FC2ブログ

女装子の・・・とっても辛いわ~!

ついに3週間を切ってしまいましたね。ゆきが週末に行かれるのも後6日・・・頭の中では理解しているはずなのですけれども・・・やっぱりゆきの大切な拠点、エリザベスがなくなるって実感がわかないというか、その現実を未だに受け入れがたい感じですなのです。悪夢であって欲しい。そんな変な悪夢から早く覚めて欲しいと願ってもいます。
2009年4月11日に初めて127番の鍵を受け取り、ロッカーを開けてから、よそへ移ったり、ロッカーの数も増えたりもしたのですけれども・・・ゆきはその8年間でエリザベスのロッカーの鍵を回したのでしょうかね。800日以上行っているからかなりの数よね。偶然にも3ヶ月前にまた最初の127番のロッカーに戻ったから・・・今はその鍵の番号を見ると、8年間の出来事が思い出されて走馬燈のように駆け巡るの~。
ここでたくさんのお友達に出会え、いっぱいお話しをして、お出掛けとかお食事とかイベントとかを楽しんで・・・それとレジカウンターの前で店長だった平松さん、橋爪さん、池村さん、添野さんといっぱいふざけた事が思い出されて・・・ひとりひとりのお顔が駆け巡るのです。
もっともっと、この辛い思いを書きたいけど・・・目頭が熱くなり、胸がキューンと痛くなり、何かに押しつぶされそうになるのです。また、少しずつ書きますね。
日記をサボっている間に着たお洋服です。
リズリサさんのボトムスが裾のバラとリボンのプリントがポイントになったピンクのジャンスカです。ピンク薔薇ウエストのレースアップはハートの形です。ネック部分がスカラップモチーフになっています。
トップスはハートローズプリントジャンスカとセットアップのカットソーです。襟はスカラップとリボンになっていてとっても可愛いのです。バックスタイルはハートメッシュのあきで素敵です。

C21912.jpg

C21938.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・なんか辛いわよね~!

あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪今日はひな祭り・・・女の子の節句なのに女装できないのがなんかか辛いわよね~。お仕事帰りに雛あられでもコンビニで買おうかしら、甘酒は売っているかしら・・・。
日記をサボっている間に着たお洋服です。リズリサさんのドット柄のシフォン素材で重ねられたローズ柄のワンピです。お胸にはリボン3つが付いていて可愛く、ウエストの切り替え部分や袖口のレースもとっても素敵です。スカート部分の裾も広がるから楽しいのです。やっぱり女装するのっていいわよね。

C21317.jpg

C21356.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・オフ会イベント開催します~!

ずーっと書けなくってすみません。ゆきは元気です~。サボっていて11日ぶりぐらいの日記かしら・・・そしてエリザベスの閉店まで後1ヶ月、正確に数えると33日かしらね。特に2月って28日しかないから1ヶ月って言っても更に短いわよね。ゆきはまだ、どうなるかしら~。どうしょうかしら~。って、まったく決まらないのですけれども・・・先に決めちゃったことがあるのです。
そう、いつもの仲良しメンバーで今回も企画しましたよ。3月25日に名古屋のなかよしさんイベントオフ会をするのです~。これで7回目でしょうかね。閉店でクシュクシュって感じじゃなくってエリザベス閉店の前夜祭って言うか、そんなのまったく気にせずに盛り上がっちゃいたいです。暖かくなってきてシーズンもちょうど桜祭りよね。ワイワイガヤガヤ、賑やかに楽しんじゃいましょう。
ロッカーを期限がきてしまっていて、すでに移動されてしまった女装子さんもエリザベスに行かなくっても大丈夫ですよ。お洋服とかとメイク道具を持ってお集まりください。女の子に変身してからパーティーを盛り上がっちゃいましょう。そんな工夫をしながら次につながるイベントにしたいわ。毎週、お会いしていたお友達とはこれでしばらくお別れになっちゃうから・・・どうぞみなさんいらしてくださいなぁ。たくさんお集まりいただけたらとっても嬉しいです。コミュでお申込みをお待ちしております。そうそう、これが最後じゃなくってこれからが始まりなのです。春は巣立ち、旅立ちの時よね。いっぱい羽ばたいちゃいましょう~。
お写真のお洋服は前回の忘年会イベントで着た・・・スウィートフェアリーのピンクのチュールレーススカートのミニドレスです。ベア部分は白のレース生地で、フリルがあしらわれてとっても素敵なのです。袖はレースを結んだリボンデザインです。スカート部分はラメ入りチュールを重ね合わせてとってもボリューミーなのです。

BZ2516.jpg

BZ2561.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・エリザベスが閉店~!

さて、どうなるかしら~。どうしょうかしら~。今週は、ゆきがエリザベス名古屋店に8年前に拠点を移してからのお話しをずーっと書いてきましたが・・・ゆきが女装の拠点としているその大切なエリザベスが、今年の3月26日で閉店してしまうことになりました。タイムリミットまでは僅かの後40日あまりです。そしてお仕事がお休みの土日は合わせて後14日しかなのです。ショップの2階をロッカールームに改装してからまだ2年ですので、この先、何年かエリザベスはこのまま大丈夫だとは過信していました。
火曜日にも書いたのですけれども・・・こう言う時って日記を書く心理状態に無く、また時には男性モードによる行動も必要となり、いつものように楽しい女装活動のご報告できないので・・・明日からしばらくの間、この日記を書くのをお休みしようと思います。7年と半分・・・どんな日でも毎朝、ゆきは欠かさずに書いておりましたのですけれどもね。今朝で連続2649日~。この記録は途絶えてしまいますが・・・できれば、また女装活動を復活させて、1日目から書き始めたいのです。その時はよろしくお願いします。さて、どうなることかしら~ね。
やっぱり、8年間のエリザベスの楽しかった事が思い出されて・・・ときどき胸がキューンと痛くなってきます。そして、今でも目頭が熱くなります。昨晩はベッドに入ってからかなり泣いてしまいました~。悲しいよ、悔しいよ、寂しいよ、切ないよ、辛いよ、苦しいよ~・・・。8年前にエリザベスに移る前に味わった体験よりも何百倍も強いわ~。それだけゆきにはエリザベスへの思い入れが大きかったのかしら・・・。くよくよしていてもしかたが無いわよね。って思うのですけども~。やっぱりダメよね。
とにかく、今日は仲良しのお友達と会える、とにかくお話がしたい。・・・美希さん、まおさんに早く会いたいのです。

BZ1898.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・さて、この先は~!

昨日の続きです。でも、やっぱりエリザベスに移ってきて一番良かったのは、お友達がたくさん出来た事かしら・・・前にお手伝いしていた女装サロンの時も、お外に出たいお客さんと一緒にショッピングをしたり、お食事や撮影スポットでお写真撮ってあげたり・・・にも行ったのですけれどもね。しかしそれはあくまでも、お客さんとスタッフの関係。女装子どうしのお友達ってほんと良いわよね。つくづく思っちゃいます。
8年前に拠点をエリザベスに移してからゆきは、次第にいっしょにショッピングに行くお友達が出来てきて・・・お外にお出掛けしない女装子さんにも、ちょっとしつこい気味にお誘いしちゃってね。サロンの時のように独りぼっちって少なくなってきたの。そしてそして、今では大の仲良しの美希さんやまおさんがいらっしゃる~。他にもたくさんのお友達に恵まれて、ゆきはとっても幸せです。
前に書きましたが、8年前に活動拠点を無くして、お荷物をどうしょうって悩んでいた頃には・・・みんなでショッピング遠征や、クラブやライブハウスに踊りに行ったり、カラオケに行ったり、お誕生日会やクリスマス会をする・・・なんて、想像すら出来なかったですもの。そしてなんと言っても、お友達が50名近くも集まっていただけるエリザベスコミュのオフ会を6回も開催するなんてもね~。エリザベスを拠点にしてからのこの8年間で、女装子ゆきは大きく成長することが出来ました。ほんと皆様、ありがとうございます。この8年間の女装環境が良すぎて幸せすぎて、それを失いたくない。さて、この先・・・どうなっていくでしょうかね。
とにかく・・・ゆきには8年前の寂しい独りぼっちとは違って、仲良くしてくださる美希さんやまおさんがいらっしゃる。ゆきもいっぱい努力して、もっともっとお友達といっしょに、みんなで今以上に楽しい女の子を過ごしていきたいわ。

BZ1888.jpg




ゆきのホームページ