買って着てしまいますよね。なかなか浮気は出来ないわ。もともと好みのお店のお洋服だから新作が出ても外れが少ないですし欲しくなるのね。そして靴やバックやアクセもそこのにするとコードとかもしやすい事もありますけれどもね。
パッセや丸栄とかだと、まったく買わないお店の店員さんともいっぱいお話ししたりして、すごく仲良しなのですけれども・・・いつも買っているお店だと更に仲良くしてくださってまた買ってしまう。だから別のブランドのお洋服を着て行きにくくなるし、何故それを着ていったのかとの言い訳まで考えてしまう。と言いながらもときどき浮気しています。
そして先に別のお店でお買い物をすると、そのショッパーを持っているのが気まずくって・・・後で取りに来るからね。って、先に買ったお店に置いといてもらうのです。
お写真のお洋服はその今日着る予定の鮮やかなビンクのトロピカルジュース柄のワンビです。お洋服のドット柄に合わせてホワイトの袖のチュールや裾のレースもドット柄です。フロント両サイドのストリングリボンも可愛いのよ。

C51445.jpg

C51482a.jpg

C51466.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・女の子でのエステ体験~!

昨日は18時にお仕事を切り上げて・・・月に一度、予約してあるエステに行ってきました。施術内容は毎回それ程変わらなく同じなのですけれども・・・シャワーを浴びた後、紙のブラとパンティーを着けて、お髭のレーザー脱毛と全身のお毛毛を照射してもらった後にリンパマッサージと全身パックでフィルムに包まってからのフェイシャルエステ~。
一度、女の子に変身してからのエステ体験にも行ってみたいなとも思うのですけれども・・・お店にではお洋服も下着も脱がなきゃいけないですし、当然メイクもしたままでは無理で全部、落とすですし、ウィッグも施術中は邪魔ですし・・・だから男性モードでも同じかしらね。そして今のままでも十分に女の子を満喫出来るから良いわよね。ただスタッフさんには・・・女装子している時のお写真はいっぱい見てもらうのですけれども、まだ女の子のゆきを見せたことないから、一度変身してから行こうかしらとも思っています。
エステの効果の方ですけれども・・・脱毛はワキとVIOもハイジニーナで完全にツルツル、お髭は本数で後5%ぐらい、脚と腕はまだまだの3分の1ぐらいになったかしら~。お肌が弱く直ぐにカミソリ負けをしちゃうゆきなのですけれども・・・あまりジョリジョリと剃らなくっていいから、それは嬉しいです。マッサージとパックで更にお肌の状態もよくなるですし・・・。ただそれは一週間ぐらいで徐々に消えていってしまうから、本当ならば毎週でも通いたい感じです。
でもやっぱりエステで一番楽しいのはスタッフさんとの女の子トークでしょうかね。お洋服やフッションの事とかメイクの事とか女装の事、施術中はずーっとお話ししているわ。たいていラストだから、他のお客さんはお店にいないことが多いので、しゃべり方も完全に女装子のゆきの時になっているのです。レーザーとフェーシャルマッサージはとっても痛いのですけれどもね。

C12275.jpg

C12294.jpg

C12246.jpg




ゆきのホームページ