FC2ブログ

女装子の・・・恥ずかしいこと~!

女性も男性も女装子も・・・人ってやっぱり生きていく上で、常にワクワク出来ることを求めていかなきゃつまんない人生になってしまいますよね。ワクワクしないともったいないわ。そしてワクワクしても良いって言う数や大きさには限界がないからたくさんしちゃわないとですよね。
ゆきは男性モードの時のお仕事の時のワクワクもちょっとはあるのですけれども、数も少なく小さいかしら・・・。そしてお仕事以外の平日の夜にはほとんど無いかしらね。その点ありがたいことに週末の土日の女装子にはワクワクがいっぱい。女装子していてゆきはほんと良かったわ。皆さんはいっぱいワクワクされていますか。
でもなんであんなに女装する事ってワクワク出来るのかしらね。未だによくわからないですし、とっても不思議なのです~。とにかく楽しすぎるわ~。しかしゆきの悪いところは・・・自分がそうだから他の人もきっと同じだと思ってしまう事です。なので、女装を勧めてしまうし、女装しない男性が惨めでかわいそうだとも思ってしまう。実際に多くの男性は女装する事に楽しさを感じないのでしょうかね。
そうそう、女装はしちゃダメなこと、恥ずかしいこと、みっともないこと、はしたないこと・・・男性は男性らしくって小さい頃から教育を受け続けてきて、女装したいと言う気持ちの芽生えさせる事さえも抑えつけられているこの社会~。そして未だに・・・女装は異質であり、異常である・・・と思われ続けているこの社会。
みんながそんな偏見や差別の心の壁を全て取り除いたとき・・・女装子さんは街にどれだけ増えるかしらね。とってもゆきは興味があります。可愛い下着やお洋服を身につけ、メイクして女の子に変身する事ってほんと楽しいからね。女装したいと言う気持ちを持ち、そして女装する事は・・・普通であり、自然であり、更に素晴らしいことなのにね~。

CY1967b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・与えられた性別~!

この週末の土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめました。何故だかわからないけど・・・最近の女装がこれまで以上に楽しくってしかたがないの~。特に何も変わりは無いのですけれどもそれがとっても不思議です~。春だからワクワクしちゃうのでしょうか・・・でも昨年や過去の春はこれ程でもなかったですし、やっぱりお洋服のショップとかでの仲良しさんが増えたことから事からかしらね。
それと・・・あの悪夢のようなエリザベスの閉店からちょうど1年経った区切りでもあるからでしょうか・・・お友達から元気にしていますか、会いませんかって言うメールも入ったりして、それもとっても嬉しいです。なかなか予定とかがうまいこと合わずにまた今度ってのも多いのですけれども・・・先々週の夜もお会いすることができました。よかったわ。
そんなふうに週末がゆきはとっても楽しいから・・・だからかしらね2日間も一瞬で終わってしまって月曜日の朝はかなり切ない~。お仕事も女装ぐらいに燃えられたら人生全てがハッピーなのでしょうけれども、男性モードのお仕事ってやり甲斐よりも先に厄介な課題が多すぎて頭が痛くなるようなのばかりでほんとダメよね。
女装子になってショッピングに行って、店員さんとお話していると・・・ゆきは店員さんのお仕事がほんと羨ましく思ってしまう。大好きなお洋服に囲まれて、大好きなお洋服を着て、そして大好きなお洋服をお客さんに勧められるのよ~。それが毎日できるって良いわよねって・・・。隣の芝は青い・・・でも実際は楽なお仕事なんて無くって、お金儲けはたいへんなのでしょうけれどもね。
朝からバカなことを言っていないで・・・ゆきは神様から与えられた性別と与えられたお仕事を頑張るしかないわよね。なんちゃって~。

CY1932b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・この気持ち、わかってもらえますよね~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ショッピングに行っていつもの店員さんや仲良くなったお客さんとも愉快にお話ししてワイワイ騒げました。土曜日の朝に比べると日曜日の朝って・・・週末の女装子の半分が過ぎてしまってあ~ぁって感じなのですけれども・・・後1日楽しめると思うとゆきはまだまだ余裕ね~。これが夕方になって更に時間が過ぎてメイクオフの時間になるとガッカリ感がマックスになるのですけれどもね。
でも土日と続けて女装子になれるのはかなり幸せな事ですよね。どちらかの1日だけじゃ不完全燃焼過ぎるかもです。ゆきの職場は数えると祝日も出勤ですし連休とか休日は少ないのですけれども、完全週休2日っぽいから女装子生活を送る上でもありがたい事かしらね。今年の残りの土曜日出勤日は5月12日と8月17日と12月29日の3日間で、それがゆきのブラックサタデー・・・。
そのブラックサタデーが1ヶ月後にせまってきているからそれを考えるともう既に少しずつですがだんだんと憂鬱になってきているのです。ゆきってどれだけ女装バカなのでしょうかね。でもそれって女装が楽し過ぎるからいけないんだわ~。女装子の皆さんならばこの気持ち、わかってもらえますよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはヴィンテージローズのブーケにベリー柄のホワイトのジャンスカです。サイドのレッドの編み上げやベルトラインも素敵です。後ろはシャーリングになっていて、肩のフリルも可愛いのです。トップスはベリーブーケ柄とお揃いの刺繍が衿に入っているホワイトのブラウスです。後ろの衿にも大きなリボンが付いています。フリルやボタンもとっても可愛いのです。
とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

CY1921b.jpg

CY1959a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・店員さんが着たお写真で~!

わぁ~い。ゆきが待ちに待った週末です~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめますね。ワクワクです。今週発売の欲しいお洋服があるのです。リズリサさんの新作のストロベリーボンボン柄ワンピとアクセ3つ・・・バレッタとイヤリングとネックレス~。通販の先行販売のお洋服のお写真を見た瞬間欲しくってもう既に取り置きをお願いしてあるのです。
ゆきが欲しくってお気に入になるお洋服は・・・ゆきはリボンやフリルがいっぱいの可愛いデザインのが大好きで胸がキュンキュンしてしまいます。やっぱり好きなお洋服を着て女装子を1日楽しめたら最高ですよね。テンションも更に凄く上がるわ~。そんなふうに楽しむ目的のためにショッピングをしているのですけれども・・・ね。でも段々とその目的以前に手に入れることがゆきは快感になってしまってそうするととっても満足してしまうのです。だからついつい買い過ぎてしまうのよね。
ゆきは週に2日しか女の子ができないから、同じお洋服を2日ずつ着たとすると、月に4~5着あれば事足りるのよね。だから可愛いお洋服か売り出されたときにまとめて3着買うとするとその後の2週はショッピグするのをお休みしないといけないのよね。
そんな感じで3週前に3着買ったから、先週と先々週はお休みする予定だったの・・・。と言うか買ってはダメな週だったのよね。何とか先々週は我慢したのですけれども、しかし先週はワンピとスカパンとトップスの2着も買ってしまったのよね。ワンピは以前に着たのと同じめろちゃんピアノ柄の色違いで70%引きのセール品・・・あのデザインが大好きで欲しくなってしまったの。それと新作のデイジーチュールスカパンとTシャツ・・・とっても仲良しの店員さんが着たお写真を見せてもらったらとっても可愛かったから欲しくなってしまったの。
ゆきの買い過ぎ注意報はずっと出っぱなしです。

CY1273b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・何処かへ連れて行って~!

ゆきは結婚もしていないし、子供もいないからよくわからないのですけれども・・・たぶん地域や学校によっても違うと思いますが春休みっていつまでなんでしょうかね~。名古屋の多くは来週の月曜日あたりが始業式なのかしらね~。まだまだ今週末も行楽地とかは混んでいますでしょうかね。お出かけに向かうために名古屋駅を利用される方も多くって、春休みの間はいつもより人がいっぱいよね。そうでなくても、暖かくなってきたからいままで冬の間は家に閉じこもっていた人もお出かけされますものね。週末の夜にお食事をしようと思っても名古屋駅周辺のあちこちのお店は混み混みです~。
ゆきは家庭を持っていないから寂しいのですけれども、結婚していて・・・あなた、今度の週末何処かへ連れて行って。子供達の春休み、まだ何処にも行いっていないでしょう・・・何て事がないからゆきは女装に専念できて、それは良かったかしらね~。奥さんやお子さんがいらっしゃる女装子さんは春休みに家族サービスできっとたいへんですよね。
女装子のお友達と今度の週末のお約束をしようとすると・・・土曜日は何々でダメ・・・なんて事も~。独り者の悔しさからですけれども、その点、ゆきは100%週末に女装が出来るから幸せね。ってやっぱり完全に負け惜しみですね。
そうそう女装欲って、女装子さんによってその思いも様々~。毎日したい方もいらっしゃれば、月に一度だけでも、そして更にもっと間隔が空いても良いって方もいらっしゃる。自分がしたいタイミングで女装出来るのが一番幸せなのでしょうけれどもね。
ゆきの女装率は日にちでは7日分の2日でほぼ3割、時間にすると一週間に平均22時間ぐらい女装しているから13%・・・皆さんは今の変身度合い、女装率はどれぐらいで、それに満足されていらっしゃいますでしょうかね。しかしゆきは女装って楽しいと思うから・・・不満だ。もっともっと女装を楽しみたいって方が多いのではないでしょうか。そうであって欲しいわ。
ゆきは今日1日お仕事を頑張ると土日と女装子になれます。ワクワクです。

CY1251b.jpg




ゆきのホームページ