FC2ブログ

女装子の・・・とっても儚い生き物~!

女装子の皆さんはそんなことを考えたことはありませんか~。今現在の自分が女装して楽しんでいたことの記録と記憶って自分が存在しなくなったらどうなってしまうかしらね。ゆきは時々そんなことを考えてしまうわ。
突然何があってゆきがあの世にいってしまったら、そうでなくても病気や事故とかで寝たきりになり病院のベッドから出られなくなってしまったら・・・女装子のゆきが存在していた証ってどうなってしまうのでしょうか。
ゆきに何かがあった場合、男性モードのゆきは職場とか親戚とかお友達とかに連絡がいったりしてわかるのですけれどもね。でも女装子のゆきは・・・ゆきが発信しない限り突然消えても、どうなったのかさえわかりませんよね。そう言えば・・・あの人、いなくなったわね。って、感じかしら・・・。
ゆきの女装していた記録や記憶ってどうなってしまうかしら・・・今までに女の子でいっぱい撮ったお写真は・・・電子ファイルでパソコンに残していたり、スマホに入っていたりするので・・・そのパスワードを教えていないから、そのまま家族がそのまま廃棄してしまうわよね。お友達が撮ったお写真は消されない限り、お友達の手元に少しは残るかしら・・・
ゆきはブログとホムペを開設していて、有料のだと入金しないと消されてしまいますが、無料のだからアップせずに1ヶ月ほっておくとコマーシャルが入り見にくくはなりますが、FC2さんのそのネットサービスが続く限り、その状態で残り続けます。YouTubeの動画もそうよね。それはありがたい事ですけれどもね。
そしてTwitterやFacebookやmixiやTS LoveとかのSNSもゆきのアカウントは残り続けるのでしょうけれども、アクセスしないときっと徐々に忘れ去られてしまいますよね~。でもいずれにしろ、すべて形がない電子のデータやシステム上の物だから、100年も経たない内にすべて消えてしまうわよね。
いろいろと考えると女装子ってとっても儚い生き物よね。なんとか女装子ゆきの存在したことをずっと残したいわ~。なんちゃって。

D31173b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・しなくっちゃです~!

この週末の土日とゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ~。そして今日からまたお仕事もがんばらなくっちゃです。平日にどれだけ女の子をしたいってこの日記でぼやいていても・・・毎週末には必ず女装できるゆきはきっと幸せよね~。今年の折り返しまではまだ3週間あるのですけれども・・・今年その前半でゆきは順調に昨日で既に50日女の子をすることが出来ました。とってもありがたいことです。自分や家族の健康、お仕事の内容もそうですしょうし、天災や紛争、社会的問題などなど・・・何かがあったら真っ先に出来なくなるのが女装ですものね。女装が出来ている間は良い世の中って事よね。
後3ヶ月かしら・・・今年の9月15日がくるとゆきは女装を始めてまるっと15年になるのです~。女装子ゆきが生まれてから満15歳なのよね。最初の頃はお仕事がお休みの日の半分ぐらいしか女装していなかったのですけれども・・・最近10年は年間に100日ちょっと女の子をしているから・・・ゆきの女装日数は全部で1,200日強ぐらいかしら~。10年前から日記を付け始めて、それからは正確な日数がわかるのですがそれ以前はしっかり記録していなかったのです。だからこれぐらいだと思います。
女装歴がゆきよりも長い女装子さんに比べたら、まだまだ少ないのでしょうけれども・・・日数だけですとゆきもかなり女の子を楽しんだ方かしらね。365日で割りかえすと3.3年の間、毎日女装したことになりますものね。女性に比べたら20分の1にも満たないのでしょうけれども、それでも女の子を楽しめたわ。そしてもっともっとこれからも楽しんでみせるわ・・・。
女装子の皆さんは今までに何日、女の子を楽しんでこられましたか。そして更に女装出来る機会が増えると良いですよね。だって女装ってこんなに楽しいですものね。しなくっちゃ・・・ほんともったいないわ。なんて思う週の始めです。

D31131b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・探さなくてもいいの~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服はこの前の日曜日と同じで2日目のストロベリーボンボン柄ワンピにしましたよ。そんな装いで、仲良しのお友達のリサさんと一緒に丸栄とパッセ巡りが出来ました。あちこちの店員さんともいっぱいお話ししたわ。夜はお好み焼きを久しぶりに食べにいきました。・・・美味しかったわ。
さて今日はどれを着ようかしら、順番でいくとデイジーチュールスカートとパフTシャツなのですけれどもオフショルだから先にドットビッグ衿ジャンスカにしょうかしらって悩んでいます。お着替えするときまでもう少し悩んでみます。
女装子の皆さんは着る前のお洋服をどのように保管されていますか・・・以前のゆきは店員さんがビニールに入れてくださったのを開封せずにショッパーに入れたままにしてあったのですけれども・・・でも今は着る前のお洋服を5~6着分、ハンガーに吊してありそれに合わせるネックレスや髪飾り、イヤリングのアクセサリーも袋に入れて、そのハンガーと一緒にして縛り付けてあるの。
だからクローゼットを開けて、悩んでいても見ながら決めることも出来ます。アクセもお洋服を決めてから探さなくてもいいので時短になるかしら~。収納場所にお洋服をたくさん吊しておけるのは便利よね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクのキャットチェリー柄のスカートです。ねこちゃんとチェリーとローズの柄がとっても可愛いのです。フロントの大きめレースアップのおリボンも素敵です。トップスはスカートとセットアップのピンクのキャットチェリー柄のトップスでス。ホワイトの リボン型の衿がとっても素敵です。お胸のフリルも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D31120b.jpg

D31165a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ほんとうに楽しいから~!

今週も週末がやって来てくれました。嬉しいわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。梅雨に入った週末の名古屋のお天気はどうかしらね。予報では今日は午後から晴れで明日は曇り時々雨みたい・・・台風もやって来ていますよね~。突然の発生にビックリ~。降っても降らなくってもゆきは女の子お出掛けを当然します。雨の日は雨の日の女の子を楽しまなくっちゃですよね。
これから土日と女の子になれると思う土曜の朝はウキウキなのですけれども・・・でもなんでこんなに週末の2日間ってあっと言う間に終わってしまうのかしらね。今週こそは時間の流れに逆らってもっともっと女装を楽しみたい。毎週ゆきはそう思っているのですけれどもね。時間の進む早さには抵抗できず負けてしまう~。気がつくと日曜日の夜になっている。明日は時の記念日だそうですけれども・・・何か良い手はないかしらね。
やっぱりゆきは女装しているときが一番楽しい。だから平日は週末がくるのを待ち望んでいるのですけれども、そんな一週間も終わってしまえば一瞬に感じて・・・一週間どころか、1ヶ月も1年も短すぎるわ。このままでは一生もあっと言う間よね。楽しい時間は早く過ぎ、辛い時間は長く感じるって事も言われるのですけれども・・・どちらの時間も進むのは早すぎる~。
とにかく、ゆきの大好きな女の子に出来るだけいっぱい時間を割いて変身して、そして出来るだけ楽しく過ごすことしかないかしらね。なんて思いながら今日も女装を楽しむわよ。時間の進み方には負けていられないの。
皆さんは時間を大切にされていらっしゃいますか。女装子さんはたくさん女装をしないともったいないわよ。誰ですか、今日は女装を辞めておこうって思っているのは・・・女装しましょうよ。そして女装を始めたい方は今すぐに始めないともったいないわよ。ほんとに楽しいからね。なんちゃって~。

D30485b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・待っていられない~!

今週はお仕事が忙しすぎて振り回されすぎてあっという間に金曜日って感じです。でもお仕事に追われていると女装子の事もあまり考えず・・・イライラが少なかったから良いかしら~。とにかく明日と明後日、ゆきは女装子でお出掛け出来るからとってもワクワクです~。
先週は買わないつもりでしたけど・・・フリルカシュクールスカートとセットアップのトップスが見ていたら欲しくなり買ってしまいました。そして今週も欲しいワンピがあるのです。でもそれ以降はリズリサさんでは可愛い夏服の売り出しはもう無いそうなの。以降はお姉さんぽいのと再販があって、そしてセールの後は7月に入るともう秋物みたいです~。まだ梅雨も入ったばかりでこれから夏を迎えるのにね。ほんとフッション業界は季節が巡るのが早すぎるわ。シークレットハニーさんではハロウィンのコスチュームの予約が始まっていますし・・・とにかく早すぎます~。
買いすぎゆきはこの夏に着られないほど既に夏物を買っちゃっているから、夏物の販売はなくても良いのですけれども・・・これから女装を始めようって方は、夏に着るお洋服を探そうとすると困るかしら~。でもまだまだこれからお安くなるセール品がたくさんあるから逆に良いかもですかね。ゆきは新作の欲しい物を発売と当時にほとんど買ってしまうのでセールのお洋服には興味がなくなるの。他のお店のならばそんなセール品でもワクワクのがたくさんあるかもしれませんがね。
一番賢いお買い物はセールになるまで待って買うのでしょうけれどもね。ゆきの場合はたくさん買っちゃっているから順番に着ていってもそのお洋服を着るのは1ヶ月以上後・・・新作の販売で買っても着る頃にはセール品になっていることも多いのよね。同じ服を高く買っている~。
でも新作を買うのって気持ちよいですし、好きなお色がセールの頃に完売していたらショックですし、やっぱり新作は直ぐに欲しくなるのよね。セールまで待っていられないのよ。ダメよね~。

D30434b.jpg




ゆきのホームページ