FC2ブログ

女装子の・・・2色買いをしてしまう~!

世間の皆さんは3連休なのね。いいなぁ。いいなぁ。ゆきは今日からお仕事・・・そして今週末もあっという間に終わってしまいました~。そう感じるのはそれだけ土日の女装子が楽しかったからかしらね~。もう少し女の子がしていたかったけどしかたがないわよね。月曜日が来ると男性モードに戻らなきゃならない女装子の宿命ですものね~。あ~ぁ、悔しいわ。
昨日のゆきは・・・トゥシューズラビット柄のワンピースを着ました。うさぎのバレリーナモチーフでホワイトにお袖が赤になっているのです。肩のフリルも大きくてメイドさんみたいで可愛いのよ~。そんな装いで昨日もショッピング三昧が出来ました。土曜日にたくさん買ってしまったので見るだけなのでしたがね。
ゆきは今年に入ってからこの土日でまだ12日目と13日目の女装でしたけど・・・お洋服をワンピ6つ、スカートとトップのセットアップを3組、そしてジャンスカを1つの計10着も買ってしまいました~。可愛いのばかりで大満足なのですけれどもやっぱり買いすぎよね。そして一週お休みで再来週にまた素敵なのが出るそうだからきっと欲しくなっちゃうわよね。
そしてついついやってしまうのが、同じ柄のワンピとセットアップの2色買い~。今年に入ってから既にスウィートプレート柄のホワイトとピンク、ギンガムリボンのブラックとピンク、そして土曜日に買ったキャットチェリー柄のホワイトとピンクでやらかしてしまいました~。同じシリーズでバレッタやイヤリングやチョーカーやネックレス・・・のアクセも買っちゃうのでそれらが2着分で合わせて兼用で使えてお得なのですけれども・・・そんな2色買いをするから買いすぎにはなってしまいますよね。そして更にアクセサリーも2色買いしてしまうこともね。
女の子のお洋服は着るのがとっても楽しいのですけれども、お買い物をして手に入れるだけでも嬉しいのです。ほんとゆきは困ったものだわ~。

CY2512b.jpg


CZ0424b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ゲット出来ました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。いつものように女の子お出かけは、丸栄とパルコとパッセをショッピングしましたよ。昨日もあちこちの店員さん達とたくさんお話しが出来ました。13時に丸栄に行ったのにパッセを2階から7階までまわりってエスカレーターで下りたのが閉店前の19時半・・・ほんとショッピング三昧ね。
そして昨日はヤバいほどお買い物をしちゃいました。リズリサさんで新作のキャットチェリー柄のワンピとセットアップとチェリー柄バレッタとチョーカーとイヤリングとソックスなど12点・・・買いすぎよね。でも買いすぎでリズキャットのぬいぐるみのノベルティがゲット出来ました。ねこちゃんがとってもかわいくってよかったわ~。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがピンクのギンガムチェックと裾がパフュームボトル柄になったジャンスカです。ウエストのコルセットベルト風になっていて、お胸や肩のフリルがとっても可愛いのです。チェックと柄の2段になっている裾って大好きです。トップスはジャンスカと同じパフュームボトルシリーズのリブトップスです。衿にパフュームボトルのオリジナルのワッペンが付いています。ヨークの梯子レースとチュールフリルがとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。さて今日は何を着ようかしら・・・買った順番通りに行くとトゥシューズラビット柄のワンピースなのでたぶんそれです。年末に買ったのだから、冬物はそれが最後になります。そしてこれが終わるとやっと今年になってから買った春物に突入できますです。春物と言っても長袖ばかりであまり生地も冬物と差は無いのですけれどもね。デザインやお色は春っぽいかしら・・・。

CZ0412b.jpg

CZ0469a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ぬいぐるみが欲しいわ~!

やったわ~。週末ですよね。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワクがいっぱいです。この日記を書き上げてアップしたら、お洗濯とお掃除とお買い物の家の用事を早く済ませて、女の子になりに行きます。お洋服はこの前の日曜日に着たくまチャンのアップリケがついたピンクのワンピにする予定です。Aラインでとってもかわいいので着ていても楽しいですよ。
そうそう、今日はリズリサさんで取り置きをお願いしてある新作のキャットチェリー柄のワンピとセットアップの売り出し日なのです~。早くお洋服さん達に会いたいわ。取り置きだからお洋服は確保できていて余裕なのですけれども、ノベルティももらえる日なのです。リズキャットのぬいぐるみが欲しいわ。マグカップ・モバイルチャージャーもあるのですけれども、やっぱりねこちゃんのぬいぐるみ~。速攻お着替えとメイクをして無くなる前に早くお店に行きたいわ。
そしてその後に・・・この前の週末に買おうとしたのですけれども、時間が無くって、でも今週はチョコを買いに行かなくっちゃです。渡す分もですけれども・・・自分チョコも欲しい~。チョコレートって香りも味も、幸福な気持ちになれるからゆきは大好きです。3年前はバラ型のチョコで昨年とその前はばんださんやうさぎさんとかの動物の形のチョコにしたのですけれども、今年はどんなのが良いかしらね。
でもバレンタインデーの前の最後の週末だからきっとチョコレート売り場は凄い人でしょうね。毎年のことなのですけれども・・・じっくり選ぶと言うよりは、必死でショーケースの前までたどり着いて良さそうなのを何とか買うって感じになってしまうでしょうね。とにかく女の子に負けないように頑張らなくっちゃです。

C92373a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ガーターベルトと網タイツ~!

わぁい~。金曜日の朝ですよね。今日1日ゆきはお仕事を頑張ると明日とあさって女装子になれます。ワクワクがマックスです。女装だけじゃなくって何でもそうなのでしょうけど・・・好きなことや楽しいことをする前って、それを実際にしているときよりも気分が盛り上がりますよね。子供の頃の遠足の前日にお菓子を買いに行ったり、リュックサックに持って行く物を詰め込んだり・・・そんな興奮した気持ちが女装をしていると毎週金曜日に味わえます~。女装子ってやっぱりお得よね。
そして不思議なのが・・・長く女装をしていると下着をつけ、お洋服を着るとかメイクをするとか、スカートでお外に出るとか、そんなのは慣れてしまって、まったく感動しなくなってしまいましたが・・・次の日に女装出来ると思うワクワク感は女装を始めた頃とあまり変わりがないのです。そしてむしろ回数を重ねることに大きくなっている感じさえします。
フル女装、変身すること自体は無感動になってしまったのですけれども、女装して楽しむ行為の幅が広がった為、それをしたいと言うワクワク感が前日に出てくるためなのでしょうかね。
出来ることならば、初心の気持ちをもう一度女装する事の感動を味わってみたいけどそれは無理でしょうかね。初めてブラやパンティーをつけた時、スカートやワンピを着た時、メイクしてウィッグをつけた時ってどんなんだったかしらね。皆さんは憶えていらっしゃいますか。
ゆきは小さい頃からお姉さんや妹のお洋服を内緒で借りたり、お母さんのお化粧品を拝借したりをちょくちょくしていたから、そして学生の頃は強制的に何度か女装もさせられたりして、15年前にフル女装したりお出かけしたりした時もあまり感動は大きくなかったの。
でもゆき感動した事で憶えているのは、ガーターベルトと網タイツをつけたときでしょうかね。あれをした時はちょっと特殊な感じでした。ドキドキしたのを強く憶えています。

C92353a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・まったく見ていないわ~!

やっと木曜日・・・女装子が出来る週末が早く来ないかしらって思う反面、今週中にこなさなきゃいけないお仕事もたくさん溜まっていて・・・もう少し日にちと時間が欲しい感じもあります。土日まで残しちゃうと女の子出来なくなってしまいたいへんですからとにかく今日と明日で頑張らなくっちゃです~。また帰りが遅くなるわ。
女装子の皆さんはどうなのかしら・・・ゆきは女装を始めてから年がら年中、なんか忙しい~。料理しながらとか、ご飯食べながらとか、朝出かける準備をしながらの・・・ながらテレビはつけているのですけれども・・・しっかり座ってのテレビ番組もほとんど見ていない~。ドラマっていつから見ていないんだろう~。軍師官兵衛までかしら3年ぐらい前までずっと、女装子を早めに切り上げて日曜の夜は実家に行ってお母さんと大河ドラマを見ていたのですけれども・・・今はもっと遅くまで女の子を楽しんでいるから・・・実家に寄るのは21時過ぎで・・・子供の頃から見続けてきた大河ドラマさえも見ていない~。
平日は22時前後にお仕事から帰って、ご飯とかお風呂とかいろいろしていると24時頃、そしてパソコンで女装子のお写真を整理したり、通販サイトを見たり・・・で1時に寝て5時半に起きて、6時半に家を出る。休日は6頃起きて日記をアップしてから、家事や一週間分の食料品を買い出しに行って、女装するために9時に家を出る・・・。そして帰りは土曜日が24時頃で、日曜日が22時頃なの~。これを365日繰り返している。
もう少し、女装の手抜きをすればいいのでしょうけれどもね。女装している時間を減らすとか、女装しない日を作るとか・・・ゆきはそれがなんか出来ない。盆と正月の数日以外は、お仕事か女装のどちらかを必ずしていて、それがもう15年。1日も休んだことが無いわ~。ここまでくるとかなり変かしらね。
ゆきは病気も怪我も全くしていないから、そして家族も元気だから出来るのでしょうけれどもね。それには感謝しなくっちゃです。とにかく女装が楽し過ぎるからこんな生活になってしまうのよね。なんて思いつつも、早く女装お出かけがしたいわ。

C92394a.jpg




ゆきのホームページ