FC2ブログ

女装子の・・・飽きちゃえばいいのに~!

週末はまだまだ先で今週も始まったばかりなのに・・・ゆきは女装子がしたくってもう既にかなりウズウズ~。みなさんも女装出来ない日に女装したいなって強く思う事ってあるのかしら・・・きっとありますよね。ゆきは毎週の様に女の子をしているのですけれども・・・いっこうにこの欲求は衰えることがありません。これってとっても不思議です。もうそろそろ飽きちゃえばいいのですけれども・・・女装ってまったく飽きないのよね。華やかな夏服が大好きなゆきには特に今頃はイライラしちゃうわ。って、あなたは年中でしょっておっしゃるかしらね。とにかく女装欲は強くなる一方よ。
女の子になれない日はやっぱりお洋服の事ばかりをゆきは考えてしまいます。そしてあのお洋服にはどのアクセが合うかしらって頭の中をお洋服とアクセがひらひらと舞うのです。
そうそう、この夏場にしか出来ない髪飾りのアクセでゆきが好きなのは花かんむり・・・2年ぐらい前からかなり流行だしましたよね~。冬にもしても楽しくっていいとは思うのですけれども、やっぱり季節外れかしら・・・だから夏が近づいてきてやっと待ちに待った花かんむりの解禁です。ゆきは白一色と赤一色を1本ずつといろんなお色の花かんむりを2本の計4本持っています。それをお洋服に合わせて最近は毎週のようにつけています。おリボンのバレッタとかよりも花かんむりってたいていの女の子のお洋服に合うから悩まなくっても良いのよね。
だからもう何本か欲しいとも思っていますが・・・お花がまばらのではなくたくさん付いていて、本物のお花っぽいのが良いのですけれども・・・なかなか思い通りのって売っていないのです。
この前、リズリサの店員達さんがオソロで手作りの花かんむりをつけていたのですけれども・・・ゆきも思い通りのお花をアレンジして花かんむりを作ってみたいなぁなんて思ってしまいました。

C51473a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・秋風が吹いています~!

週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。そしてまた今日から金曜日までの5日間、男性モードでお仕事・・・嫌よね。でもゆきは男の子で生まれてきてしまったので頑張るしかないわよね。女の子だったならば、平日もメイクも出来、お洋服だってつまんない男性物のスーツと違ってワクワクなのでしょうけれどもね。でも女の子だってお仕事は大変かしらね。そして、まさか女装子のゆきみたいに大きなおリボンのアクセとかつけて、大好きなリズリサさんとかのガーリーや姫系のワンピで出社するのって出来ないでしょうしね。もっと出勤は地味にしなくっちゃですよね。
そしてそして今週のゆきは・・・明日と明後日はお泊まりでの出張・・・これもほんと面倒くさいわ。いつもの職場への出勤とは気分転換になって出かけるのはいいのですけれども、朝5時半ぐらいに家を出るからブログを書く暇が無いのです。決まった時間に投稿しているゆきにはこれがとっても困るの。空港で書けなければ投稿しますが、ひょっとして明日の日記は夜になるかもです~。そんな訳で、昔は出張が大好きだったのですけれども・・・今では嫌な感じです。でもこれもお仕事だからお洋服をたくさん買うためにも頑張らなくっちゃですね。
そうそう、昨日もまおさんといつものように丸栄と栄ノバとパルコとパッセをショッピングしましたよ。ゆきはお買い物を土曜日にたくさんしたから、昨日は見るだけ見るだけでしたけれどもね。
50%引きは当たり前、セールも真っ盛りなのでしょうけれども・・・いつもお買い物をしているお店では・・・同じ物でも人気なお色の物は既に売れしまっていたり、上下セットアップの物でもスカートだけ残っていたり・・・そんな夏物のセール品はだんだんと売れ残り品の感じが出てきてちょっぴり寂しくもありますね。そして、お色が地味な秋物新作も少しずつ出てきたりて・・・ショップの中だけは夏を越してもう秋風が吹いています。

C51437.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ヌーブラを剥がして~!

昨日もゆきは女装子を楽しむ事がいっぱい出来ました。ショッピングもいつものようにあちこちのお店の店員さんとお話ししたり、お洋服をたくさん見て回ったりしてとっても満喫・・・。お買い物は昨日の日記に書いたとおり、リズリサさんでスウィートラテ柄のシリーズのワンピとスカートとブラウスとアクセを買っちゃいました。そうそう季節を先取りすぎて、もう秋物のお洋服なのです。なんか季節の感覚がおかしくなっちゃうわ。
でも実際の季節は・・・梅雨明け前なのにほんと蒸し暑いわよね。昨日も35℃の猛暑日・・・真夏には35℃越えがざらな名古屋では、まだまだ序の口かもしれませんが、湿度も高くってやっぱり女装子にはきついわ~。ウィッグ外して、ヌーブラを剥がしてブラジャーを脱いで厚化粧を落とせば、まったく大丈夫なのでしょうが・・・女の子のお出掛けってたいへんよね~。
パッセとかのシップや駅の構内や地下鉄の中も・・・もう少し冷房を効かせてくれると女装子も快適になれるのですけれども・・・ね。省エネとかでちょっと設定温度は高めにしてあるのかしら~。後に2度ぐらい温度を下げて欲しい~。
でもでも、その暑ささえ何とかしのげば、後は・・・夏のお出掛けは楽しい事ばかり・・・ミニスカートとナマ足にサンダル、そして華やかなお色や柄の夏のお洋服って胸キュンキュンよね。キャミやオフショルも気持ち良い~。
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・鮮やかなビンクのトロピカルジュース柄のワンビです。お洋服のドット柄に合わせてホワイトの袖のチュールや裾のレースもドット柄です。フロント両サイドのストリングリボンも可愛いのよ。
今日も団扇をパタパタさせて汗を拭き拭き、女装子お出掛けを楽しみますね。ワクワク。

C51424.jpg

C51466.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・心配もしないと~!

今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。7月に入ってからもう2回目の週末なのですね。そして今年も半分が終わってしまったほぼ折り返し地点で・・・後半の女装子のスタートもしてまいりました。今年の前半はエリザベスの閉店と言う思わぬ厄介なことがあり、いろいろとドタバタだったのですけれども・・・美希さんやまおさん、仲良しのお友達と引き続き女の子を楽しむ事が出来てゆきはとっても幸せな女装子で~す。
ショッピングも引き続き、と言うか以前にも増して欲しい物がたくさんでたいへんよ。リズリサさんで今日から売り出されるスウィートラテ柄のシリーズのワンピとスカートとブラウスが欲しい~。同じくそのシリーズのアクセもネックレスとイヤリング、バレッタも欲しい~。
でもね。その新作ってもう秋物なのですよ。生地も厚めでお色もレッドでなくってボルドー色なのです。そしてアクセにもベロア素材のおリボンも付いているのです。まだこれから梅雨がようやく明けて、夏が2ヶ月ぐらい続くのにね。今年も残暑が厳しい予報ですので着られるのは9月の終わりぐらいでしょうかね。女の子のお洋服をショッピングしているとほんと季節の感覚が狂ってきます~。
まだまだこれからどんどんと秋物新作が出るし、そしてもう少し経つと冬物も出始めるので今は買わなきゃ良いのですけれども・・・季節の変わり目で最初に売り出すのって販売側も力を入れているのでしょうか、初物って可愛くってかなり胸キュンなのです。この前、既に晩夏用のお洋服を3着も買っちゃいるから、まだ着られないのがどんどんと溜まっていきそうです。
ゆきはこのシーズンに着られないほどの夏物を持っているから先ずはそれを着尽くす心配もしないとですけどね。とにかく今日もゆきは女装子でショッピングを楽しみますね。ワクワク。

C51018.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・デートでラブラブ~!

笹の葉さらさら軒端に揺れるお星さまきらきら~♪7月7日、今日は七夕ね。この頃になると・・・子供の頃に近くの竹林に行ってヤブ蚊にいっぱい刺されながら家に飾る竹を切り出してきて、道路を引きずりながら歩いた事を思い出すわ~。笹の葉につける短冊に書かなくっちゃ願い事も叶いませんよね~。
今のゆきの願い事はやっぱり・・・これからも女装子をいっぱい楽しめますように~の1つだけです。これさえ叶えば、自分と身内の健康も仕事も順調にいっているって事ですものね。女性になれますように、若くなれますように・・・なんて無理なお願い事は言いませんからどうぞ、その叶えて下さいなぁ。
そして今年も織姫さんと彦星さんが天の川に掛かったカササギの群れの橋を渡って出会えますように・・・名古屋の今夜は晴れそうですのでデート中の織女星のベガと牽牛星のアルタイルが見えるかしら。そんなふうに会うのが年に1回じゃ嫌ですけれども・・・ゆきもラブラブな恋がしたいなぁ~。ゆきにとっても優しい彼氏を見つけなきゃぁですね。燃えるような愛したい~。もう1枚、素敵な彼氏が出来ますようにって、短冊に書かなくっちゃね。
更にこれからも女装子をいっぱい楽しめますように・・・って願いを叶えるためには、もっと女装子のお友達も増やして、女の子でいろんな事にチャレンジしていかないとなのですけれども・・・ゆきはワンパターン女装子ですし、どうしても同じ事ばかりで週末を過ごして終わってしまう~。
毎年の夏は浴衣を着て夏祭りに行って金魚すくいをしたい~。日焼けはしたくないから室内プールに行ってビキニで楽しみたい。水着を着て夜の砂浜で花火もいいかしら・・・とかとか。なんてとも思うのですけれども・・・。なかなか出来ないわよ、ダメね。それでは今年も願うだけで終わってしまうかしらね。
欲張りゆきの願い事は1つじゃなくっていっぱいあったわ~。

C50960.jpg




ゆきのホームページ