FC2ブログ

女装子の・・・女の子でのエステ体験~!

昨日は18時にお仕事を切り上げて・・・月に一度、予約してあるエステに行ってきました。施術内容は毎回それ程変わらなく同じなのですけれども・・・シャワーを浴びた後、紙のブラとパンティーを着けて、お髭のレーザー脱毛と全身のお毛毛を照射してもらった後にリンパマッサージと全身パックでフィルムに包まってからのフェイシャルエステ~。
一度、女の子に変身してからのエステ体験にも行ってみたいなとも思うのですけれども・・・お店にではお洋服も下着も脱がなきゃいけないですし、当然メイクもしたままでは無理で全部、落とすですし、ウィッグも施術中は邪魔ですし・・・だから男性モードでも同じかしらね。そして今のままでも十分に女の子を満喫出来るから良いわよね。ただスタッフさんには・・・女装子している時のお写真はいっぱい見てもらうのですけれども、まだ女の子のゆきを見せたことないから、一度変身してから行こうかしらとも思っています。
エステの効果の方ですけれども・・・脱毛はワキとVIOもハイジニーナで完全にツルツル、お髭は本数で後5%ぐらい、脚と腕はまだまだの3分の1ぐらいになったかしら~。お肌が弱く直ぐにカミソリ負けをしちゃうゆきなのですけれども・・・あまりジョリジョリと剃らなくっていいから、それは嬉しいです。マッサージとパックで更にお肌の状態もよくなるですし・・・。ただそれは一週間ぐらいで徐々に消えていってしまうから、本当ならば毎週でも通いたい感じです。
でもやっぱりエステで一番楽しいのはスタッフさんとの女の子トークでしょうかね。お洋服やフッションの事とかメイクの事とか女装の事、施術中はずーっとお話ししているわ。たいていラストだから、他のお客さんはお店にいないことが多いので、しゃべり方も完全に女装子のゆきの時になっているのです。レーザーとフェーシャルマッサージはとっても痛いのですけれどもね。

C12275.jpg

C12294.jpg

C12246.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・カーネーション~!

木曜日の朝で~すね。後2日間ゆきはお仕事をすると女装子になれるから少しずつワクワクしてきました。早く女の子になってショッピングに行きたいわ。リズリサさんで今週末に発売の取り置きしてもらっているアイスクリーム柄のワンピとセットアップにも早く会いたい~。仲良しの店員さん達ともお話ししたいわ。女の子になってのお買い物って楽しすぎますよね。
可愛いお洋服を着る時の喜びって胸キュンして、気持ちがかなり高ぶるって最高なのですけれども・・・先ずはそれを見つけ出して、手に入れる迄の過程の満足も大きいのですよね。だから買い過ぎでも・・・ある上にまた買いたくなっちゃうのね。不思議です。ゆきはどちらかというと、ショッピングは・・・欲しいと思った物は迷わずに即決買いなのです。
でもお買い物で迷ったのは、この前の日曜日の母の日のプレゼント~。週末は必ず女装して遊んでばかりしていて、いつもほったらかしにしているお母さんに何を持っていったら良いかしらって、いっぱい見て回ったけどなかなか決められずに・・・。リズリサさんで取り置きしてもらっていたお洋服のショッパーを抱えてあちこちのお店へ。
結局、ここ3~4年、まったく一緒なのですけれどもカーネーションの鉢植えにしました・・・庭のお花いじりが好きだから、それがまぁ一番無難かしら~。食べる物とか電化製品もいらなそうですし、エプロンとかアクセサリーとか小物類も、ゆきが選ぶとどうしてもハデハデなのになっちゃうますからね。カーネーションは赤のお花がいっぱい咲いていて、さらに蕾もたくさんあるのを選びましたよ~。おリボンとかいっぱい付けてもらってラッピングしてもらったから、素敵になりました。

C11572.jpg

C11616.jpg

C11630.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もうこれ以上脱げません~!

名古屋は今朝も晴れて気持ち良い朝で~す。暑くも寒くもなく・・・そして良いお天気が続きますよね。これからは夏日になって日中は暑くなることもありますが、まだまだ女装するのには一番良い頃です。ウィッグをかぶって、おっぱいを入れて、平日はしていないお化粧をする女装子にとって・・・もう少しするとたいへんな・・・シトシトジメジメの梅雨と、その後には太陽さんがギラギラな夏がやって来ますよね。通常の男性モードよりも高くなる女装子の不快指数は更に跳ね上がります~。
そして今からもう既に半袖やキャミやノースリーブの薄地のワンピやトップスにミニスカートのゆきは、もうこれ以上は脱げないですし、団扇や扇子をパタパタさせてハンカチで汗をフキフキとなってきます。それでもゆきは開放的な夏が好きです。なんと言っても・・・夏物のお洋服っていいわよね。プリントやモチーフも大柄ですしデザインも素敵ですし、お色も華やかで楽しいわ。
そうそう、この頃になると海やプールや夏祭りも行かないくせに毎年、ゆきはとっても水着や浴衣も欲しくなるの・・・。リズリサさんから出ているピンクのヒマワリ柄と黄色の帯の浴衣に胸キュンしています。浴衣でヒマワリ柄って珍しいわよね~。そしてスワンキスさんの水着も可愛くって欲しいの。
ビキニはパッセに毎年、夏にオープンして仲良しさんの店員さんのいるお店で買っているのですけれども・・・今良いなって思っているのはビキニじゃなくってスワンキスさんのワンピースの水着です。ピンクにフラワー模様でお肩にフリル、そしてスカートが3段のチュチュになっているのよ。わぁ~。欲しい、着てみたい。でもビキニよりもワンピってお腹が目立つわよね。
だからゆきは水着の夏に向けてダイエットを頑張っています~。この冬にマックスだった体重から3キロ減らしました。ポッコリお腹は少しひっこんだでしょうかね。後2キロ減らしたいわ。

C11577.jpg

C11594.jpg

C11519.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・溜まっちゃって溢れそう~!

今年の8月14日が来るとゆきがこの女装子日記を始めてから、まるっと10年になります。もうかなり前での感じがしますが・・・その間に2回の大きな転換期と言うか、女装する事自体に対して大きな危機がゆきを襲いました~。1度目はお手伝いしていたサロンを辞めて出てきたとき、そして前回の突然のエリザベスの閉店~。2回ともやっぱり日記が書けなくなっちゃって歯抜け状態・・・でもそれ以外の安定していた時期は1日もサボらずに毎日書き続けて、前回はそれを7年半続けられました。そして全部合わせると今朝で3,316日目の日記です。365日で割り返すと9年は女装子日記を書いていることになります。
今回は2月11日以降の日記からサボっちゃっていて、週に1~3日だけ書く感じなのですけれども、リハビリを兼ねて先週からとにかく毎日一週間続けて書いてみました。でも女装子の事だけに限定して毎朝書くのってやっぱりしんどいわ~。毎日続けて書いていた頃は、それがノルマになってしまってもっとしんどいのです。
ゆきは土日の2日間しか女装子が出来ないのにそれを7日間に希釈しなければならないし、更にゆきはあまり目新しいこともしないワンパターンの女装子ですから、日記をつける内容も同じ事ばっかりになってしまうのよね。だから新しいことにもチャレンジしていかなきゃなのですけれどもね。
しかしそんなふうにサボっていたから・・・1日一枚ずつ載せていたお写真がどんどんと溜まっちゃって溢れそう、ちょっと頑張って書かなきゃいけないかしらってとも思います。12週分も残ってしまっています。なんとか3枚ずつ載せていけばそのうちに追いつけるかしらって・・・。この頃はそうしています。でも今のお写真はエリザベスで真冬に写したお洋服だから季節感がまったくなくなってしまうからそれも問題ね。

C10866.jpg

C10919.jpg

C10927.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・取り置きの伝票~!

先週末は日曜1日とそして土曜の夜だけの女装子だったのですけれども、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。もう少し長い時間、女の子がしていたかった気がするのですけれども・・・仲良しのお友達やショップの店員さん達との女子会でワイワイしながらお食事ができて、そしてカラオケで歌って盛り上がって、次の日は更にいつもの様にショッピングも満喫したのですから大満足としなきゃですよね。
そうそう、日曜日のお買い物はリズリサさんで、2~3週前から売り出されていたちょっとパステルなピンクのストライプの袖リボンTシャツがとっても可愛くって欲しいなって思っていたのですけれども、それに合わせるスカートがなくってどうしようかしらって店長のあゆみさんとお話ししていて・・・これと合わせるのが良いわよって・・・以前に買ったトロピカルジュース柄のワンピと同じスカートとコーデするととっても可愛くってその組み合わせでゲットしました。またまた同じ柄でそれも同じお色でワンピとスカートを買ってしまいました。本当ならばTシャツの腕のリボンと同じ生地でのティアードスカートとかが売り出されていたらもっと可愛かったのでしょうけれ。それは残念です。
そして更に来週売り出されるお洋服の取り置きの予約までしちゃいました~。レッドのストライプとアイス柄のワンピース、更にそれのスカートのセットアップ・・・またまた同じシリーズの同じ柄の同じお色での2着買い~。胸キューンするとどうしても同じ物が欲しくなっちゃうのです。ほんと困ったものです~。リズリサさんの取り置きの伝票は薄いブルーのですけれども・・・それが3月頃からずーっとゆきの財布に入っています。毎週毎週、取り置きをお願いしているのですね。これも困ったものです。
早くそのお洋服を見てみたい~。でもお仕事、一週間頑張らないとです。

C10870a.jpg

C10913.jpg

C10829.jpg




ゆきのホームページ